前日の台風の影響がまだまだ残る中、
お越し下さりありがとうございましたハートハート
 
 
image
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 

これらの言葉に

とても救われました。

 

私は生真面目なのか

頭が固いのか

今度は

 

「愛を取りこぼしちゃだめだ!」

とまたしんどい設定を

作りかけていたのです。

 

 

一時的に取りこぼしても

後から気づけたらいいよね、

うん、私は後で気づくのは得意だ(笑)

 

 

でね、家出した時も

本当は夫が愛情から

厳しく言っているのはわかっていたけど

 

でも

「取りこぼしてやる!」

と思って家出したのです(笑)

 

 

受けとめたくなかったんです、

好みの愛の形じゃなかったから。

 

もっと優しく、

普段話すように

言ってほしかったの(笑)

 

夫と育む。

 

これが今の私のテーマみたいです。

 

 
(全文はこちら)

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

私ね、ここ最近

よく夫ともめていたんですが(笑)

 

その際に絶対に

夫から言われるのが

 

「真美は俺に興味がない!」

 

なんですね(苦笑)

 

 

きゃー!

私って自分にしか興味がないのか!?

もしかして!?

 

 

(全文はこちら)

 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

空を眺めるように、波の音に耳を傾けるように、きっとまた、さきこさんに会いにいく❤︎

 

純粋に好きなひとに会いに行く感覚。

 

どうしたって心惹かれてしまう。

 

自然だから。

本質だから。

愛だから。

 

 

「そのもの」であるから。

 

 

憧れるのは自然のことだ。

 

そして、わたしも、みんなも、

きっと魂から「そのもの」「自分自身」で在りたいと願っているんだなぁ。

 

 

 

(全文はこちら)

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

わたしは、第2章の「壊れない」ことが愛の深さではないという部分が深く腑に落ちた時に、

すべての関係がラクに、しあわせを感じるようになったということをシェアさせてもらいました。

 

 

 

大好きだからこそ、大事に大事に壊れないようにと握りしめていた手を緩めた時に、

本当に純粋に大切に想う自分の気持ちを、大事にできた気がした。

 

人生において、本当に大きな気付きでした。

 

「今を大切にする」という本当の意味。

 

 

95ページのラストの、

 

 

「壊れませんように」ではなくて、「大事にできますように」と願うだけ。このふたつは同じように見えて、まったく違う波動を発しています。

ひたすら「今」のきらめきと、ときめきを大切にして、その時々の「大好き」を選びながら生きていく。

最高に安定した穏やかな安心と繁栄の世界です。

 

この部分が大好きですラブラブ

 
 
(全文はこちら)

 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
沢山の事を感じてくれてありがとうございます!
  
 
取りこぼさない。
育む。(折り合いをつけていく)
 
 
というのは、人間関係だけではなく、お金や他の事にも全て同じで
 
 
 
①受け容れる。
 
その上で
②私の好みはこれです。
 
まぁ、全て愛だと知ってるから、
③どっちでもいいんだけどね(幸せには差し支えないんだけどね)
 
 
 
 
大体は①の時点で
こんなの望んでない!!
と拒否ってます。
 
 
もしくは全然感謝してないのに
はいはいー受け取りますよー
で?これで上手くいくんでしょ?
 
っていう投げやりな姿勢になっている。
世の中の恋愛指南本に多い。
 
 
 
 
全てが喜び
今すぐ勝手に幸せである
 
というのは、テンション高くピョンピョン飛び跳ねて生きるという事ではなく
 
③の、
どっちでもいい
どうでもいい
どうあってもいい
 
という、絶望と希望が合わさったような感じです(笑)
 
良い、悪いの2極じゃないってことね!
 
そう決める時って「勝ち、悦〜」も感じない代わりに「負け」も感じない、絶望と希望が混じった感じ。
 
 
2極に振れず、ただ、「今ここ」に漂うことを選びます!という決意。
「今ここ」で、「私がどうしたいか」だけを見て生きていく。
 
 
これが、源である「神の自分」と「個の自分」が
お互いに自分だけを見続ける感覚。
 
 
image
全て愛であるっていうのは
どうせ全て自分と繋がってるっていう大元の設定
 
 
だから結局「他人目線」なんて幻なんだ。
「自分目線」を分離させて「他人」にしてる。
 
他人の目に怯えるのは、自分の目に怯えてるってこと。
 
 
 
 
どうせ何を選んでも同じ。
それなら全部「喜び」全部「幸せ」って決めたらいい。
 
そして、①②③が繰り返される♡
 
 
どうせ何を選んでも同じなら
 
本当は、どうしたい?
 
 
 
 
 
 
私、
 
全ての女性の可能性が開花しますように!
 
 
って本気で思ってますが
 
そんなのありえない!
世の中全部を愛せるわけない!
嘘くさい!
 
って言う人がたまにいます。
 
 
それは、その人の「愛」の設定が
 
ラブラブ♡チュッチュ♡
大好き大好きー!
 
に限定してるから。
 
幼稚な「愛」だから、やっぱり恋愛がうまくいかない人が多い。
「愛」の設定を限定して、重くして、自分の首を絞めていると思う。
 
 
好みがそれならそれでいいんだけど、かといってそれ以外は「愛ではない」とするのが取りこぼすって事。
 
 
 
これで書いたように、私の「愛する」とは
→愛する、とは?ただ、観ること♡ラグジュアリー読書会in大阪♡
 

 

 

注ぐこと。

許すこと。

受け止めること。

 

ただ、淡々と観てあげること♡

 

 

私は全ての女性が大好きだし、愛してます。
 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image