今日は8月19日。

 

バイクの日!

 

俳句の日!

 

ココ・シャネルの誕生日♡

 

うちの3番目、小夏の誕生日♡

 

 

ホテルがお誕生日のケーキをプレゼントしてくれましたえーんハート

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

4年前の早朝、生まれて来た小夏。

 

小夏を授かったことで、私は

 

「シングルマザー」

「未婚の母」

 

について・・・?

 

いや、

 

 

「幸せとは?」という

 

「在り方そのもの」について

 

「設定変更」ができました。

 

 

 


 

 

書籍のプロフィールなどでも、

 

第三子の妊娠をきっかけに、自らの人生を「明らめた(明らかに見た)」結果、宇宙の叡智に触れる経験をした

 

と書いていますが、本当にこの通りなんです。

 

 

「子供は親に何かを教えている」とか言うけれど、そう思うけれど、対等の仲間だと思う。

 

 

 

 
みーんなママから生まれて来たんだよね〜!!

 

 

とっても、とっても誇りです。

私の人生の、他のどんなことよりも。

 

 

生命って、ただただ流れてゆくもの。

 

 

その、ただの「流れ」になって漂っている感覚。

女性は、その「虚空」の感覚が

 

不安になったり心配になったり無駄に思えたり損に思えたりするかもしれないけれど

そこにはこの宇宙の煌めきそのものが詰まっている。

 

だから、それでいいんだよ。

 

表彰もされず

功績を称えられるわけでもないけれど

 

生命

いのち

エネルギー

森羅万象

 

それがこの世の本質なのだ。

 

出産も、その一つなのだ。

 

 

それを、淡々と自分だけで受け入れた時に

物質界でもものすごいパワーになる。

 

その女性性のものすごさを、世の女性たちに伝えたいと思うし

嬉しいと思う♡

 

 

自分だけで、輝いていい♡

自分だけで、できるのだ♡

 

 

「誇り」というのは、

自分だけで完結する、「明らめ」と、「諦め」だと思う。

 

 

 

 

 

今日は古宇利島まで行きました♡