夏がもう終わってしまったような八戸・・・
先日は最高気温16度しかなく、めちゃ寒かった!
 
先々週の猛暑が恋しい。
凹んだテントウムシは砂場です
 
 
八戸はお盆の後、一気に秋の気配が強まるのです。
日差しは暑くても、風が秋になる。笑
 
 

さて、今日からちびっ子組も保育園がお盆休みに入りました。
 
お盆が終わったら、そのまま沖縄に行くので
 
今日から11連休!!
 
 
お正月でもこんなに長い休みない・・・
 
外が暑くないとプールも出来ないので持て余します。
 
ブログに書きたいことたくさんあるのに追いつかない汗
 
 
 
 
庭中にプールをぎゅうぎゅう並べたくて、この大きいプールもう一個買い足したのにな〜。
沖縄から帰ってきても暑い日があるといいな♡

 
 
今日は新月ですが願い事は書きましたか?
 
 
私、よく好きな写真を集める時に
家やインテリアをよく集める傾向があるのですが
 
プール付きの家や、リゾートのホテルが多いんですよね!
 
特に「プール付きの家に住みたい」と願ったことはないのですが
目に入る位置に「水」があるのが好きなんだと思います。
 
 

 
 
この夏、
 
「もしやこれ!ちょっと叶ってるかも・・・」と気づきました。笑
 
 
 
 
 
 
昨日の記事の中でもリンク貼ったけど

これが「アルバイト」ですね!
 
 
これを自分で
 
「私にはこんなもんか」とか
「理想には程遠いな」とか
 
バカにしたり、笑ったり、嘆いたり、
 
または、人に
 
「そんなの引き寄せじゃない」とか
「普通の方法じゃないですか」とか
「叶ったうちに入らない」とか言うから
 
いつまでもウダツが上がらないし、叶わないんです!
 
 
 
 
新月の前に、感謝を忘れないこと♡
神様に感謝しよう♡
コレコレコレ
 

 

 

 

感謝ワークや願いには香油をつけて加速しよう♡

 

image

 

 

あなたの人生を豊かに、溢れる愛でいっぱいに変える

エジプト香油の使い方はこちらで紹介しています♡

 

→エジプト香油の使い方

 

→お客様のお声はこちら

 

→聖なるエジプト香油って?

 

植物単体の香油(0)

神々のブレンド香油(3)

ファラオ・女王・王妃のブレンド香油(0)

 

 

→魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image