Paris到着ハートハート
 
 
 
 
コレコレコレ
 

 
 
いつも早朝に到着する便で来るので、初日は長い1日になります。
今日も長い1日だったなぁ〜〜ハートハート
 
夏のParisはなかなかお日様が沈まない!
なので午後9時でもこの明るさ。
 

 
今日のイベントは、
 
・ホテルのスイートルーム内覧会
・フラワーアレンジメントレッスン
・出版記念ソワレ
 
でした♡
 
ブログは追いついたら書きます。笑
 
 
機内では私は映画も見ないので、常にフライトマップにしています。
 
 
本当に日本の反対側だなぁ。
 
 
 
今回もエールフランスのビジネスクラス。
去年の7月に初めてParisに来てから、何と4回目。
 
たった一年でこんなに来る事になるとは思わなかったけど、機内で爆睡するからか、いつもあっと言う間に着いちゃう。
  
 
お楽しみの夜ご飯♡
 
メインのお肉♡
 
 
朝ごはん♡
 
ワインもシャンパンも、バターやチーズ、ヨーグルトなどの乳製品もとっても美味しい♡
 
 
 
フランス上空の日の出前がとても綺麗だった。
 
 
青森とフランスは景色が似てるんです!!(笑)
 
 
 
空港からホテルまではバスで移動♡
 

 
 
クリヨンにチェックインし、お部屋割りを発表♡素敵な出会いで、みんな楽しめますように❣️
 
 
 
今回のロビーには、ホオズキがアレンジされていましたよ〜♡
 
 
サロンもやっぱり素敵・・・
 
 
このオブジェが気になるので明日聞いてみよう

  
 
 
機内でも遠征先のホテルでも、常にノートは一緒♡移動中は本当にいろんなことを思うので、ノートおススメの時間です。
 
 
物理的にスピードにのって
「動いてる時」って、本当の自分がふっと出てくる瞬間でもあります。
 
源に繋がるの。
  
だから、芸術家や大きな仕事をする人は、旅をよくするんだろうな。
 
 
 
今日のフラワーアレンジメントレッスンも、ソワレも、とっても素敵でした♡
 
徐々にあげていきますね!
 
明日はメインの、「ラグジュアリー読書会」です。
  
課題図書である、3冊目の本
「お金の神様に可愛がられる人づき合いの魔法」をお読み頂いたのですが、
  
「今まで本の中で一番良かった!!」
と言うお声をたくさん頂いております。
 
 
この3冊目で、
お金の神様に可愛がられるシリーズは完結となります♡
  
ぜひ楽しみにしていてね! 
  
明日の読書会も楽しみだな♡
 
とにかくものすごく眠いので、今日はもう寝ます♡
 
ラグジュアリー読書会の御一行様はこちらでーす!