昨日は満月でしたね〜!!
私は東京でデトックス!
 
 
空いた1時間半で買い物に!
銀座松屋ルイ・ヴィトンへ!
また色々新作をザザッと試着。
 
image
 
幼児体形には本当に似合わないカシュクール・・・ダメです
去年買ったデニムスタッズのワンピに似てるのが出てて、これも可愛いかった♡
議員ぽくならないピンク。
トランシーバーや腕時計のワッペンがついてる
鉄板で似合う形のワンピ。
image
 
靴も色々と。
このあと残り10分でジミーチュウ・ルブタン・マノロ・セルジオロッシを見て
(だからデパート大好き!笑)
image
 
サイズがなかったので彼にあとはお任せして(路面店まで買いに行ってくれました)
 
私は美欲開花むっちゃんエステへ〜ハートハート
超ゴリゴリ♡スッキリ流してもらいました!!
 
 
もちろんエジプト香油バビロンを使ってもらったよ〜♡
image
 
私はいつも「デブ脱却コース」という2人掛かりでほぐしてもらうコース(5万円)をお願いしてるのですが
本当に!
本当に!!
たった1回でものすごい効果が出るのです!!
 
昨日も、くるぶしの出っ張り感。
膝の骨感
腰の骨間
鎖骨の骨っぽい感じ
肩のカクンとした感じ
腕のほっそり感
(私の勝手なチャームポイントです・・・が骨ばっかりですね!!笑)
 
が復活!!
 
すごいマシーンでサイボーグになった気分になるし、
なんていうかな〜〜〜
 
ただの肉体に成り下がる感じ。笑
ただの豚に成り下がる感じ。笑
 
もう、好きにして〜〜〜というまな板の上の鯉状態。
 
心地よくヒーリング〜♡
っていう「五感を研ぎ澄ませて肉体を楽しむ」という感じとちょっと違って、
 
この「デブ脱却コース」は
 
キュイーン!ゴシゴシ!
ピュイーン!ピッカー!!
 
って感じ。笑
 
 
映画「オズの魔法使い」のビューティーサロン見たいな。笑
 
image
 
 
 
 
2人がかりでずーっとピカピカにしてくれるので、1回で2回分以上の感覚です。
ほんっとうに1回できになるところがスッキリするので、超おすすめ!
肌出し前に是非行って見てください😍
 
 
 
むっちゃんエステではプティラドゥの布ナプキンを扱ってくれてるのですが
最近オリジナル柄ができまして!
 
 
ネコ柄〜〜〜ハートハートハート
ニャゴニャゴいっぱいハートハート
 
image
 
image
すっぴん失礼します
私も飼いました〜〜〜♡♡ニャゴニャゴ残り少なかったですよ〜
オンラインショップもあるので是非♡
 
あとコラーゲンを買い足して、新しいスッポンドリンクを試飲させてもらい。
(これも買うことにしました!笑)
 
image
 

 

 

むっちゃんのオンラインショップはこちらから

Runa Mariaルナマリア_オンラインショッピング

Luna Maria《ONLINE SHOP》

エステ専売品美容アイテムが買えるよ♡

 

 

ラブラブ常時受付中ラブラブ
エステのお申し込みはこちらから↓

received_1038291082942051.png

 
 
 
 
 
 
 
ホテルに戻ったらヴィトンが荷物届けてくれてました♡
 
image
 
買ったのはこちら。

嬉しいな〜〜♡
今日早速ちゃおうかな♡
 
 
夜は彼と泊まってる帝国ホテルの鉄板焼き屋さんにご飯を食べに行き。
(帝国ホテルのジュニアスイート優待券をもらったのです)
 
 
牛ロース
 
オマールエビ
 
image
アワビ♡
 
牛フィレ
 
 
お腹いっぱい。
美味しかった♡
 
テタンジェを飲みながら、パリへの思いを馳せました。
12月はランスのテタンジェのカーブ見学に行ったのですが
この先、この人生でもう一回行くことがあるだろうか。
 
本当にこの一瞬一瞬がかけがえのない経験という財産。
 
 
 
帝国ホテルのアメニティがアユーラなのですが
ボディ美容液が、すっごい懐かしい香りで!
そして懐かしいスースー感!
 
 
これ・・・あれだ・・・なんだっけ・・・・
 
と脳内にしまってある過去の香りとテクスチャーを探すこと数分。
 
ああ!これ、スヴェルトそのものじゃんーー!!!
 
 


懐かしい・・・
 
高校生の頃、
お父さんと行った海外の免税店で大量に買い込み
頑張って使ってました!
 
これ本当に細くなったよね〜〜??笑
 
スヴェルトの香りで、その頃の友人たちの顔や話したことまで思い出しちゃった。
 
 
 
さて、今日はこれから「藤本さきこ認定講師講座」の最終講座と卒業式♡
楽しみですハートハートハート
 
 
 

セミナーの前にはいつも【Reine Creopatra~統合、知性、魅惑の女王~】をつけています。

 

クレオパトラは世界一、

「自分の魅力を自分で知り、生かした女性」

つまり魅力の見せ方がうまかった。

 

自己プロデュースが最高に上手な女性でした♡

 

「私はいつも最高レベルで自分自身を表現することができる」

というアファメーションとともに、セミナー前に使っています♡

 

舞台に立つ時や、人前に出るときにおすすめの香油です♡

 

image

お求めはこちら

▶︎少量1mlタイプ

 

 

 

ショップ魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

→聖なるエジプト香油の使い方♡

→お客様のお声はこちら

→聖なるエジプト香油って?

 

 

 

ショップ魔法の布ナプキンはこちらから♡魂キラッキラ宇宙柄も大人気!