緊急招集♡♡
手帳編集会議ありがとうございました〜!!
 
 
1週間前の告知・募集という緊急だったにもかかわらず
30名の方々が参加してくださいました!
 
なんと4分で満席になったんです!
本当にありがとうございます!!
 
コレコレコレ

 
 
貴重なたくさんのご意見、担当共々大感激です!
素敵でな手帳になると思いますハートハート
楽しみにしていてくださいね!!
 
アンケートからみなさんのお声もご紹介しますハートハート
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
ペン編集会議に参加できる貴重な経験をありがとうございました!本を出版したいと思っているので、イメージする事が出来ました。
 
鉛筆手帳作りに参加できてとても楽しかったです。表紙の写真でも受け取り方が違ったりして、色んな受け取り方や感じ方をしていいんだなーと思いました。
 
ペンさきこさんを近くで感じる事が出来てとてもウキウキワクワクした時間を過ごすことが出来ました。私たちが出した意見が少しでも役に立って手帳が出来上がると思うと本当に嬉しく思います。
 
鉛筆勇気を出して来てよかったです。素直に感動出来ました。手帳楽しみです。
 

 
ペン手帳の会議でしたが、設定変更のセミナーじゃなか?と思うくらい濃いセミナーで、本当に来てよかったなーと心の底から思っています。他の人の意見を聞いて自分の設定に気づけたし、新しい発見もありとても勉強になりました。
手帳の出来上がりが本当に楽しみです!清水さん、頑張ってください!!大好きです^^
 
鉛筆久しぶりにさきこさんの少人数イベントで楽しかったです。実際に自分たちの意見が反映されることが実感できたり、他人の意見から新たな気づきがあったり、もちろんさきこさんのリアルな声も聞けてよかったです。
 
ペン手帳が発売されるだけでも嬉しいのに、その会議に参加することができて光栄です。
 
鉛筆手帳を作ることが夢の一つなので関わることができてとても嬉しかったです♡スタッフの皆様がいつも丁寧に接してくださるのでいつも安心してKADOKAWAさんのセミナーに来る事ができます。
 
 
 
ペンさきこさんのお話を聞くだけでなく、参加された皆さんの意見を感じ方を聞けたのがよかったです!少人数だとさらなる発見、気づきもありました♡さきこ語録も楽しみです♡
 
鉛筆手帳が出来上がっていく流れを垣間見れて興味津々の1日でした。本当に皆の意見を吸い上げてくださっているのが実感できて、嬉しかったです。清水さんの「頑張ります♡」が素敵でした!
 
ペン話を聞いている側が多かったですが、他の人のご意見を聞きながら自分の設定をたくさん疑う事ができました。今日は参加してとっても楽しかったです。
 
鉛筆実際にいろんなアイディアを出し合えてよかった
 
 
 
ペン書籍で字を通して見るのと実際の言葉を聞くのは全然違うと思いました。字を通すと自分の(私の)言葉で変換してしまうので、ライブで聞く言葉はもっとすんなり入って来て新鮮でした。
 
鉛筆女性ばかりが集まっての会議、すっごく新鮮でした。
 
ペン自分の意見をお伝えできて楽しかったです。初のさきこさんでしたがとっても神々しかったです。より魅力を感じられて感激でした。あと、清水さんが素敵でしたー!!手帳が楽しみです
 
鉛筆さきこさんと一緒に何かを作る場に参加できるという貴重な経験ができて本当に嬉しかったです!
少人数で結構直接話す事ができたのもすごく満足でした。
 
ペンたくさんの女性と一つのことを一緒に考えて話し合うという状況をとても楽しませていただきました。
 
鉛筆すごく話を一人一人聞いて頂いて、本当に参加形式の会議で良かったです。手帳の会議に携われてとても幸せです。素敵な機会をありがとうございました。カドカワさんの対応もとてもよくすごく心地いい場でした。
 
 
 
 
ペンみんなすごい考えてるなー!!とびっくりしました。笑
ただたださきこさんが大好きなので♡この会議に居る事ができて本当に幸せです。
楽しみにしています。(紐の色、シャンパンゴールドやシルバーもいいなぁ・・・本の表紙は白っぽい方が「展開・繁栄」の無限に広がっていく印象を受ける)
 
鉛筆編集会議とっても楽しかったです。参加できて感謝です。
 
 
ペン手帳をほとんど使った事がないので、出来上がりがどうなるか今から楽しみです。
少人数で色々な意見が聞けて、また、さきこさんからのアドバイスも頂けて、参加して良かったです!
 
鉛筆少人数で近くでさきこさんのお話を聞けるのでとても嬉しい企画でした。ありがとうございました。
 
 
 
ペン一つの物を作り上げる機会を設けてくださってありがとうございます。手帳が出来上がるまでの一部に関われて嬉しいです。会議、人数、時間もちょうど良いと感じました。一人一人に発言する時間も良かったです。
やはり文章で読む以上に生の声は理解度が深まります。手帳セミナー楽しみにしています!
 
鉛筆私たちの声を一生懸命謙虚に聞いていただきとても嬉しかったです。進行の仕方もとても素敵でした。
さすがベテランの方々ばかりで、とても勉強になりました。
 
ペン編集の裏側を生で見る機会は滅多にないのでとても楽しかったです。1冊のものができるエネルギー、大変さを肌で感じる事ができて充実した時間を過ごさせていただきました。
 
 
 

 
 
 
そして今回お一人、残念ながら来れなかった方も…!!
手帳には、選んでいただいた「さきこ語録」とスペシャルサンクスのページに、お名前は載りますので、お届けを待っていてくださいね!
こんな風に思ってくれてありがとうございます💖
 
 

 
 
365日に「さきこ語録」が入るのですが、
 
・後押し、問いかけ系
・疑えよ!などのちょっぴりキツイ強めの言葉
・大丈夫だよ♡などの癒し系
 
のどれが好み?と挙手してもらったんですが、
 
 
癒し系、ゼロ票(笑)!!!
 
 
誰も私に「癒しの言葉」を求めてない事が分かりました。
(ちなみにキツイ強め系が一番挙手が多かった(笑))
 
 
普通の手帳とはかなり変わった「設定変更手帳」になりますよん
一年通して、かなりステージが変わるとおもう!
 
 
9月発売に向けて、できる限りで素敵な手帳を作るので、待っててね〜!
 
 

 
 
 

1冊目♡設定変更の基本です♡

 

2冊目♡実践編♡

 

 

sweet占いBOOK 女性性と男性性の育み方をお伝えしています♡

 

成功している人がやっている引き寄せ術掲載されています♡