新月にぜひ使って欲しい

 

聖なるエジプト香油のご紹介♡

 

 

香油とは?

世界最初の調香師である「エジプトの神官」(当時のお医者さん)たちにより神殿で作られ、古代では神に関わる儀式や捧げもの、魔除け、美容、健康維持、病への薬、オーラ浄化・強化、異性への媚薬、その他様々な用途を目的に 王族、貴族のみが使用するのを許されていた香りのついた油です。(エジプトの香油は、香水のもととなる精油です)

ハイブランドの香水も、(シャネルとかエルメスとか)すべて原料はエジプト産。

エジプト産の香料は世界トップで、ものすごくクオリティが高くそして神聖なんです。

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

※こちらは3種『LION』『ZION』『BABYLON』での使用をお勧めします。

あなたの中のライオンが現実を直視し理想の世界へお伴してくれます!

 

 

『Zion〜ザイオン〜』

 

image

 

 

私は「Zion」という言葉が大好きです。

 

ザイオンとは

「安息の地・約束の地・理想郷」

シオン(神の国)とも言ったりします。

 

完璧、あるいは理想と考えられている架空の地です。

 

 

ホワイトムスク、ミステリアスで大人っぽいイメージの香りです。

 

 

・深い鎮静を与えてくれます。

・リラックスし深い呼吸ができるのでヨガの前、瞑想の前にオススメ。

・呼吸が血液を作り、その血液が体を作り、循環します。

 

・新月の願い事を書く時にもオススメです

 

 

きっとみんな欲しいものは「安心・安らぎの世界」

「安らぎ」とは、何もざわつかないとか、怖いことや不安が起こらないという意味ではありません。

 

どんなことを感じても大丈夫!という絶対的な「安心感」

それが「リラックス」です。

 

 

image

 

 

この香りを嗅いだ時に「Zion(ザイオン)」という言葉が浮かんだんです。

 

 

私が「Zion(ザイオン)」という言葉が好きなのは

高校生時代にローリンヒルが大好きだったから。

 

ローリンヒルは当時、グラミー賞で女性アーティストで史上最多の賞を獲得しました。

wowowで録画して何度も何度も見ていました。

 

有色人種で、女性で、世界初。

小さいのに、すっごくかっこよかった!

 

歌も上手くて、すごくおしゃれで

ローリンヒルみたいになりたい!!って思った。

 

 

彼女の子供の名前が「Zion(ザイオン)」なんだけど

この歌がとっても好きでした。

 

ラスタの思想では「Zion」とは「天国」「エチオピア」をさします。

 

 

 

18世紀にアメリカに誕生したバプテスト教会の黒人説教師たちは、聖書にある「エジプトから王が到来し、エチオピアは、神に向かって手を差し伸べる」など、黒人と聖書の結びつきを訴え、エチオピアを世界に離散した黒人の母国のように語った。この運動は伝道活動へと発展し、新世界の黒人の間に広まった。これらの説が先駆けとなってエチオピアニズムとして体系化された。

 

19世紀の欧米に聖書から有色人種を排除する目的から、科学者の間で聖書に登場する人種を証明する論争が起こった。研究の過程で古代エジプト人と古代エチオピア人は黒人であり、同一の人種であるという説が浮上した。

黒人の祖先が人類文明の起源を作ったという考えは、世界中の黒人の尊厳に影響を与えた。

新世界の黒人の伝統では「エチオピア」とはエジプトを含む全アフリカを指す言葉となっている。

wikiより「ラスタファリ運動」

 

 

 

黒人たちがエジプトを含む全アフリカを「天国(ザイオン)」としたこの思想がとても好きです。

 

歴史は細胞に生きて、永遠に意識となり繋がって行く。

 

 

 

 

 


See I know that a gift so great
私には分かる。この偉大な贈り物は
Is only one God could create
主が創造されたかけがえのないものだと
And I'm reminded every time I see your face
あなたの顔を見るたびにそう思う

That the joy of my world is in Zion
私の世界の喜びはザイオンの中にある

Marching, marching, marching to Zion
進んでいる。進んでいる。ザイオンへと

Beautiful, beautiful Zion
美しい、美しいザイオン

 

 

 

 

自分の中のには

ご先祖の細胞も生きていて

 

 

自分が向かう「理想郷」にはそのずーっと何千年も前からの「約束」が含まれているような気がします。

 

 

自分が願いを叶えるということは、ほかの誰かの願いを叶えることと同じだし

ほかの誰かが願いを叶えるということは、自分の願いがかなったということ。

→「花嫁」の設定変更❤️宇宙からウエディングをプレゼントして貰いました。

 

 

 

 

Lion(ライオン)とBabylon(バビロン)と合わせて使うととても効果的です!

 

 

理想郷・約束の地「Zion」の香油はこちらから

→少量タイプ1ml

→大容量5mlボトル

 

 

 

感じる力を高めようハートハート

 

 

→聖なるエジプト香油ってどう使うの?

→お客様のお声



 

 

 

アロマ精油やとはまったく異なるエネルギーと性質を持つ、エジプト香油、ぜひお試しくださいハート

コレコレコレ

魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

 

香油についての詳細はこちらから

コレコレコレ