アーユルヴェーダリトリート、

「マラリビーチ」というところに1週間滞在しました。

 

夕日のココ椰子

 

ケララ州の「ケララ」とはココ椰子の楽園という意味だと聞いていたのですが、

本当にココ椰子の楽園でした!

 

プールとココ椰子

 

プルメリアとココ椰子

 

インド洋とココ椰子

image

 

朝日のココ椰子♡

 

 

このマラリビーチリゾートは、

一つ一つが茅葺き屋根のヴィラになっています。

 

 

 

 

私のお部屋はプール付きのスイートを取りました!

 

 

 

 

 

 

もちろん初日は全裸でパシャパシャ♡笑!!

超気持ちいい♡

 

月を見上げながらのプール、大好きです。

高校生の時に友達とやって、病みつきになった。笑

 

 

 

なんとここ、

ポールマッカートニーが泊まったお部屋だそう!!

 

 

 

 

私たちが滞在中も、歌、絵、ダンサーなど、アーティストの方々がたくさんいらっしゃってました。

やっぱり大自然がインスピレーションを高めるのでしょうね!

 

私も、大自然の中で気づいたことが、ものすごくたくさんありました。

これは別記事にします^^

 

 

 

シャワーは外!

トイレも外!

 

 

最初は超戸惑い、落ち着きませんでしたが、2日もたつと

超開放的ハートハートハート

 

虫もヘーキになった。

 

ベッドメイキングのたびに花びらが散らしてあります。

 

 

お昼のプールは日焼けがものすごい!一瞬で焦げます笑

ので、曇り時を狙って出る。

 

 

本当にのんびり時間が流れます。

ここでも、「のんびりしてると時間立つのが速い」って気づきました!!笑

 

のんびり=時間増える

 

わけじゃないという当たり前のことに気づきました。

結局夢中になって「のんびり」してるから、時間立つのは速いんだよね(笑)

 

 

 

おやつの時間にはマサラチャイを飲み♡

マサラチャイ、本当〜〜〜に美味しかった〜〜〜ニコニコ①ニコニコ①ニコニコ①

 

お部屋に戻ってノートを書いて♡

 

 

参加してくれたみんなと交換ノートもした♡すっごい楽しかった♡♡

 

ポールマッカートニーと同じお部屋で過ごして、

たくさんエネルギー受け取りました笑♡

 

ポールはここで曲も作ったんだろうか。

 

 

私もね、書籍担当清水さんが取材に来てくれたので、部屋であーだこーだしてたのです。

その時全然気づかなかったけど・・・

ていうか本気で今この記事書いてて気づいたけど・・・

 

ポールと同じ部屋で作ったことになるんだなぁ!

 

 

自分のそういうのを「創作活動」とか思ってなかったんだけど・・・

 

ポールと同じお部屋で創作活動!!

 

じわじわと・・・すごくない???笑

 

 

ポールと同じ場所で、何かを産み出すことができるなんて♡

 

こんなルート、オマケでしかあり得ない!

だって「想像」できないもん!

 

 

本当に、自分が「すごい人」になる必要はない。

自分が誰かのようになる必要はない。

ただ「背景が変わるだけ」♡

 

夏と秋に、また凄いものができますよ♡

このお部屋で作ったものです!

楽しみにしててくださいね^^!!

 

 

そして今回一番、お部屋で一人楽しんだこと、それは「香り」でしたハートハートハート

 

 

→続きます

 

 

 

 

もちろんお部屋ではクリスタルチューナーでエネルギーを調整♡

ここでは一番と気持ち良い音が響きました!

 

 

 

ダイヤピラミッドダイヤの波動を転写!

天使界と繋がるクリスタルチューナーはこちら

 

image

 

 

ダイヤ可愛くなるって決めるだけ♡

ゆるゆるリラックスコスメはこちらから