先日セミナーの後、スタッフと、

たまたま出張で来てた社長(彼)と一緒に

ご飯を食べに行ったのですが

 

丸の内のバカラのバーにも行きました。

 

その名も【B Bar】

 

めっちゃ男性が好きそうなお店でした。笑

 

 

社長は全くお酒を飲まないのに

雑誌をよく読むので、いろんな素敵なお店を知っています。笑

 

私以上にBarにも詳しい。

 


もこみちがおススメしてた

バカラを堪能しに連れてきてくれましたよ〜。


 

{777A11D5-0831-49DE-BD9B-5D6716D5F1BA}

 

{74B84CF2-2DF9-4DC2-9A57-12BD073C303C}

 

 

 

 

 

 

店内はずーっと男の人ばっかりでした。

女性は私たちだけ。

 

 

このお店、すべてバカラ♡

このシャンデリアも♡

 

 

 

書いてなかったけど12月のParisでは

ランスにあるTATTINGERのカーブ見学に行ったのです♡

 

 

元修道院のカーブに

厳かに並んでいるシャンパンたち・・・

 

 

 

 

この日のスタッフは2名とも

12月、一緒にパリに行ったスタッフでしたので

Parisを思い出しながらTATTINGERを注文しました♡

  

バカラで乾杯♡

 

 

 

2杯目もTATTINGERを注文しましたが

本当にすべて違うバカラで出て来ます♡

 

 

ロックアイスにも「B」のマークが!

 

 

 

フルーツやチーズのお皿もすべてバカラで

みんなで優雅な時間を過ごしました♡

 

 

 

本当にエレガントでダンディーなお店でしたよ〜。

 

 

 

ダンディズムといえばこちらの記事で紹介していたブレスレット。

→ダンディズム溢れる石と、おしりさん♡有楽町散歩♡

 

最近ダンディーづいております。

 

 

 

超気に入っててずっとつけてるこちらのブレスレットも近々ご案内します♡

 

 

 

 

 

アイコン布ナプキン専門店プティラドゥサロンはこちら

 

・八戸市南白山台1-5-36 コネッソ102

・0120-970-653

・11:00〜17:00

・水曜日(定休)

{DC3F7A1C-2B4B-4059-8398-2F2A10AE0317}image

 

 

アイコン宇宙レベルで人生の設定変更♡藤本さきこの著書はこちら

 

 

 

アイコン藤本さきこの設定変更大学はこちら♡

DMMオンラインサロン

 

 

 

アイコン『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら♡

 

 
 

アイコンプティラドゥのラインメルマガはこちら♡
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r