フォトコンテスト、応募期限は本日まで♡

  

 

 

今回の景品には出来立てホヤホヤのエジプト香油も入るかも??♡

 

 

  

 

 

オンラインショップのデザインがリニューアルしました〜ハートハート

 

今までよりシンプルに大人っぽくなりましたラブ

 

 

 

 

今まではスマホから見ると

ただカテゴリだけが無機質に並んでおりましたが・・・

 

今回からスマホから見てもPCから見ても

見やすく画像入りで並んでおりますハートハート

 

 

 

こちらから遊びに来てくださいね!

↓↓↓

女性性を開花するお店プティラドゥ

 

 

 

リニューアルを記念して、フォトコンテストを開催しますはぁとvはぁとv

 

 

去年も開催して大盛り上がりでした〜♡みんなの素敵な写真が最高でした!!

本当にありがとうございます。

→新春フォトコンテスト企画❤︎インスタグラム・FB投稿でプティラドゥの豪華プレゼント❤︎

 

今回はInstagramのみで開催いたします♡

 

 

私の本や、プティラドゥの製品の写真を撮影して

 

#お金の神様に可愛がられる方法
#お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法

#プティラドゥ

#petiteladeux

 

のいずれかのハッシュタグを付け、Instagramにアップし てくださいハートハート

 

 

 

image

 

 

投稿してくれた方の中から、特に素敵だったお写真には

ジュエルさきこ賞

ジュエルスタッフ賞

ジュエル社長賞(私の彼です♡)

 

として

 

・プティラドゥの超豪華製品をプレゼントさせていただきますはぁとvはぁとv

 

・期間は4/13から5/13までの一ヶ月間とさせていただきますはぁとvはぁとv

(すでに投稿してくれた方で参加したい方は、参加表明として、もう一度同じ写真を載せてくださると嬉しいですはぁとv

 

・発表は5月20日(日)

 

ブログ上で発表し、投稿者さんにFBやInstagramのコメントでご連絡させていただきますので、折り返し発送先などをお知らせくださいね星

 

 

今回の豪華商品は、完成仕立てのエジプト香油が含まれるかも〜〜♡

超豪華です!!本当に♡

めっちゃカッコよくエネルギービシビシに仕上がって来ています!!ラブラブ

 

image

 

 

本当にいつもプティラドゥをご愛顧くださりありがとうございます!!

 

 

 

{0F24879E-CC31-4187-B3C5-889D9A527C86}
#フラワーオブライフ の水晶ブレスレット🔮✨
.
箱から出そうと手に持った瞬間、頭がグワンてなった😳‼️
.
金を左手に、銀を右手に付けてるんだけど、逆に付けるとグワッとくる💫
不思議だ…
.
サイズ合わなかったから、またしても自分で直してみた🌟
オペロンを黒にしてみたらカッコよくなりました💓笑
.
これでまたパワーアップしちゃうな😙💖
.
.
@petiteladeux_staff 
@fujimotosakiko_petiteladeux 
#プティラドゥ #petiteladeux #水晶 #天然石ブレスレット #ヒーリングアイテム
{55A7A244-A3B8-48F0-A3C0-93580CB97794}
届いた♡ 大好きなお店
プティラドゥ❤️ 心惹かれる商品が沢山✨ 
今回はソルトと香油とオイル。 
最近、ソルトが誕生✨ いつもお風呂はソルトを入れるから 🛁嬉しいな✨ 
昨日はブラックソルトで温泉気分♫ 
プティラドゥのオイル、可愛いし気持ち良いよ♡ スクワランクリスタルオイル☆ 
ほんと、オイルって私の味方だと思う!ズボラな私の。 
それと香油。 精油も好きだけど香油も好きだわー ♡ 
今回のも良い香り〜 
3枚目は布ナプキン。 
布ナプキンに変えて3年は経つと思うけど、本当良い♡ 痛みもなくなった! 
快適だし、可愛いし❤️ #いつも有難う 
#お風呂大好き
#岩塩 #ソルト
#布ナプ #香油 
#petiteladeux
#プティラドゥ
 
{B65CFB89-56DE-409B-9950-F0F79F41A9D4}
カーネリアンの香油瓶ネックレスにファラオの香油❤️
今の私にぴたっとあってパワーが出る
お守りのように毎日つけてます❤️
つけてると香油が香り幸せ✨

#香油瓶ネックレス #カーネリアン #天然石
#エジプト香油 #ファラオ #魂の食事
#プティラドゥ #petiteladeux #藤本さきこ さん
#色のエネルギーを味方に
#肉体心魂スピリットあなたに必要な部分からアプローチ
#エレメントマトリックス #電子 #量子エネルギー #チャクラ #オーラ #エネルギーのお掃除 #アカシックリーディング #宇宙 #シンギングボウル#音でエネルギーケア #自律神経ケア 
#スピリットメイト #魂の伴侶 #happiness#love 
#リトリートサロン #癒し #spa #大人美容 ・

光がさして虹がうつってる✨
 
 
{E09FF47C-744F-4968-87F2-CE17EEFA0BE6}
 
{3FAC99C8-0D79-4EF6-BDF9-8685EEDA693B}

 
 
 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

 

 

アイコン布ナプキン専門店プティラドゥサロンはこちら

 

・八戸市南白山台1-5-36 コネッソ102

・0120-970-653

・11:00〜17:00

・水曜日(定休)

{DC3F7A1C-2B4B-4059-8398-2F2A10AE0317}image

 

 

アイコン宇宙レベルで人生の設定変更♡藤本さきこの著書はこちら

 

 

 

アイコン藤本さきこの設定変更大学はこちら♡

DMMオンラインサロン

 

 

 

アイコン『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら♡

 

 
 

アイコンプティラドゥのラインメルマガはこちら♡
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

→全ての女性の可能性が開花しますように

プティラドゥの布ナプキンはこちらから

 


体も心も魂もクリアに!

クリスタルシリーズはこちら

 


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです