image
インドリトリート 、お申し込み期限が17日までに延びてます♡
 
 




 
「パチンカス」
 
・・・初めて聞く言葉でググりました。
 
{0CB41B32-C0F5-42D0-B579-50E60E7C98CA}
 
 


こちらの記事をリブログしてくれた方の記事
→バグを回避する魔法の言葉♡たばこが主役の人生なんて馬鹿げてる。
 
 
 
 
 

「ワクワクしたお金の使いかたしてるからheart*これも自愛だからheart*」と

変に言い聞かせ・・・

 

引き寄せの法則に出会っても、

上のように「自愛してるからハート」と言い聞かせてたため・・・

 

 

 
 
とっても分かりやすい
「勘違いご自愛」の例を
 
自分の経験から書いてくれてて、最高です。
私本当に、「こうやって設定変更」でより良い人生一緒に作っていく「仲間」が増える事、嬉しいのです♡
 
明らめて
設定変更して
決めたら
 
本当にどんな事でも糧になるハートハートハート
 
↓↓↓
 

 
 
「明らかに見る」って
本当に本当にすっごく効果があって
 
ここで勘違いご自愛してると
いつまでたっても
 
本当は好きじゃないこととか
本当はやめたいこととか
本当は不安なこととか
 
永遠に続けていく。
 
 
 
「勘違いご自愛」については
 
で書いているけれど
 
 
 
勝ち負けの世界の
 
優越感も
劣等感も
マウンティングも
自己卑下も
 
本当は好きじゃないはずなんだ。
 
 
きっと「は〜〜♡気持ちいい〜〜大好き〜〜♡」
ってなることないと思うのね。
 
 
勝ち負けの劣等感&優越感の「モヤッ」ばっかりキャッチしてマウンティング&自己卑下でスッキリさせる。

モヤっとした気持ちを表現できた!
伝えられた!
本音を言えた!

これが「勘違いご自愛」。
 
 

勘違いご自愛してもいいけどさ、その後にきっとあるはずの、引っかかるその少しの「モヤッ」を丁寧に汲んで明らかに見ていく♡

こっちの「モヤッ」を汲むのだよ!!
 
 
それが本当のご自愛♡♡
そこに気づくためにある出来事なら
どんなことでも、全てが「糧」。
 
スルーするから取りこぼし永遠に繰り返す。
 
 
より良い人生を求めよう