17日新月22:00〜

プティラドゥオンラインSHOP更新しました♡

 

 

今回はさきこセレクションのトップグレードの天然石アイテム

ソールドアウトだった天使界と繋がるクリスタルチューナー

エネルギーの偏りを整えるフラワーオブライフシリーズ

などなど、ヒーリング&創造を加速するスピリチュアルアイテムをたくさん揃えております♡

 

そして、エンジェルちゃんもたくさん入荷しましたよ〜♡

今回の更新で、エンジェルシリーズはしばらくお休みになります。

 

同じエンジェルちゃんは、きっともう出会えないと思うので

ぜひピンとくる子に出会ったら呼んでくださいね!

 

 

ラインラインラインライン

 

 

→そこを聖地にするのです❤︎お家パワースポット化のススメ!

 

 

一番時間を長く過ごす場所・・・

例えばお部屋でも、台所でも、寝室でも、職場や車の中だっていいんです。

 

素晴らしい人生にしたいというのなら

頭と空間に、

何か素晴らしいものを生み出せるようなスペースを作ることは

とっても大事だと思っています。

 

だから私はインテリアが大好きだし

(掃除と片付けは嫌いだけど)

空間を浄化しインスピレーションが降りてくるのを

サポートするようなアイテムが大好きハート

 

「わたし」の人生を育み、拡大していく創造的なスペースを自分で作りましょう。

 

自分の空間を作り、そこで思う存分自分に向き合いましょうハートハート

そこを自分の聖地にするのです!!

 

より良い人生には、そういう場所が絶対に必要です。

 

ビジネスにも絶対に必要です。

 

 

 

3月21日を境にまたエネルギーが切り替わると言われています♡

(私はこの日、京都で写経♡笑)

 

自分の聖域を大事にして過ごしましょう!

 

 

 

ダイヤおやすみ天使(2人セット)

image

 

 

片方ずつでも使えますハート

大切な方と一つづつ使っても良いですね!

image

 

 

丸玉付きの子達もおります♡

・グリーンアベンチュリン 

自律神経を整え癒しをもたらします。心身をリラックスさせます。

 

・イエローカルサイト 

心身のバランスを整えます。被害者意識、自己の不当化、過剰労働から救い出し、健全な状態へと導きます。

 

 

 

ダイヤハートプレート浄化用

アシンメトリーにクネッとしてる形が

すっごく可愛いプレートです♡

 

image

ヒーリングソルトなどを飾っておくのにもオススメの可愛いプレートです!

 

 

ダイヤ可愛い寝顔の天使

サイズが3種類ありますがぜひ並べて飾って欲しいですラブ

羽の中に香油やメモリーオイル、天然石などおいて飾るのもオススメです♡

 

 

ダイヤ弁財天エンジェルハープ

 

ダイヤ弁財天エンジェル琵琶

日本の女神、弁財天のように楽器を奏でているエンジェルです♡

座っている羽が大きくてとっても可愛い!

ハープと琵琶の子を、向かい合わせてセットで置くととっても可愛いです。

「マイ祭壇」にオススメ!

ローズクォーツのハートストーン付きです。

 

 

ダイヤエンジェルのキスプレート

 

ダイヤエンジェルのほおづえポット

 

ダイヤエンジェルのお座りプレート

アクセサリーを入れたり、ソルトや香油瓶を入れたりできる、プレート&ポットです。とーっても可愛いですラブ

ベッドの枕元に置いてヒーリングソルトの香りを楽しむのもオススメです♡

寝ている間に潜在意識にアクセスし、創造をサポートしてくれます♡

 

 

ダイヤ受け取る♡エンジェル

大人気の「受け取るエンジェル」「おねだりエンジェル」「委ねるエンジェル」も更新予定♡

 

→エンジェルシリーズはこちらから