いよいよ再来週は早春の京都でラグジュアリー読書会♡

21日の、知恩院見学&写経半日コースは満席になりました。

20日の、リッツ・カールトン京都は残り1席となっております。

満席になりました!

 

お申し込み締め切りは3月11日です♡

 

↓↓↓

 

 

お着物で参加される方おりますか?

どうしようか、悩んでおります・・・!

 

 

 

■3月20日(火)

【藤本さきこと「3行ノートの魔法」についてゆったり語らう読書会 京都開催】 

 

著書『お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法』を藤本さきことゆったり読み解く好評の読書会が、京都にて初開催!

新刊と、サイン入りノート、ホテルのフルコースランチつき。

 

著書を読んで、お金の設定変更への理解を深めるラグジュアリーな少人数セミナーを、ザ・リッツ・カールトン京都にて行います。あくまで少人数での会は、参加者お一人お一人が新刊について感じたことを話し、それについて著者藤本さきこさんがコメントを挟みながら和やかな雰囲気で進められます。さきこさんを囲んでの優雅なランチタイムもお楽しみに。

 

 

ホテルの優雅なバンケットにて、少人数でゆったりと語り合う素敵な時間をお過ごしいただけます。新刊、さきこさん愛用・おすすめの「モレスキン」のサイン入りノート、ホテルのフルコースランチ、乾杯のシャンパンつき。

 

{BC689671-A22C-4C20-83DB-4C654DFCECC1}

 

*お申し込みいただいた方には、事前に新刊『お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法』(小社刊)をお送りいたします。

 

 

・定員 24名

・参加費 50,000円

・場所 リッツカールトン京都

http://www.ritzcarlton.com/en/hotels/japan/kyoto

 

 

 

 

 

{85D79B8F-5D1A-4488-AFBF-0D644612A063}

 

 

今回、リッツがかなり豪華仕様のようで、担当者さん曰く箱が小さいため、かなり特別間があり、まさにラグジュアリーなのだとか♡

 

お料理も、いつもの読書会に加えて特別にアミューズがつきます。

 

そして何とシャンパンが、

ルイロデレールしかない、ということで(!)

 

目玉が飛び出るような見積もりが来ていると、スタッフから連絡がありました。笑

ぜひたくさんの方とラグジュアリーな空間で読書会楽しみたいです。

 

CHANELが愛したシャンパンで、シャネルイベントの時などに振舞われるとーってもスペシャルなシャンパンです♡

 

 

ヴァンドームのCHANELジュエリー本店はいつもルイロデレール♡

 

 

京都という日本を代表する歴史深い都市の中心部、鴨川沿いの風光明媚なロケーションに佇むリッツ・カールトン京都は、建築・デザイン的な美しさでも国内外から高い評価があります。

 

ラウンジや他スペースも和のラグジュアリー感満載!とっても素敵なのでぜひホテル内も存分にお楽しみください♡

 

ラグジュアリーな空間に身を置くことが、一番「肌で覚えて」体得します。

ラグジュアリーを日常に、設定変更♡
 

 

 

藤本さきこと「3行ノートの魔法」についてゆったり語らう読書会 リッツ・カールトン京都

 

お申し込みはこちら♡【残1席です】

満席になりました

↓↓↓

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301802000391/

 

 

 

 

ハート設定変更は簡単♡在り方を決めるだけ!

 

NEW藤本さきこの実際のノート大公開!実践編♡

 

 

毎日2回、設定変更名言が飛び出します!

『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら↓