今日はこちらのイベントにゲスト参加いたしますハート

 


 

 

さっき東京ついて

ホテルにチェックインしましたハート

 

なんか細かいこと色々手違えてて

新幹線が、各駅停車のめっちゃ時間かかるやつだったり

(いつものる時間と別の時間の新幹線だったんだけど、久々に色々停まったよ。笑

所用時間が30分も違うんだよね!)

 

予約してたお部屋が寝室やバスルーム、クローゼットが広い方を取ってたり。

(明日ここで打ち合わせや集まりがあるのでリビング広めの方が良かった・・・)

 

 

いいお天気ハート

 

 

なんだかちょいちょい手違えてるな〜〜って感じなのですが笑

まあ結果何も問題はないのでいいんだけど。

 

 

会場には何事もなく到着したいと思います!笑

 

 

お気に入りの天使ポーチハート

旅に便利なファブリックポーチ、在庫追加しております!

→布ナプキンアイテム(布ナプキン雑貨)のコーナーに掲載しておりますハート

 

 

 

ファブリックポーチの詳細はこちらの記事を御覧くださいハート

→シンプルな形には良い生地を♡上質ファブリックの布製ポーチ♡布ナプポーチにも!

 

 

ランジェリーケースや

パジャマケース、赤ちゃんのオムツポーチにも。

 

 

布製ポーチの良いところは

形が自由自在に変化するところ。

 

 

隙間にもぴったりの形にできるので

パズルみたいに思考を使う必要がない♡

 

空いてるところに感覚で詰め込むだけ♡

 

 

{3F286D11-BF27-4C65-8D30-52CF60E0EC98}

 

中に入れるとぷっくりになります。

{A1B54931-6FE1-4FC9-8EAB-6D3CAD988D06}

 

 

インスタにご感想もいただきました〜ハート

やっぱりパンパンにしても可愛い笑

image

 

 

 

天使ちゃんのジュート(ざっくりとした麻)も登場していますハート

こちらもなくなり次第終了のフランス生地。

 

 

こちらのダマスク柄はまだ生地がありますハート

とっても可愛い。

image

 

 

小さいポーチは

シノワズリー(中国趣味)なオリエンタルな鳳凰柄ハート

 

 

比べるとこのくらい大きさが違います。

ライナーやリップなどバッグの中で細々するものに便利ハート

 

{5F2E386A-B362-4E0F-ABAF-8C53DB6F3A8E}
 
大きいのは布ナプキンもいっぱい入ります!
 
 
 
 
 

 

オンラインSHOP

右女性性が開花する魔法の布ナプキンはこちら♡