ラリューヌシャンプー(月のシャンプー)をご愛用くださり
ありがとうございますハートハート
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)

 

私、もうプティラドゥさんのものに完全にはまっていますハート2

さきこさんの創るものはどれもこれも、本当にゆるみますラブ

内側からジワジワとハート

変わるというか、癒すというか、戻るというか。使うと分かるキラキラ大好きです~ラブ

 

ついに

月のシャンプーおとめ座

ラリューヌシャンプーお月様

 

 

届きました花

 

柑橘系の香りかな?と想像はしてたけど、

甘くなくて思ったよりもすっきりとした香りWハート

オレンジとかではなく、グレープフルーツだからかな?珍しいですよね好

 

そして、驚いたことに。

美容液のようなシャンプーです!!!ハート

 

どなたかの感想にも書かれてましたが、

ほんとに今まで使ってきた「シャンプー」とは違う蝶々

トロトロですハート

コンディショナーが要らないっていうのが、納得です。(私は乾燥毛だからコンディショナー使いましたが汗今度は無しも試そうハート2

 

ほんとにほんとに

頭皮から緩みますWハート

 
 
ラインラインラインラインライン
 
 
自分で作っててなんですが
私も本当に大好きすぎるこのシャンプーハートハート
 
私よく「髪がツヤツヤですね!」って褒められるんですが
ホントーーーーに面倒くさがりでなんもしてないんですよ!
 
 
美容室のオーダーが
「何もしなくてもいいようにして」ですもん・・・
ブラッシングも特にしないし・・・
(本当にここはもうちょいちゃんとします・・・)
 
 
だからなんていうか
これでも「ツヤツヤ」って
ちゃんとやったらもっと「ツヤツヤ」になるんでしょうね〜〜
 
 
このシャンプーと、乾かす時にクリスタルオイルだけなので
このおかげしかないですハートハート
 
 
image
 

月のリズムに沿って体もココロもゆるゆるになれるよう、 ラリューヌシャンプー(月のシャンプー)と名付けたこのシャンプーは

 

1日の疲れをゆるゆるに溶かし、流してリラックスできるように あなたを大切にいたわります。

 

体と心のこわばりが解けます!

ポンペルム(グレープフルーツ)の香りは心を解き放ち、安定させるとともに心を前向きにしてくれます。

 

心が落ち着かないときや落ち込んでしまったとき、前向きに頑張れる力をくれる香りです。

 

リンスを使わなくても全くキシキシせず、健やかでふわふわの髪に仕上げます。 髪のボリュームが少なくなってきた方にもオススメです。

 

 

→月のパワーでゆるゆるツヤツヤに♡

ラリューヌシャンプーはこちら

image
壁のシャネルに乾杯!
 
{DFC8084A-0576-4047-821B-E874A2177577}
 
{6FB8E528-B10C-4133-B288-801D6FD767C6}

 
 
私は肌が弱いので、市販の合成のヘアオイルを使うと
手や頭皮が痒くなったりするのですが・・・
 
クリスタルオイルはかなり良いですハートハート
 

度99.9%まで精製した天然美容オイル。
酸化の心配もなく、お肌に素早く浸透して潤いを閉じ込めます。

深海に生息する鮫の肝油から抽出された動物性オイルです。

 

オリーブだとアレルギーが・・という人にもオススメ!

 

→クリスタルオイルはこちら

 

 
 
 
 
私はどこにでも連れていくハートハート
 
 
エジプトにも
image
 
パリにも
{2C066FF0-EC45-4537-A664-3B4CD16CFDA4}
 
こないだの出版セミナーの時もハートハート
{BCDD710C-7AD3-45D1-99FA-91117DA2D60A}

 

 
 
こんな記事もありますよ〜ハートハート
ぜひ参考にしてみてねハートハートハート
 

肌をもっちりと柔らかくしてくれることで

注目のスクワランオイル。

肌だけでなく、髪の毛や爪など

全身のケアに効果を発揮してくれるのです。

 

これでパサパサ、ごわごわの髪とはさよなら!

スクワランオイルで髪の毛を健康にする方法について

ご紹介していきます!

 

↓↓↓↓

 

スクワランオイルで髪が健康になる?効果や使い方を紹介!!

 
 
 
image
 
最近は香油もオイルに混ぜてるんですが
とっても良いラブ
 
 
やっぱり女性は月に導かれている。
大自然の女神だなぁ。
 
 
 
↓↓↓
 
 

可愛くなるって決めるだけ♡