さて♡

これからParisに向けてフライトです。
まずは地元から羽田まで!


去年買ったエルメスのブーツ
一回も履かないまま埃かぶってたので連れて来た!!
{8979309B-0E02-4B8E-971F-E34F0D73603B}
「羽田でお会いしましょう♡」と言ったんですが、やっぱり私お風呂入ってすっぴんで来ちゃったのでシャルルドゴールでお会いしましょう…





昨日発売された2冊目の著書
「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」

早速たくさんの方がお読みくださり
ご感想をくださっております

ありがとうございます♡


こちらの記事のリブログ、
ぜひぜひ読んでみてくださいね〜〜!!




ご感想の中にもありましたが、


そうです!


役に立つ「ノートづくり」の方法ではありません。

私のノートは、読み返すためのノートじゃないです。


常に今ここの自分と向き合うためのツール。
一瞬、一瞬の、今ここの自分に刻み込む為のツール。


読書ノートも、後から読み返すために書くのではなく、読んだその一瞬の湧いた感情、考え、そして本の内容を自分に刻む為にやってるだけ♡


読み返す事なんか一切考えない。
今とひたすら向き合うための、自分にかける愛情です♡



本屋さん情報も頂いております。

精神コーナーにあったり、女性エッセイコーナーにあったり、ビジネス書コーナーにあったり、
本屋さんのセレクトも楽しいですね!




東京都池袋三省堂さま
{68CF7FC2-4848-4A96-8A9E-F94F69F5476C}


大阪府枚方市・水嶋書房さま
{C1BBC188-8527-4C0E-B7CC-C5B00C0B7C17}



青森県八戸市カネイリ様
{81C07189-8031-4796-A1DD-0BA0C054EA06}



青森県八戸市・伊吉書院西店さま
{AF8087A1-8552-46BA-9F69-D438BA9AFDA7}



青森県八戸市・成田本店湊高台店さま
{B0FDC33A-2927-44F3-8211-8F999DA9EEC2}





Parisで出版記念ソワレと、読書会するの
楽しみだな♡♡♡


ネイルにはコンコルド広場&ルクソール神殿のオベリスクを…
{26A246EA-4D9D-4C49-8F9A-0C43BF3CB2D9}


{48DD43DF-DEA1-408C-8C93-B3C11EFED512}






今回、お金にはメモリーオイル
を塗りました♡


お金にメモリーオイルや香油をちょんちょんと
つける瞬間は本当に幸せです♡

いつも豊かさをありがとう。
たくさんの経験をありがとう。


今回のParisでもたくさんの素敵な経験が
できますように!


{C4B831B6-61AD-4816-B029-1C47BAC81CFD}

{DC708F16-0462-4C3D-B18C-5FD6F5A57413}




藤本さきこがひとつひとつ設定してブレンドしています。
願いを叶えるアンシェントメモリーオイル、販売終了まであと3週間!!

{C83B3177-FB6F-40B9-A35F-9AD36A3D1480}



 

生まれ持ったありのままで生きる❤︎

プティラドゥ設定ホロスコープブレンド

他のブレンドはこちらからはぁとv

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宇宙レベルで願いを叶えるホロスコープメモリーオイル❤︎ 

ホロスコープメモリーオイルにサポートしてもらう❤︎2017 満月&新月カレンダー  

 


お客様からも変化の声が届いてます
《ご感想》運気UPヒーリングアイテム
 

メモリーオイルの使い方はこちら
私の使い方
新月はメモリーオイルで夢実現加速