ちょっと早いですが、

5日は会社の忘年会でしたハート

 

9日から、私含め3名がParisに行くし

そのあとは出版セミナーもなどもあるので

少し早めに行いましたよ〜!

(午前の部も午後の部も30分で満席になりました!ありがとうございます!いよいよ明日は発売日ハートハート

 

 

大好きでお気に入りの

地元のお店「バルバレスコ」でシャトーブリアン忘年会ラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

{9C89D86F-AC44-4B40-A074-455E5FC23CE8}
 

 

今年も昨年に引き続きたくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございました!

 

本当に、他ではないくらい
リピート率が高いのがプティラドゥの誇りでもあり、ますます気が引き締まるところでもあります。
 
多い方は20回、30回とご注文を重ねてくれていて
本当に嬉しく思います。
 
 
また、忘年会で社長からもお話がありましたが
おかげで昨年に引き続きたくさんの利益を上げることもでき、
それに伴い税金もたくさんお支払いできています。
 
「地域への社会貢献が出来る会社で働いている」
という誇りを従業員の皆さんにも堂々と持ってもらえることが
経営者側としても、とっても嬉しいですハートハート
 
 
うちでは給与面でもボーナスも、地域トップレベルを目指していますが
今年も市内でもトップレベルの時給をお支払いすることができましたし、
全員にボーナスもお支払いすることができましたハートハート
 
 

それも、

「世界中の女性に本質からハッピーをお届けしたい」という

私(会社)の夢を

 

従業員の皆さんが全力でサポートしてくださり

どんどん自分の実力を上げ、どんどん学び成長してくれて、それぞれが自分の「夢」にしてくれて、お客様に満足をお届けできる仕組みがあるからこそです。

 

 

私がエジプトに行く前に、新会社に移転しましたが、この数年で、自社の社屋を持てるようにまでなり本当に嬉しく思います!


 

土地・建物は買いました!

 


 

この引っ越し記事で、すごい広くなったね〜〜〜!!って思ってたんですが

引っ越してみたら結構ビチビチ!!

 

会社になかなか行かないから

私のスペースが早速倉庫になっています。

 

倉庫過ぎるでしょ!!笑

image

 

 

なので、裏に倉庫をデカイのを一つ建てる予定です。

 

でも応接室もできて快適!

 

image

 

2階は広く製造作業スペースが取れまして

とっても快適そうです。

image

 

image

 

倉庫が立ったらちゃんと会社に行きます。

2018は「ちゃんと毎週出勤します」と忘年会で誓いました。笑

 

 

image

向かいはお寺でとっても清々しいハートハート

 

 

 

そして旧事務所立ち上げの時から頑張ってくれた経理の沢田さんが、ご自身の夢のため、12月で退社することになりました。今まで頑張ってくれてありがとうございます!寂しいけどいつでも連絡くださいね!


経験を糧にして、人生をキラキラと歩んでいって欲しいと思います。本当にありがとうございました!

image

 

 

 

いつもセミナーやイベントで

お求めくださるお客様も、

 

ネットショップでお求めくださるお客様も

本当にありがとうございます。

 

 

 

私はたまに、全く知らない方から

「詐欺だ」

「搾取だ」

などとネット上に書かれたりしますけど

 

 

 

どちらかが豊かになると、どちらかが貧しくなる

どちらかが栄えると、どちらかが滅ぶ

 

 

そんな世界はありえません。

必ずすべてが循環します。

 

 

それを伝えるためにも

私は体現し続けますよハートハート

 

 

世界中の女性の可能性が開花しますように!

 

2018も、スタッフ一同、皆さんにハッピーをお届けできるように頑張ります!!

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

さて、久しぶりに新商品の更新があります!

明日の22時オープン予定!

 

 

詳細は別記事に続きますハートハート

 

 

 

 

 

オンラインSHOP

右女性性が開花する魔法の布ナプキンはこちら♡