エジプト(カイロ)に到着しました〜〜ハートハート
総勢35名でのエジプトリトリートが始まりました!
 
 
{8C1B7A5D-ABAD-4A3D-B11C-23D3C20A3282}
カイロ空港でお出迎えしてくれた女神さま

 
 

右 常に振り切りクライマックス♡パワー溢れる古代の神殿&聖なる紅海で貸切リトリート♡ 

 

右偉大なるファラオ&聖母イシスの神殿巡りは新月です♡【エジプトリトリート】 

 

 

成田空港にてハート

image

 

image

子供達もすぐ仲良しになりこの先が楽しそうです!

 

 

私はビジネスクラスだけど子供達はエコノミーなので

首枕をゲット!頑張れよ♡笑

image

 

 

今回はエディハド航空でのフライトですが

とってもラグジュアリーで落ち着く空間でした〜!

ブラウンとベージュを基調としたインテリアに

照明がとっても映えますハート

image

 

image

 

image

 

image

 

感動したのは毛布の質!

今まで経験した中で一番のふかふかのあったかさでした〜〜ハートハート

もう、掛けるだけで寝れるくらい、気持ちよいふかふかハートハート

 

 

フライトマップが常に聖地メッカを指していて

早速イスラムを感じましたよ〜ハートハート

 

{7A0808C4-3B46-4478-8517-E60CFD692EC4}
 
あと感動したこともう一つ。
ちゃんとナッツが熱々で出てきた・・・!
美味しかった・・・
 
image
 
機内食もとっても美味しかったですハート
子供達も美味しかったって〜!
 
image
 
image
 
image
 
天気がとってもよかったのか、
ずっと下の夜景が見えてました。
中国あたりも。
 
 
アラジンみたいでした。
 
{DF0A6D34-7D6E-4090-B36D-8AC4ED6676ED}

 
 
 
 
一緒に受講した方々や、ブログを読んでくれてる方々と
こうしてリトリートに出かけれること
本当に嬉しく思います!
 
 
{FA003754-6CEC-4DC8-AD3D-882A1A8C8E75}
 
 
到着した皆さんと♡
 
 
去年の講座生と、
「まさか1年後に一緒にエジプトにいるなんてね〜〜」
としみじみしていました笑
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
みんないい笑顔ハートハート
 
 

 

さて、早朝にホテにチェックインして、

今日はカイロ考古学博物館に行きます!

 

image

 

image

 

image

 

ツタンカーメンの黄金のマスク

楽しみだな〜〜〜!!