昨日の雷神様が嘘のように快晴!!
 
 
{14F18B6E-6091-41A9-A2BA-F947A7CFBB13}
 
 起きたら素晴らしい青空が広がっていてハート
ゴロゴロゴロゴロ
{8CECABA7-F3F7-4CF1-9AB4-418FB2BCF107}
 
ハレクラニのベッドがとーても好みです!
大好きなペニンシュラの、沈むフカフカ柔らかなベッドと同じ寝心地ハートハート
一人で「気持ちいーーーー!!」って何回言ったか。笑
 
あ〜〜気持ちいい〜〜〜ってなんどもベッドでゴロゴロしておりました。
image

 

 

お部屋があまりにも心地よいので

朝食はルームサービスをとりました。

image

 

ベーコンの厚さ!&塩気のよさ!

美味しかったハート

image

 

パパイヤも美味〜ラブ

image

 

お部屋の雑誌をゴロゴロ読んで

(ていうか眺めて)

image

 

3時頃までバルコニーでゴロゴロハート

あ〜〜幸せハートハート

心も体も魂も浄化されるハートハート

 

ホノルルでお部屋でゴロゴロも、最高のリトリートだな〜〜ハート

 

image

 

 

海がキラッキラです。

癒されるなぁぁぁ。

 

 

波の音

海のグラデーションの色

ボートの汽笛

風が肌を通る感覚

椰子が揺れる音

子供達の波と遊ぶキャピキャピ声

水面のきらめき

ヘリコプターの音

ヘリコプターの影

飛行機の音

飛行機の影

 

ボーーッと、ただ私の体を通り過ぎていく。

それだけで癒されます。

 

image

 

image

 

 

下に降りてホテルのショップなどを散策ハート

 

{73C3B660-704F-4869-9290-E1584289F36A}

 

 

image

image

 

 

そのあとはサユラさんと合流して

街へ〜ハート

 

image

 

今日のお買い物はこちら。

ルイ・ヴィトンのリュックとパスポートケースハート

パスポートケースはサユラさんとお揃い。

 

リュックはリトリート用ハート

ちょっと歩くときとかね。

 

image

 

ハレクラニのノートとステッカーハート

片方のステッカーはすでにいろんなところに貼って終了しました。笑

 

ポノポノ手帳にも貼ってカスタマイズハート

▶︎設定変更は神様からのおまけのステージ❤︎ポノポノ手帳でクリーニング!   

{C5794BF2-9200-4AAB-8D5C-B493678F0E64}

 

 

うちの坊(小5)がやたらお気に入りのパンツ。5枚購入。

PULLINのもの。日本で探したんだけどなくて!

 

前回のハワイでたまたま購入したのですが、肌触りに超うるさい坊がめちゃめちゃ気に入ってます。笑

 

{1E348162-CFF5-49E9-AAB1-F5CF5D4AC1EC}

 

 

免税店でリップとアイライナーハート

ディオールのインスタントリップって奴、(ポップにそう書いてあった笑)自然に色が乗って口紅が苦手な私でも使える〜〜ハート

 

あと、サユラさんの目力の秘密、シャネルのアイライナー!!

(教えてもらいましたハート

image

 

 

ちょっと疲れたのでお茶をして

(ビールとおつまみだけど・・・)

 

imageimage

 

 

ホテルに戻ってきましたハート

このあと楽しいディナー会だったんです!

(それはまた後ほど・・カメラ忘れて写真がありませんえーん

image

 

 

 

こないだの新月から、

また月が生まれていました。

 

 

{6BE69A88-CB38-4B8B-A6D1-3EE0A82755F9}

 

{F3F24975-B4B4-4EBC-A796-9BF78E17AB8D}
 
海の上のお月様は星もいっぱい映るハート
 
雑記でしたハート
 
旅はやっぱり、感じることがいっぱいで
ブログもノートもいつもあまり書けないです。
 
 
あっという間にホノルルラストナイトでした。
明日はハワイ島に移動しますハート
 
 
ビーチに朝行きたいので5時半に起きたいのですが
起きれるかな・・
(すでに2時)