出産ギフトのおむつケーキを

またお作りすることにしましたハートハート

 

布ナプキンの生地としても

ずっと使わせていただいているアバンティ社

 

「PRISTINE」シリーズで!

 

 

私自身が肌が弱く、布ナプキンは

「気もち良いから」と言う理由だけでここまで展開してきましたが

やっぱりルームウエアもコットンが大好きですハートハート

 

 

 

肌が弱いというのは

肌感覚が繊細ということです。

 

 

私の中ではどんなに見た目が可愛くてもオシャレでも

コットン100%の気持ちよさにはかないません。

 

私のこの肌感覚、

自分でとっても信頼していますハートハート

 

それがプティラドゥの布ナプキンや布製品のこだわりにもなっています。

 

 

 

さらに言うと、生地の織り方でもまた肌あたりは変わってくるのですが

ここのオーガニック製品は本当に気持ち良いハートハート

 

安心して出産ギフトにお選び頂けますハート

 

 

 

 

 

 

 

育児の必需品「紙おむつ」に

たくさんのベビーアイテムをデコレーションした

おむつケーキです。

 

 

肌には気持ち良い

オーガニック製品を送りたいけど

華やかさや豪華さも欲しい!

という時にピッタリですラブ

 

 

 

 

 

ここのベビーグッズ大好きで

店舗をやっていた頃から扱っています。

 

布おむつもここのものを使っていました〜ハート

懐かしいっ笑

 

おむつカバーとかも手作りしていたよ〜〜笑

本当に布を触っているのが大好きなんですラブ

 

 

 

写真あったので貼ってみたハート

赤ちゃんのお尻たまらんですね〜〜〜ラブ

image

 

image

 

 

 

 

 

お花やリボンは性別に合わせてデコレーションいたします。

 

・メッセージカードの代筆や

・ギフト先に直接お届けするギフト配送

 

も承っております。

 

また、ふわふわとしたたっぷりの薄紙にくるみ、

大きなロゴ入りの段ボールでの配送になるのですが

送料は無料ですハート

 

 

 

 

→おむつケーキのご注文はこちらから

 

 

 

また、産後のママには

一緒に母乳パッドや布ナプキン、布ライナーのプレゼントが喜ばれますハートハート

 

一緒にお箱に入れて送ることもできますので、

大切な方への贈り物に是非ご検討くださいねハート

 

 

 


ご主人から奥様へのプレゼントも多いんですハートハート


→【授乳がHAPPYになる母乳パッド】はこちら

 

 


 

 

 

 

現在オリジナルコットンのランジェリー(ルームウエア)も作っているのですが

上に羽織るものにぴったりのものを、こないだ【PRISTINE】の展示会で見つけました〜ハートハート

 

これは鳳凰柄にシルクカーデ

image

 

 

気持ち良くて優しい素材で、

大自然のエメルギーがいっぱいで

 

それでいてラグジュアリーでナチュラルでリュクスな雰囲気・・・

 

そんな感じが大好きですハートハート

 

 

 

オーガニックコットンはとっても贅沢でラグジュアリーなもの。

みなさんの肌が一番わかってますハート

 

 

見た目も可愛く素材も最高のものを

これからも作っていきたいなハートハート

image

 

 

全ての女性の可能性が開花しますように