明日10/20は新月です

ビリオネアイヤーに入って最初の新月!


ぜひぜひ、メモリーオイルやエジプト香油を意識して使ってみてほしいなと思います


さきこクラブで先行限定販売している、
私が超惚れ込んだエジプト香油、

今日のメルマガでは私がお気に入りの
「秘密の使い方」をシェアしました


ほんとに効果がすごいので
試してみてくださいね




「香油とは?」
世界最初の調香師である「エジプトの神官」(当時のお医者さん)たちにより神殿で作られ、古代では神に関わる儀式や捧げもの、魔除け、美容、健康維持、病への薬、オーラ浄化・強化、異性への媚薬、その他様々な用途を目的に 王族、貴族のみが使用するのを許されていました。(エジプトの香油は、香水のもととなる精油です)




 



 

image

 

 

 

さきこクラブで注文した香油

『繁栄の女王さきこブレンド』と、

布ナプキンのセットが届いた〜爆  笑ラブラブ

(布ナプキンについてはまた別記事で書く予定ラブラブ

 

 

さきこブレンドラブラブ

おお!これは、、、、

めちゃめちゃ濃厚だーハート

 

 

もちろん、香油すべてが濃厚ではあるけど、

これは、ほんの一滴でも十分繁栄のエネルギーがヒタヒタと

自分にまとわりついてくる感じ。

 

たまらんラブラブ

 

髪につけて、匂いを感じているだけで、

フッと

「私、豊かだな〜ラブヘラヘラ」

ってことを思い出すんだよね。

 

まだ今日届いたところで、

届いた時にすぐと、

今、香っただけなんだけど。。

 

ふだんから、

「私、愛されてるな〜。ありがたいな〜。恵まれてるな〜」

は、つねに思っているし、

ことあるごとに気づかされるんだけど、

 

「私、豊かだな〜」は、

これまで思っていたつもりだったけど、

このブレンドを感じたら、

如実に増えた気がするラブ

 

 

豊かさに、愛されてるって思えてます。

無条件でラブ

これってすごいことじゃない?

 

 

 
(全文はこちら)

 
 
 

 

 

 

{21299863-49F1-4FBA-998D-C0A15D88A622}

 

 

 

お風呂にいれると、ハーブがゆらゆらして

 

香りがお風呂にフワッとして

まるで女王様にでもなったかのような気分❤︎

 

ゆるゆる、ふわふわして本当に気持ち良かった。

 

自分のこととっても大切にしている感覚。

 

特別になったような不思議な感覚。

 

 

お風呂が大好きなのでいつも長風呂なんだけど

今日はただただぽけーっとしていただけ。

 

今まででどんだけ思考していたんだろう?

 

 

痩せるためにマッサージしなきゃ、とか

起業するためにはどうしたらいいんだろう、とか

今月もお金ピンチでどうしよう、とか

 

本当いつもくっだらない事考えてたなあ!笑

 

 

どんだけ被害妄想振り回していたんだろう。

おそろしくなるわ真顔真顔真顔真顔

 

汗のかき方もじんわり。

こんなに心地良い汗のかき方初めてだったなあ。

 

お風呂から出たくなくて、

ずっと包まれていたくなった。

 

そして気付いたら少しお風呂で寝てて!笑

 

お風呂から出た後も

 

身体中ポカポカして気分がふわふわ。

 

あ〜〜最高❤︎❤︎❤︎すっごい豊か❤︎

 

なんだろう、うまく言えないのだけど

もう本当に女王様になった気分❤︎

 

傲慢な感じとかじゃなくて

自分を大切に大切にしている気分の女王様❤︎

 

 

うまく表現できないので笑

こればっかりは体験あるのみだと思う!!

 

今週金曜日は天秤座の新月で、

私は月が天秤。

 

だからとても意識している新月なんだけど

絶対創造実現のファラオをお風呂にお供する❤︎

 

今まででのお風呂は何だったんだろう!?

というほどの気持ちいい入浴タイムでした〜❤︎

 
 
(全文はこちらハート
 
 




香油はハイブランドの
香水の原液としても使われます。
エジプト産の香油というのは世界でもステイタスです。


なので香水代わりに使うのもオススメ!
とっても気高くて高貴な香りなので
より本能的なのに品性溢れるオーラが醸しだされます

なのでこんなことが起こるのかも



創造実現のファラオは
爽やかな中にもどっしりとした男らしさがあります。

私的に、トミーフィルフィガーの香水の香りに似てます
あと、スカルプチュアの香水に似てる〜!

{CD72BF58-D572-488C-87E0-AFD905D40419}

{18AF1106-629B-425B-815B-AC36604560BF}


繁栄の女王さきこブレンドは
CHANELのchanceを感じる香り

{14585075-B433-4052-ADCE-66337B38D496}


香水とは違って
もっと濃厚だけど香りが濃いというよりもエネルギーが濃いんです。



無条件で愛されてる
って思えるのは、自分の中の「愛したい」という本能をはっきりと受け入れて、損得ではなく誰かを愛せるから。


自分が誰かをそう思えた時、相手もそうなんだなって心底信頼出来るんです


そういうパートナーシップって
本当に幸せですよね。


そうなると、例えば嫌いな人がもしいたとしてもそれはそれで置いといて、
きっとその人も愛したいんだなと、

世の中にはやっぱり愛しかないなと
思えてきます。

かといって嫌いなものは嫌いですが、
それとはまた別次元で、という感じです。




さきこクラブ内での先行小分け販売は11月末あたりまでです。

一般リリース後は容量が大きい単位での販売となりますので、(¥35000〜)色々試してみたい方はこの機会にどうぞ



 
 

{D4772B10-45ED-48EB-B505-6CD3A7D82A0C}

 

右さきこクラブのご入会はこちらからダブルハート

 





 

 

 

■募集中のセミナー・イベント 

 

NEW2017.11.3

募集中!!年内ラストのセミナーです!

 

   お金と恋愛の神様もどっちも味方につける♡ゆーすけさんとのトークショー in 八戸 

 

 

 

NEWAmazon予約受付中!

ビジネス実用書ランキング1位
amazon総合ランキング5位獲得はぁとv

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 


『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら↓

 

 



 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです