2年前の記事を再アップ♡
この受講生は認定講師になりましたよ〜〜!!
 
 
 
 
 
宇宙レベルで人生の設定変更ノートブックセミナー受講生のレポハート
 
 
 

 

 
今すぐこのまま
簡単に幸せで在る
 
というのはこういうことハート
 
 

 

 

 

 

どんな人生でどんな世界でも

喜びだけ、いい気持ちだけ、キラキラした素敵な気持ちだけっていうのはありえなくて

 

ぜーーーんぶひっくるめて

「私は幸せで在る!!」と今すぐ決めるの!

 

 

簡単!!

 

 

どんなんでも幸せなら、じゃあどうしようか?

どこのステージでやろうか?

っていうのが設定変更。

 

 

勝ち負けの世界のままでもすでに幸せでもいいし

対等の世界でもすでに幸せでもいいし

シングルマザーのままでもすでに幸せでもいいし

風俗嬢のままでもすでに幸せでもいいし

独身のままでもすでに幸せでもいいし

子供がいないままでもすでに幸せでもいいし

 

なのに、なんでずっと「それは幸せではない」と設定してるの?

自分で勝手に今すぐ「全部幸せ」って決めたらいいのに!!

 

 

「いい気持ちだけが幸せ」という設定を

「どんな気持ちも幸せ」とまず設定変更するんです!!

 

 

 

 

そうすると

こんな気持ち「幸せ」だなんて思えない!っていう

ざわざわモヤモヤ感とともに

今までの自分の設定が浮き彫りになってきますから

 

 

あ〜〜苦しい!悲しい!寂しい!死にたい!

っていう気持ちも全部ひっくるめて「生きてる幸せ」を楽しんでたんだなぁ〜〜

と感じる。

 

これを「不幸」と「設定」しておきたいのはなぜ?

 

そこに

がめつさもやましさも劣等感も優越感も全部ありますから直視する。

 

 

そして、それも全部幸せ。って決める!

まずこのままでも「幸せ」って設定していいと決める!

決めるってのはもう「諦める」に近い!

委ねる!仕方ない!笑

 

 

そしたら全部「幸せ」ベースでの

ただの「好み」として大好きばっかりの世界を選んでいけます!

もちろん大好きな世界にもドヨーンゾーンはありますけど

それすらもう「幸せ」って設定したんだから

もう全部幸せ!!

悩みなし!

 

幸せ設定してるから、思いっきり

ドヨーンしていいハートハート

 

思いっきりムカついて悲しんでさみしがっても

「幸せ」なんだもん!

 

 

 

 

①明らめる

②感じる

③決めるだけ

 

 

 

 

どこでそれをやるのかは自由なんですハートハート

 

 

この図の真ん中の縦線を

どんどん好みの場所に決めていくのが

設定変更なんです。

 

 

 

それにはドヨーンゾーンをまるっと

まず「これも幸せと決める!」と設定変更して(受け入れて)ないと

できません!!

 

 

真ん中の線は常に必ずどの世界にも

真ん中にあるんです!!

 

 

キラキラゾーンだけ、とか

高慢だから!

 

 

 

 

 

 

 

今の自分を直視して、

持ってるもの、キラキラなものもドヨーンなものも

全て見て

「これで幸せで在る」と決める。

 

 

「幸せスタートする!」と決める!

 

「不幸」という文字を捨てる!

 

 

不幸=ドヨーンじゃないからね〜〜!!

 

 

それが私が思うご自愛ですハート

 

私「勘違いご自愛」とか記事書いてますけど

それすら別に好みですからね!

 

自分の姿を他人目線で見て一喜一憂するのが

本当に楽しいならそれはその人の幸せだと思うし。

 

私は女性性のこともよく考えていて

女性なら、きっとみんな苦しいんじゃないかな?と思うから

対等の世界や私が思う「本当のご自愛」を伝えたいんです。

 

それがいい、悪いって言ってるわけじゃないんですよ。

私が感じたまま。好みのままに発信しています。

 

 

わたしの好みとしては

「幸せな大金持ちの美女」ってことですハート

 

 

 

image

それを体の感覚で腑に落とすのが布ナプキンなんです!

右 幸せを感じる能力「幸能力」を上げて、自分の人生と恋をする❤︎ 

 

 

 

 

私は死ぬまでより良い世界を求めたいと思っているけど

それは「不幸だから」ではなくて

 

いつもどんな時も、「不満足〜」ってなってるときでも

それすらもう「幸せ」なんだから

 

すでにそう決めて人生送ってるんだから

もうどんなことがあっても

悲しくなったりムカついたりイラついたりしても

 

「あ〜〜不幸!」と高慢な姿勢を神さまに見せません!

 

 

だって自分で今すぐ簡単に

決めれるんだもん。

 

 

決めたくないから決めてないくせに

不幸で居たいから居たいくせに

 

人のせい。

神のせい。

誰かのせい。

 

 

高慢でしかないです。

 

でも、それすら「魂は楽しいハート」なんです。

本当にどっちでもいいんです。

 

今すぐこのままで幸せで在ると決めても、決めなくても!

 

でも。本当に楽しいか?それが好みか?疑えよ!ですハートハート

 

 

 

 

(全文はこちら)

 
 
 
今年ラストの
宇宙レベルで人生の設定変更ノートブックセミナーは
あと10日ですハート
 
 
 
なぜラストかというと
2017後半はリトリート&聖地巡り三昧だからですラブラブ
 
流れでそうなったけど
黄金時代2018に向けてパワーいっぱい吸収できそう!!
 
 
 
 
またお問い合わせをちらほらいただいております
認定講師の募集は9月中に行う予定ですハート

 

 

参加資格は以下のセミナーの両方を受講したことがある方のみ、になります。

 

・私の設定変更単発セミナーと

(今までに開催したどの形式の設定変更セミナーでもオッケーです)

・Notebookセミナー(もしくは去年開催した継続コース)

 

 

半年間のフォローアップやグループページでのフォロー、

数回のグループ講義、びっちり設定変更マスターして欲しいですハート

それは「完全」を目指すものではなく

「不完全を完全と、いつも受け入れる在り方」をマスターして欲しいんですラブ

 

 

 

そして「藤本さきこ認定講師」として

どんどん「目の前のことがどうであろうとハッピー」な人生を体現し、

伝えていってほしいですハート

全力でサポートしますハート

 

本気で自分を生きて、体現するから伝わります。