いよいよ明日から2days♡エジプト香油ワークショップに来てくれる方へ♡ 

 

こちらの続きですハートハート

 

 

 

 

【日時】8月21、22日 13:00〜16:00
【場所】フクラシア東京ステーション

 

受付開始は12時45分です。

(ワークショップ開始は13時ですハート準備のため、受付時間までは入場出来ませんのでご了承ください)

 

 

エジプト香油や布ナプキン、クリスタル雑貨などの物販はワークショップ終了後に行いますハート

(40分ほど物販タイムを設けております)

 

ぜひ香油のお話を聞いてから

ご自身に必要なものがあればお求め下さいませハート

 

 

 

 

今回ご用意できた香油をご紹介します。

 

※今回のワークショップ用なので、

リリース時は形態が変わるかもしれません

 

 

 

ラインラインライン

 


{CAF17CBB-205D-4C0D-A527-65A861B00F24}



※こちらは3種『LION』『ZION』『BABYLON』での使用をお勧めします。

あなたの中のライオンが現実を直視し理想の世界へお伴してくれます!

 



 

『LION〜ライオン〜』

 

image


{D2534185-6F93-4121-A3C0-C65CA22857B1}


百獣の王、太陽神のシンボル。

ライオンは力強く目が眩むばかりの光のシンボルである。

ライオンは古代では女神と関連付けられる。

 

赤ムスク。

 

ブッダは釈迦族のライオン

キリストはユダ族のライオン

 

と言われるように導くもの、受け入れ分かち合うもの、

というシンボルである。

 

また、傲慢と過信から支配者、君主のシンボルともされる

どちらにライオンのエネルギーを使うかは自分次第。

 

 

・真の強さ

・女性性の強さ

・器

・グラウンディング

・品格

・神秘と威厳の同居

 

甘く温かい香り。

 

 

 

『ZION〜ザイオン〜』

 

image

 

{2A66F53C-7A44-442B-B64B-448D48846FC6}





安息の地、神の国、約束の地、理想郷。

 

 

白ムスク。

ムスクは元々ジャコウジカから採取される香料で、鹿どころか人間さえもセクシーな気分にさせる不思議な力があることが古来より知られています。媚薬としても使われるほど、魅力的な香りです。

甘く爽やかな香り。

 

 
『BABYLON〜バビロン〜』

image

 

{F83ECAA7-902B-4F0F-B981-829B45EB696E}





支配しようとする心の動きからの解放、手放し。

他人や世界をコントロールしたいという自分を直視し手放す。

執着の手放し。浄化。

 

黒ムスク。

ムスクは元々ジャコウジカから採取される香料で、鹿どころか人間さえもセクシーな気分にさせる不思議な力があることが古来より知られています。媚薬としても使われるほど、魅力的な香りです。

どっしりと温かいダンディーな香り。

 

 

 

ラインラインラインライン

 

ロータス各種。

 



妖精という意味の言葉に由来しています。仏教ではお釈迦様の教えとも関係が深い花です。希少価値が高いため、高級な香水の原料になります。

極楽浄土の象徴とも言われます。

 

宇宙的癒し、深いレベルでの癒し

・リラックス効果

・強力な自浄作用

・どんな時でも自ら輝いていられる

・意識の覚醒

 

 

クリスタルロータス

image

 

{3BB245DC-2CBA-45F5-A1C3-4E0E083F73F7}



白い睡蓮から抽出された香油です。

希少価値がとても高いです。

 

 

 

 

ヘブンロータス

{3E7284BD-8958-4A41-ACE6-0E77BF62EC66}
 
{09111C93-DAF1-4E6B-B054-7A5222E1B927}


青い睡蓮から抽出された香油です。

とっても希少価値が高いです!

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

ローズ各種

 

ローズは古くから愛の象徴とされています。

花の女王で神話にもよく登場します。

ギリシアでは愛と美の女神に捧げられています。

優雅で芳醇な香りは愛の本質を知り受け入れる器を大きくします。

 

・女性ホルモンの安定

・子宮活性、血液浄化

・不妊やEDにお悩みの方

・美容に効果抜群

 

 

クリスタルローズ

 

{049000CB-B2DD-41AB-8F94-E7BA94C7E0C7}

 

 

ダマスクローズ

 

{1F4F721E-7AFF-4496-8C47-BD2427514BAE}
 

 

 

ピュアローズ

 

{1685EA37-529E-4ACD-A37D-4CB216EAF02E}
 
 

 
今まで本当にたくさんの精油やエッセンスや、自然のエネルギーものが大好きで使ってきましたがこんな経験は初めてで。
 
これは世界に伝えなくてはハートハート
 
と思ったんです。
 
 
私の場合、
 
植物単体の香油は、
嗅いだ途端に私の中の遺伝子か何かが、その植物の生命力を映像化します。
花の香り、とかそういうことではなく
そのエネルギーが入ってくるんです!!


精油でもそういう感覚はありましたがこんなに根っこや葉の細胞まで感じる事は初めてでした
 
 
各神々の香油は、天への全信頼と全期待を同時に思い出します!!
 
何かする時、、、
 
例えばブログを書くとか、
仕事をする、とか
子供と遊ぶ、とか
デートをする、とか
旦那さんだけと過ごす時、とか
 
とにかく何かするその度に、ピンとくるものをつけてみて欲しいです。
 
 
感じる力を高めようハートハート
 
私は世界中の女性に本質からのハッピーを伝えたいと思っておりますが
この香油はとーっても「そもそも持っていた!!」「私はずっとここにいた!」ことを
魂から思い出させてくれる香油ですハートハート
 
 

{4EF7C17B-8D4E-41C3-ACC4-EF2A7EB2C18D}
ラデスペリテカードが出来ました明日香油を染み込ませてお配りしますね〜〜😍




 

アロマ精油とはまったく異なるエネルギーと性質を持つ、エジプト香油、ぜひ楽しみにしていてくださいハート

 

 

秋以降のリリース予定で進めておりますが、

とにかく先に試してみて欲しいハートハート

ヴィジョンが見えすぎてめっちゃくちゃワクワクしてますハートハート

 

 

明日、明後日の獅子座新月。

2017年のポイントとなる時に、皆さんに試してみてもらえること

本当に嬉しく思いますラブラブ

 

 

{B22168C1-61D7-4A84-9B5B-DEE3593EF748}

 



ラインラインラインラインライン

 

 

香りは脳や潜在意識にも働きかけ影響を与えるので、何かを想い出したりするかたもいらっしゃるのではと思います。

古代では王族達しか使用出来なかったものが、今こうして全ての人が使えるようになったこと、本当に感謝ハートハート

 

宇宙の愛と、地球の豊かさを受け取ろう!