私が楽しみたくて企画したこちらのワークショップ

びっくりするほどのお申し込みがありハート

8/22獅子座新月「魂の食事(栄養)」エジプト香油ワークショップ開催❤︎

 

 

急遽、追加日程まで決めましたハート

現在どちらも満席となっております。

8/21獅子座新月イブ❤︎魂の食事!聖なるエジプト香油ワークショップ

 

 

 

image

 

先日こちらの記事でも書いておりました通り、

香油が無事に届きました〜ハート

(ワークショップ用の香油はあったのですが、欲しい方にご案内できるものが待ちだったのです〜)

 

 

もう出会った瞬間に

これを世界に広める!!

世界に通用するブランドを立ち上げる!

世界中にショップを持つ!

と決めたほど

細胞が喜ぶ、このエジプト香油ハート

 

 

 

image

image

ParisのCHANELアパートではその気持ちが確固たる願いになりましたハート

 

 

 

 

エジプトではアロマ精油と同じようにいろんな会社が作ってるのですが

ここの会社のクオリティがものすごく高くて

ものすごく濃いんです。

 

何が濃いって、香りの強さの話じゃないですよ。

エネルギーが濃いんですハート

 

私たちも星のかけら。

エネルギー粒の濃淡であるように

香りもエネルギーの塊です。

 

そのエネルギーが濃ければ形になります。

なんていうか・・・

 

この香油たちが私の中のかけらと結びついてはっきりと形になる

 

 

 

 

 

アロマオイルは水蒸気で抽出されるのですが

香油は大理石の臼でひいて抽出されているので

ジュースとスムージーくらいの違いがあり、

とても強力で即効性があるんです。

 

もちろん用途がそれぞれ違うので、比べるものではないですが、香油はアロマ精油に比べてなかなか出回りません。

 

 

また、食物が体の栄養になるとすると、

香油は魂の食事(栄養)だと考えられています。

 

 

DNAやオーラ圏にも働きかけるため、同じ香油でも持ち主のエネルギーで香りも色も変化したりします。

古代エジプトでは王族しか使えなかったもの。

ミイラ作りにも使われたもの。

 

 

超上質で効果です。

 

 

image

 

昨日は「聖なるエジプト香油ワークショップ」に向けて
仕入れた香油を小分け作業しておりましたハート
(急ぎだったのでメモリーオイル用のガラスボトルに小分けにしました)

 

 

 

 

1ミリ単位の仕入れなので

こぼさないように超気を使う〜〜〜〜笑笑

 

今回の仕入れ分ハート高価〜笑

image

 

 

溢れた数滴も、私のノートに染み込ませております。笑

それくらい貴重!!!

 

 

image

 

 

本場の濃厚ジャスミン&ローズもハート

 

アロマ精油でも、少量で数万円するジャスミン&ローズ。

香油はもっと高価です。

もう、本当に香りを嗅いでみて欲しい!

その花のエネルギーそのものだから!!

 

すんごい生命力と花の美貌の濃さ!

 

 

ワークショップではこちらの花々もありますので、どうぞ試してみてくださいねハート

販売用にも小分けで少しご用意しております。


ほんっとに一滴の効果がものすごい。

一滴もいらないくらい。チョンっとつけて肌に広げるだけで

ものすごい香りが持続するし、スピリチュアル効果もすごい。


この容量で数万円するから、高価で買う人いないかもしれないけど少しだけ持って行ってみますねハート

 

ジャスミンは

「夜の女王」と呼ばれ催淫、魅惑の効果があります。

 

クレオパトラが敵国ローマ帝国の将軍を魅惑する際に、ジャスミンの香りが“媚薬”として一役買ったそう!
ピンときた方は是非使ってみてくださいねハート

 

 

 

 

また、神々からパワーを貰って
オリジナル香油をブレンドしました。

 

この香油に出会ってからずっとイメージが降ってきていたものです。

 

 

image

 


秘伝配合で獅子パワーの『Lion』ハート

こちらは動物性の香油も入れております。

 

『Lion(ライオン)』は、後でまた紹介する
『Babylon(バビロン)』
『Zion(ザイオン)』

と共にセットで使って欲しいです😍

 

 

バビロンは
『明らかに現実を見る』

『支配=所有=握りしめ』

 

「支配しようとする心の動きからの解放、手放し。」という意味で配合しています💕

 

 

ザイオンは
『天国、神の国、理想の世界』

あなたの中のライオンが現実を直視し理想の世界へお伴してくれます!

 

 

 

image

CHANELアパートにて。

 

 

 

ちなみに
ブッダは釈迦族のライオン
キリストはユダ族のライオン

と言われています。

 

 

獅子座新月に
こんなに細胞が湧き立つような、香りの宝石の香油でワークショップが出来るのがとっても嬉しいですーハートハート

 

 

 

 


ちなみに、ノートブックセミナー受けてるひとや、毎日実践してるひとは、こちらの
トゥート神のパワーの『神々の書記』を使って欲しいです!!

 

右がトゥート神(トト、トート)

image

 

image

「神々の書記」今回のワークショップではこちらのボトルに詰めてご用意しています。

 

 

 

このオイル『神々の書記』は、真実を書くもの、時の主人、知恵の神、書記の守護者、選別するもの、としてノートブックに最高の神ブレンドです。

 

事実と幻を分けて書く、ことをお伝えしているノートブックセミナー。

もう真実が止まりません!笑

 

現在インスピレーションがあるブレンドで

「ビブリア」というものも配合中なのですが

ノートブックは、自分の人生の「聖書」です。

 

ちょっとこれについてはまた後で書きますね〜〜ハート

 

 

 

 

 

ワークショップでは、獅子座新月の自分のエネルギーや願いに合わせて

バスソルトを作っていただくのですが

 

オーガニックハーブもたくさんご用意しております。

 

 

カモミール

ラベンダー

ジンジャー

ローズマリー

カルダモン

ローズ

リンデン

ペパーミント

 

などなど・・

 

image

 

 

私昨日リンデンとローズ、香油は女神アセト(イシス)のバスソルトを作ってバスタイムを取ったのですが

効果がすごかったです〜〜〜

クラクラっ

 

リンデンはハートを開く効果があり、器を広げてくれるのですよね。

女神アセト(イシス)とローズの効果も相まって

すごくすごく、、、

 

急に本当にぐったり。笑

※ぐったりって『リラックス』の証ですからね!笑

 

 

長い時間入ってないのに、びっくりです。

そしてすんごいよく眠れました〜ハートハート

 

 

 

ぜひ皆さんもピンとくる香りで作ってみてくださいね!

そしてその日のうちに入浴してほしい〜ハート

image

ウシル神とアセト女神(オシリスとイシス)

 

 

 

香油の一般リリースは10月頃を予定しておりますハート

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

また、八戸市白山台では最高クオリティのハーブを使った

ハーブテントサロンを運営しておりますハート

右 魂の美容とリトリート❤︎ハーブテントサロン【八戸市白山台】 

 

 

image

 

 

{367D5A05-D769-44DA-8BFB-0283DC03125B}

 
 
ご予約等はこちらまで↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

■ハーバリックヒーリングテントサロン 

 

心と体、魂の美容&リトリート!!

青森県八戸市白山台にOPENしました!

 

image

 

image

 

 

・女性専用サロンです。男性の方はお入りいただけません。

 

・完全予約制、承認制となります。

(予約を入れて頂いた時点で、仮予約、こちらが承認すると予約確定となります。)

 

・予約時間から5分を過ぎますと、10分の延長が出来なくなってしまいます。

 

・お問い合わせはpetiteherbes@gmail.comまでお願い致します。

 (土日祝日は、ご返事できない場合がございます)

 

・予約サイトから予約を入れられない場合は、メールでご希望日、時間をご連絡頂ければ

 こちらで対応させていただきます。

 

・生理の時は、ご自身でタオルのご用意をお願い致します。

 

・物販もございますが、通常はハーブテントご予約のお客様のみになります。

(布ナプキン、fun-ty、メモリーオイル、コスメ、洗濯パウダー)

 

右詳細はこちら

右予約サイトはこちら

 

 

 

■募集中のセミナー・イベント 

 

NEW2017.9.16(土)

募集中

宇宙レベルで人生の設定変更セミナー

 

2017.9.6(水)   10.6(金)

募集中

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー「満月コース」

 

NEW2017.10.26〜27(土)

募集中

幸せをいっぱいに満たすリトリート❤︎ 伝説のハワイ島で神様と大地の恵みに触れる2日間 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです