藤本さきこbot
のプロデューサー
 
から勝手にセルフジャック!
 
(勝手に貼り付け笑)
 
 
 
めっちゃ面白いんです!!笑
(いい意味で、とっても変わってます笑ハートハート言葉選びのセンスも抜群!)
 
 
ラインラインラインライン

 

 

こんばんは!

ワードディレクターの高橋さやかです。

 

 

 

最近の高橋、

ブログの更新回数減ってね〜か?

と思っていらっしゃる方、

いたりしますかね???

 

 

 

はい、それ、正解です!

ちょっと、このところ、

「他のこと」に時間を費やしていて、

ブログ、以前よりも更新できていないです。

 

 

 

その「他のこと」というのが、、、

みなさまおなじみの、

 

 

 

 

藤本さきこさん

名言をディレクションして、

毎日2回、ツイートする

 

『藤本さきこbot【公式】』

 

 

ですニコニコラブラブ

 

 

 

今、ちょうど、新たな「名言」を集めて、

ディレクションしている最中でして、

 

 

 

寝ても醒めても

〝さきこさんワード〟漬けです笑

 

 

 

ローンチ前に名言を集めているときは、

最初に「bot」で

さきこさんを知った方たちも

ついてこれるように、

なるべくわかりやすい

内容を拾っていたため、

初心者向けのツイートが多かったのですが、

 

 

 

今回は、みなさまのリアクションも考慮し、

人気があったツイートから、

色々と学んで選出しています。

 

 

 

 

6/21に人気ツイートのベスト3を

ご紹介した記事はこちら↓

 

アメーバ【藤本さきこオフィシャルbot】もうすぐ900フォロワー達成!!! 

 

7/19に人気記事ランキングTOP10を

発表した記事はこちら↓

 

アメーバ【祝☆100ツイート記念!】藤本さきこオフィシャルbot♡人気ツイートTOP 10♡

 

 

 

 

さきこさんの

『Notebookセミナー東京3期』

もスタートしているので、

いつも大人気になる

セミナーのフォローページからの名言も

今回もたくさんチョイスしています❤︎

 

 

 

この「bot」の名言たちが、いつか、

『ココ・シャネルの名言』

のような、一冊の本になって、

 

 

 

私が持っているシャネルの本の中で最も好きな1冊。

 

 

 

 

もっとたくさんの女性たちの、

繁栄と豊かさのヒントになること、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、言葉を通して、

もっと幸せな女性が増えることが、

ワードディレクターとしての、

現在の私の「ビジョン」でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライターという仕事から離れても、

やっぱり私は、

言葉と戯れるのが

性に合っているようです。

 

 
(全文はこちらハート

 
 
ラインラインラインラインライン
 
 
シャネルみたいになりたいなぁハートハート
 
たくさんの女性たちと
今ここの喜びを分かち合い
より良い世界を届ける人で在りたいハートハート
 
 

 

 

 

ザクザク稼いで幸せな美女を目指したい女性に贈る!

 

『藤本さきこbot【公式】』のフォローはこちらをクリック↓