子供達は

絶賛夏休み中!

 

今日から子供達と沖縄に来ていますハート

 

6泊です。

 

途中から妹と甥っ子も合流しますハート

(この件については神様が願いを叶えてくれたのでまた記事にしますハート

 

 

 

飛行機からは夏らしい入道雲を楽しみました。

 

 
 
ワンコみたいラブ
{293A0B4A-092A-4CA1-94AA-A32FCDFB4645}

モクモクモクモクモ
{0E7F4C11-675B-48DD-B8B0-EA89FF6F4D14}
 
 
最近ブログに載せる写真が
可愛く写ってるかどうかを確認許可求めるようになった長女
 
9割目をつぶるので
こういうのも仕方ない・・・
 
{62009ED0-5656-4E95-A75B-B20C5226BD57}
 
坊は10割謎にバッチリです笑
{AD8FA318-AED5-4748-AA01-484C036F7483}
 
 

 
1年ぶりの沖縄〜ハート
嬉しいラブ
 
 
{29150E48-0BEB-445F-AB56-47C08B1C8A84}
 
{7685502D-5B5F-4D38-B697-F09BC149AE80}
 
レンタカー借りて
夕方チェクイン!
 
 
前半はインターコンチネンタル万座です。
水上アスレチックがあって、上の子たちが今回1番楽しみにしています。
{9CCF5436-7ECE-4715-AA79-1F33DC17A340}
 
 
これです
{B394CC1E-4855-40A5-A088-149E2FCD5C79}

 
今日はちょっと霧がかってます。
{6BDE283A-9B57-4709-AB5E-44A5A80C84B0}
 
 
夜ご飯食べに出かけたんだけど
子供達一緒だと
やはり写真撮る間も無く・・・笑い泣き
 
 
久々の沖縄料理美味しかったです〜〜〜ハート
 
海ぶどうハート
島らっきょハート
島豆腐ハート
もずく天麩羅ハート
ゴーヤーチャンプルーハート
あぐー豚のピザハート
オリオンビールハート
 
 
ホテルに戻ってきました。
{EE5EEB04-96BD-440D-B04D-81BB5442BBBC}
 
 
ライオンゲート前の月が綺麗ですハート
 
{DF5A6F75-B5EA-4A9D-B3BC-3F4F8B57FB36}
 
{C6B9890B-34ED-4629-8E84-D7F9ABAB9688}
 
 
台風が来るようです。
1度沖縄の台風、経験してみたい!(ほんの一瞬だけハート
と思ってたのでなんだかワクワクします!
 
しかし皆様に被害はありませんように・・・
(とってつけてませんよ!)
 

明日はプールと海を満喫するようです!
私はどうしようかな〜〜ハート
 
 



 

■ハーバリックヒーリングテントサロン 

 

心と体、魂の美容&リトリート!!

青森県八戸市白山台にOPENしました!

 

image

 

image

 

 

・女性専用サロンです。男性の方はお入りいただけません。

 

・完全予約制、承認制となります。

(予約を入れて頂いた時点で、仮予約、こちらが承認すると予約確定となります。)

 

・予約時間から5分を過ぎますと、10分の延長が出来なくなってしまいます。

 

・お問い合わせはpetiteherbes@gmail.comまでお願い致します。

 (土日祝日は、ご返事できない場合がございます)

 

・予約サイトから予約を入れられない場合は、メールでご希望日、時間をご連絡頂ければ

 こちらで対応させていただきます。

 

・生理の時は、ご自身でタオルのご用意をお願い致します。

 

・物販もございますが、通常はハーブテントご予約のお客様のみになります。

(布ナプキン、fun-ty、メモリーオイル、コスメ、洗濯パウダー)

 

右詳細はこちら

右予約サイトはこちら

 

 

 

■募集中のセミナー・イベント 

 

NEW2017.9.16(土)

募集中

宇宙レベルで人生の設定変更セミナー

 

2017.9.6(水)   10.6(金)

募集中

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー「満月コース」

 

NEW2017.10.26〜27(土)

募集中

幸せをいっぱいに満たすリトリート❤︎ 伝説のハワイ島で神様と大地の恵みに触れる2日間 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです