10月のハワイ島リトリート、
もう直ぐですハート
 
とーっても楽しみで
インスタでたくさんの写真見てますハートハート
 
 
こんな風に絶対裸足で歩きたくなるだろうな〜〜〜ハートハート
{96404DB8-C22D-46E7-83B0-86C0334A2716}
 
{A6139EE4-249D-48CA-8133-4FD0059634FD}
 
{19B311CD-B934-462F-808B-EE304D7BFA60}
 
 
ハワイ島は白い砂浜!青い海!というよりも
黒い大地のイメージですねっハート
 
 
聖書でもそうですが、エジプトイスラエル方面の
発祥の地では、
「黒い大地」は穀物が育つ恵みの象徴なんですよね。
 
だから神々もなんでも黒いですね!
 
 
なんて思ってたら、サユラさんから新作バスソルトが届いて
ブラックバスソルトだそう!
 
硫黄の匂いがきついかも〜とのことだったので
先日出張の時にホテルで試してみました〜ハートハート
(子供達が入らないって言い出すと面倒なのと、一人でゆっくり感じたかった笑)
 
{84969851-30B9-41EE-890B-AB82A5A5A709}
 
大好きなペニンシュラでハート
image
 
セミナー終了後の心地よい疲労の中で
ポカポカ、ザブーンハートハート
image
 
 
(感想)
超〜〜〜最高でした〜〜〜ハートハート
 
 
「決断」のテーマで
強力ヒーリングしてるそうですが
すっごいどっしり感!
 
お母ちゃんに抱っこされてるような安心感!
 
ママじゃなくて、お母ちゃん!
なんていうか、自分がジャイアンになったような感じ。
 
やんちゃでも、時に意地悪な気持ちになっても
そんな自分を責めても、それでも大丈夫、
本当は奥底に誰でも持っている、
優しい気持ちを思い出して、というような。
 
あなたの優しさと愛、お母ちゃんは知ってるよ、というような。
お母ちゃんだけはいつも味方だよ、というような。
 
 
私結構な量入れたんですが、すごくまろやかで、香りもきつくなく
何度も浸かりたい感じ!
すごくどっしりとしたお母ちゃんの愛に繋がった感じ。
 
これは・・・大地のエネルギーハート
 

{70453A11-5468-42C3-B0A4-82A09803AF98}
 
{655A0034-2610-49D5-B9D7-2E21C15A70E4}
 
{F11838E9-7752-40C7-98EA-591B70E82A09}
 
ブラックバスソルトもとってもよかったですハート
 
ますます楽しみハワイ島!
こんな風にどっしりとしたエネルギーなのかな〜ハートハート
 
 
 
 
以前使ってみてものすごい効果だった
「富と再生」のバスソルトも気に入っていますハート
 
 
メモリーオイルや香油と混ぜています。
 
 
{AF9801E6-2D7A-489B-AC7F-D6C853D939A1}
 
このエピソード、金沢セミナーでお話ししたのですが、
 
この時、税金に700万くらい追加があって、
数千万払った直後だったので落ち込みながらお風呂に入ったんです〜えーん
 
 
たまたまサユラさんにもらった「富と再生」バスソルトを入れていて。
 
お風呂の中で浸かりながら
「もう〜〜〜税金高いっまだあるのかよっ」
とウジウジしてたんです!笑
 
そしたら
「それ、本当に楽しい?」って声が聞こえて!
 
「このまま萎縮する?拡大する?」
って聞こえたんですーー!!
 
 
で、
「拡大する!!!」って決めて
 
「拡大ハート拡大ハートヒャッホーーーイハートとお風呂を出ました。笑
 
 
感じるアイテムと、素直に気持ちを感じて疑うことって
本当に大事ですハート
 
 
 
 
 
設定変更はこんな風に
超シンプルで簡単ですハートハート
 
 
素直に感じて、求めるだけハート
感じる力を高めよう!!
 
image
 
 
サユラさんと開催する
感じる力を高めまくりのハワイ島リトリート、
メルマガ内で募集しています!
(一般お申し込みは8月22日から)
 
 
 

幸せをいっぱいに満たすリトリートハート

 
 
大地のエネルギーハワイ島で星空を見たり
火山のパワーに触れたり
大自然と戯れたりハート
 
 
みんなでいっぱい感じて
より良い人生にしようハート
image
 
image
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです