トレンドを追うな。

 

 

「ファッション誌を読むのは好きだよ。何をすべきではないかが分かるからね。」

 

by エスティローダー

 

 

 

 

 

 

流行をすごい追いかける人っているでしょう?

 

 

本当に「トレンドファッション」が大好きで、やってるならそれはいいと思うけど

「流行りさえ着てればまともに綺麗に見える!」

「流行を着なければ!」という

変な設定が根底にある上での、24時間警戒態勢で流行を追ってる人って、「疑えよ!」と思うんですよね。

 

 

私、本当に流行を気にしませんが

流行り着てても着てなくても

「藤本さきこ」は「藤本さきこ」のままなんですよね

 

何も変わらないんですよね。

自分の「気分」も大して変わらないんですよね。

 

 

で、流行を着ているかどうかで自分の「気分」や「可愛いか可愛くないか」がそんなに左右されるなら、ビジネス上では多分すんごい苦しいんですよ。

 

常に追わなければならないという設定だから。

 

 

 

「藤本さきこ」の前に「流行り」があると

「トレンドにいつも乗っている藤本さきこ」

 

になるでしょう?

それを言うならば

 

「藤本さきこがトレンドに乗っている」

 

が本来あるべき姿なんですよ。

 

何しても藤本さきこになるんですよ。

藤本さきこがベースにがっちりとあるならば。

 

 

 

そういう意味で

やはり「自分」をとことん明らかに見て

 

私は女である!

私は藤本さきこである!以上!

 

という上でビジネスをしなければ

常に流行や売り上げや申し込みの数などに流されていつまでも苦しい人生を送ると思います。

 

 

 

右ワクワク!大好きを循環させるビジネスサクセスブレンドはこちら

 

 

 

 

 

 

藤本さきこが(売り上げている)」

藤本さきこが(満席にしている)」

 

ではなく

 

売り上げている(藤本さきこ)」

満席にしている(藤本さきこ)」

 

 

になってるからなんです。

 

藤本さきこそのものではなく、

付随しているバケツの中身に価値をつけているからなんです。

 

 

 

 

 

例えば今度行くパリハートハート

右 in PARIS ❤︎ラグジュアリーすぎる読書会!!強制設定変更❤︎ 

 

 

これも

 

藤本さきこがパリに行っている

 

なんですよ。

 

でも多くの人が

 

パリに行っている私ハート

 

という「肩書き」で自分を測るでしょう?

「心地よさ」を勘違いするでしょう?

 

 

それが勘違いご自愛です。

 

 

自分がそうだと、人に対してもその人自身ではなく

バケツの中身で判断するんです。

 

 

他人ウケより自分ウケ

なんて言葉もありますが

 

それを上っ面で使うと

「多くの人に認められる私」を

自分ウケにしますからね。

 

 

 

 

 

最初に戻りますが

 

 

トレンドを追うな。

 

 

「ファッション誌を読むのは好きだよ。何をすべきではないかが分かるからね。」

 

by エスティローダー

 

 

 

さすがかっこいい!

 

 

見るならば

 

なぜ流行っているのか?

どういうのが求められているのか?

この商品がこんなにも売れているのはなぜか?

誰が好んでいるのか?

みんなその先に何が欲しいのか?

行った先に何が欲しいのか?

 

そこを見ないとね!

 

 

目の前の表面的なものに一喜一憂し

本質の部分、本来欲しい豊かさや愛を

取りこぼすんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 

 

ニコニコチャンネル配信中

http://ch.nicovideo.jp/sakiko-saori

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです