ずっとお会いしたかった方に会ってきましたハート
 
 
 
image
 
 
この度KADOKAWAより
出版されて、地元八戸でイベントがある!ということで
ようやくお会いすることができました〜!
 
八戸にはゆ〜すけさんのファンがとってもたくさんいらして
何と3回目の八戸だそう!
 
こんなに大好きな地元に来ていただけるの
本当に嬉しく思いますハートハート
 
 
そして超売れているこちらの本!

 

 

{32B9A7A4-1B5F-49C0-9AAD-E51FB8495C5E}
 

 

 

男性が書く恋愛本は

とっても素直に読めます〜〜ハート

何ででしょうね!笑

 

セミナーもとっても楽しかったです!

 

image

 

 

私今まで女性が「男とはこういう生き物」というのが

あまりすんなり入ってこなかったんですが

 

 

やはり男が「男とはこうだ。」と言うのは

説得力が違う!笑

 
しかも、とことん女性目線に立って
「男ゴコロ」を話してくれるので、
 
なかなか今までにありそうで全くなかった
とっても素敵な世界観でしたハートハート
 
 
恋愛は男性に聞くのが一番かもですね〜笑!
{19B8CB67-F34C-4AA8-919E-8F7D40FCE5CB}

 

 

今日お話を聞いて思ったのですが

男性性ってやっぱりとっても大事です。

 

けどその前にやはりベースの女性性も

絶対的に大事で

 

自分が何を感じているか?

本当は何をどうしたいのか?

 

「感じる力」とは

自分に「問う力」だなぁとまた思いましたハート

 

 

ゆ〜すけさんの本では

これをご自愛といっていますが私もそう思うハート

 

 

自分に本質を問う力だと思う。

 

 

 

とことん自分に向けて

自分を感じていくこと。

 

自分だけの世界で

それをすること。

 

自分を本当に感じていると

すでに自分1人で幸せだし自由にハッピーになれるから

結果周りもハッピーになっていきますラブ

 

 

 

ゆ〜すけさんは「自分にハテナを向ける」って言っていたけど

それがそこそこだとやはり「他人」や「外側」に向いてしまって

 

そうなると男性性の表現・現実化

他人に向いてしまうんですよね!

 

 

だからまず「いい気持ち」を

徹底的に自分軸でするのが

本当のご自愛だと思いますハート

 

 

本当にいろんな人が

ご自愛・自分を大切にする

を伝えてますが

 

そもそもで

そのご自愛が他人ベース、勝ち負けベースだと

全く意味がない。

 

 

ゆ〜すけさんの本でも書いてあるけど

疑惑のハテナは自分に向けるハート

 

 

image

 

八つ当たりやマウンティングなんかは

完全に他人ベースの間違ったご自愛ですもんね。

 

 

これ、可愛くないえーん

男も逃げちゃう汗

 

 

 

質問で「SNSのブロック」の話がありましたが

自分の心地よさを保つためにするブロックや

「断つ」ことって絶対に必要だと思うんです。

 

しかしそれが

こいつが悪いから!とか

この人が私を不快にさせる!とか

 

そういう八つ当たりでのブロックだと

本当に意味がないんですよね。笑

八つ当たりはその四方八方の矢印が自分にも向くから。

 

あくまでも自分完結の世界が

本当のご自愛だなぁって思いますハートハート

 

そのためのブロックなら

どんどんしちゃえハートって私も思います笑

 

 

既読スルーされた数だけ幸せになれる

 

というのは、その数だけ自分にハテナを向けて

幸せになるチャンスがあるよっていう意味だと思いましたラブ

 

ぜひ読んでみてほしいです!

これは恋愛だけじゃなく、

女性らしいビジネスや

女性らしい生き方にも大切なことだと思いますハート

 

image

 

 

いくつかワークがあったんですが

 

2分間、一切目をそらさず真顔で優雅に見つめ合う

 

 

隣の方とやってみたのですが

2分、もう長くて長くて!笑

 

生まれて初めてこんなに見つめ合いました・・!

男性ともこんなに見つめあったことないです。笑

隣の方見つめあってくれてありがとうございましたラブ

 

 

あとたまらないポイントワークもとっても楽しかった〜ハート

これ絶対女性に大事です!

 

収入や肩書きや

長男かどうか、仕事は何をしているか、

などばかりついつい気になっちゃって

好きかどうかが分からない人には

 

この本能レベルの「たまらない目で見る」は

最高の恋愛テクニックかも!と思いましたハート

 

 

テクニックとかそういう以前の本能的なところハート

やっぱり「感じる」はとっても大切ですねハート

 

 

image

 

image

 

 

たくさんのブースが出ていましたよ〜!

 

お友達のクリスタルのはなさんハート

東京から八戸に来てくれました〜ハート

 

はなさんが八戸にいるって不思議!!

 

 

image

 

はなさんのクリスタルヒーリングすごかった〜!!

 

image

 

はなさんのクリスタルの講座も

とっても素敵で感動しました!

 

シェアしたいので、

また後ほど記事にしますねハート

 

 

 

image

 

八戸にゆ〜すけさんを呼んでくださった方々

ありがとうございます!

 

ゆ〜すけさん、来てくれてありがとうございます!

 

とっても楽しかったですラブ

 

 

 

ゆ〜すけさんの本はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 

 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです