右女性性を開花するお店プティラドゥカート更新しました!

 
 
 
 
昨日、自宅に刑事さんが来ました。
 
 
インターホンカメラで見たとき、
「宗教の勧誘かな」と思ったので
「ちょっとお話が…」と言われて
「何の話ですか?」と聞いたのですが
 
「あの、ちょっと。」の一点張りだったので
玄関のドアを開けたんです。
 
そしたらいきなり水戸黄門のように
刑事手帳見せられて
「ちょっと中に入ってもよろしいですか!」と。
 
ガサ入れか!!
 
 
もちろん
「はぁ!?なんでですか!(笑)」と
阻止しましたけど!
 
 
なんでも匿名のメールで
「いつも出張に行っていて育児放棄している」と
アホ過ぎる通報があったそうです(笑)
 
 
はぁぁ。
 
 
「出張の時はお子さんは誰が?」
「母ですけど」
 
事実確認、数分で終了。
 
 
 
あーーーーー
ムカつくわ!!!
 
 
と何度も刑事さんに言う私。(笑)
 
 
怒りでワナワナ震えました。
 
 
 
 
1歳と2歳、自宅に放置して出張行く?
 
そんな命の常識もないやつが、何億も稼げるわけないわ!!
 
 
 
 
 
 
 
で、刑事さんが帰ってから、
すぐに長女と坊が帰ってきて。
 
 
わたしコーフン冷めやらぬ状態でしたので
 
「ちょっとーーー!!聞いてよ!
アンチに「ここの家のママが虐待してる」って通報されて警察来たんだけど!!」
 
と報告。
 
 
 
そしたらーーーー
 
「はぁぁぁぁ!?」と、
 
坊、泣き始める 笑!!
長女、ワナワナウルウルし始める!!
 
 
 
 
マジでよっぽど虐待です!!!
 
自分のママが虐待してるって疑われるの、子供からしたらだいぶショックですよ!!
(まぁバラしたの私だけど・・・笑)
 
 
1歳&2歳ペアは刑事さんと戯れてました笑
帰りしな、「バイバーイハート」してました笑 無邪気・・・!
 
 
で、いつも思うんだけどね
こうやって虚偽の妬み通報されても、
こうやって営業妨害されても
↓↓
 

 

 

 

 

生き方を変えるつもりは毛頭ないし

 

 

 

出張ももちろんこのまま行きますし
ザクザク稼ぎ続けますし
しょんぼり、事業縮小。とかしませんけど
 
 
私の願いと使命はこれなので。
 
 
 
なんで何にもならないことに
こんなに躍起になるのか疑問。
 
 
全部自分の首締めるだけなのに・・・
 
 
私にギャフンと言わせたいのかな?
 
「ギャフン」
「ギャフン」
「ギャフン」
 
うーーん。言ってみたけど謎。
 
 
 
残念ながら多分いつも言ってるのは自分なんだろうね。
 
私のブログや行動、活動を見て
ギャフンギャフンしてる自分を直視しろよ!
 
 
そのギャフン、疑えよ!
 
 
 
 
 
 
 
この時も思ったんだけどね
もう苦しくて仕方ないんだよね。
 
 
多分、私許すよ。
 
 
 
だからさ、
自分の人生にそのエネルギーかけようよ。
 
私の行動いちいちチェックして、
私に夢中になってないで、
自分の人生に夢中になろうよ。
 
 
女が女の足を引っ張る時代は本当にもうやめようよ。
一緒に繁栄していこうよ。
 
 
 
どんだけ人の足引っ張ってるつもりでも
自分で自分の足引っ張ってるんだよ。
 
 
想像してみて。
悲しくない?笑
 
 
その足枷。自分の手だよ。
 
 
もう自分を解放しようハートハート
 
 
 
 
{E8B9C3E1-6D3F-45E7-8171-242DD2B4A473}
 
 
さて明日はNotebookセミナー東京2期の2回目ですハート
みんな宿題ちゃんとやったかな??
 
 
お会いできるみなさま楽しみにしてます〜ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです