お金や富のエネルギーが今年10月に最大になると言われています。

 

それは蠍座が木星に入るからだそう!

 

 

 

私は「幸運の木星」をとっても意識していますハート

 

かといって、グイグイとその流れに無理くり持っていくわけではないのですが

振り返るとその通りに流れているんです。

 

 

2年前のしし座の木星時は熱く種まきをし方向性を決め

(誰に何と言われても私はこう思う!こう在る!と決めて発信力が強まりましたハート

 

 

去年のおとめ座の時は、仕組みを作ったり、順序を組み立てたりのマネジメント。

(ここはとっても苦手分野ですが会社の仕組み作りや雇用等、彼が全部やってくれましたハート

 

 

 

 

流れに乗ろう!と思ってやってるわけではないのですが

 

「へぇぇ。木星そうなんだ〜〜ハート(以上。)」

 

 

でリラックスし委ねるのがポイントです。

たまに思い出すけど忘れます。

決めて手放してるので勝手に一番うまく流れます。笑

 

 

そして今年は12年に1度の「ビリオネアイヤー」に入る

そうなのでワクワクです笑笑

 

 

しかも、その流れを加速するのが

5月11日の満月だそう!!!

 

この日に10月までの流れがビシッと決まるんですって!!

 

 

(※追記 5月11日、「勝ち負けのない対等の楽園世界へ」トークライブやったのですが、本当にビシッと決まりました。宇宙の流れって本当に凄い。この後まさかと思う出来事がバンバン起こって、自分を疑い、反省し、修正し、本当の自分の決めた道に乗った感覚です。)

 

 

 

 

私が幸運の波にリラックスして乗れるようになったのは

メモリーオイルや、布ナプキンなど

「感じる」ことをとっても重視して大切にした、プティラドゥのアイテムのおかげですハート

 

 

 

女性性を開花し最高の人生を送るプティラドゥの布ナプキンはこちら

 

image

5月に初夏の花柄セット販売いたしますハートハート

 

 

image

 

 

女性性は大自然に従属しています。

大自然と繋がっています。

これを覆すことは絶対にできないし

あるがままの需要性を

否が応でも受け入れるのが女性の器です。

 

 

完全なあるがままですハートハート

 

 

それは大自然に対する「尊重」があるからこそ

受け入れられることです。

 

布ナプキンは「女である」という

当たり前で無力で大自然の営みをナチュラルに、でもダイナミックに受け入れることができるアイテムですし、

 

まず女はその「完全受容」がなくては、ビリオネアなんかには絶対になれないですハート

 

 

image

 

女性の強さはその大自然・宇宙との関わりを

自分の中の男性性に、世の男性に与えることができるというところだと思っています。

 

 

需要とは、私の力ではどうにもできない大自然をも

受け容れる。

 

それは生死を超えて

無限にアクセスする、

無力と無限を同時に受け入れる器ですハート

 

 

ビリオネアの器って、こうだと思っていますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

特に10月10日は、

「ビリオネアイヤー」

にはいるので、ぜひこちらのブレンドを使って欲しいですハート

 

右ビリオネアブレンドはこちらから

 

 

 

右富が流れ込む!六角ビリオネア(億万長者)ブレンド "憧れに勝手に煽られました❤️" 

右   手放しにはメモリーオイル❤︎満月のメラメラワーク❤︎宇宙界から物質界に移すだけ! 

image

 

 

 

 

蠍座木星入りに向けて

蠍座ブレンドも効果抜群ハート

 

 

360度愛の放射、が対等の世界では必須です。

受容したもので現実が作られますハート

受け取ったものは繁栄のインスピレーション。

 

どう放つ?

 

 

蠍座ブレンドが「愛」の純度をあげてくれます!

 

 

 

 

年間を通じてメモリーオイルにサポートして欲しい方はこちら

   ホロスコープメモリーオイルにサポートしてもらう❤︎2017 満月&新月カレンダー  

 

 

 

2017いっぱいで、藤本さきこのブレンドする

願いを叶えるメモリーオイルは販売を終了いたします。

 

 

 

 

{C83B3177-FB6F-40B9-A35F-9AD36A3D1480}



 

生まれ持ったありのままで生きる❤︎

プティラドゥ設定ホロスコープブレンド

他のブレンドはこちらからはぁとv

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宇宙レベルで願いを叶えるホロスコープメモリーオイル❤︎ 

ホロスコープメモリーオイルにサポートしてもらう❤︎2017 満月&新月カレンダー  

 


お客様からも変化の声が届いてます
《ご感想》運気UPヒーリングアイテム
 

メモリーオイルの使い方はこちら
私の使い方
新月はメモリーオイルで夢実現加速