私ね、

男が女の中で偉そうにしてるの、本当に大嫌いなんです。

 

 

どんなに「愛だ、冗談だ、優しさだ」と言っても、

どんな状況であれ、

男が女に対して命令口調や、俺様口調、

「おい、ブス」」とか言ってんの

本当にサブいんです。

 

あと必要以上に女神扱いしたり、神格化したりね。

 

 

そのイケテナイ勘違い男ぶりにげんなりします。

 

 

 

よって、イケテナイ男が何言ってもサブいし、笑えないし面白くないんです。

 

 

何言っても面白いのはイケてる男だけです。

 

 

イケテナイ男の周りにいる女たちは

揃ってイケテナイ男性性をお持ちです。

 

 

で、そういうイケテナイ男に、私は嫉妬されますし敬遠されます。

 

 

無意識に、私の中の「男」を見てるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

今、男性発信者も多いけれど

本当に勘違い男が多くてキモいです。

 

 

男性に対してやってるなら別にいいと思いますよ。

 

でも、女の中で生き方語って、

パートナーシップ語って、

偉そうにかっこつけてご満悦になってるのマジでキモいです。

 

 

 

女性に対して本気で発展を願っているのであれば、自分がかっこよくなって、ご満悦になってちゃだめだと思うんです。

 

 

 

カウンセラーや発信者、生き方を語るなら、

その女性の中の男性性を自分以上にかっこよくするのが仕事です。

 

 

「俺かっこいい」「モテモテ」

と勘違いしそこで偉そうにしているその低脳さがめっちゃキモいです。

 

 

image

八戸の桜〜〜満開ですハート綺麗ハート

 

 

 

需要あるんだからいいじゃん

ワクワクしてるんだからいいじゃん

 

いかにワクワクするか、それだけじゃん!

さっさとワクワクやるだけ!

 

っていう目の前のことしか見れないのが低脳ゴッドね。

 

どうしても分かち合い繁栄につなげたい

と思うのが女の繁栄の感覚と優秀ゴッドね。

 

 

 

 

もう、そこ止まり。

そんな低脳男性性止まりなら、女の未来は暗黒です。笑

 

低脳男性性の女が、こう言う勘違い男を作り出します。本当に。

 

 

しかしね、

男性はある程度、仕方ないとも思うんです。

勘違いするからね。

その勘違いさせる低脳な男性性を疑わない女性にムカついているんですよ。

そのループに。

 

 

 

有能な男はいます。

しかし、俺かっこいい運動はしないです。

 

 

 

 

 

まだ、自分の中の男性性と女性性と意識して活用できていない女性は、

 

自分の理想の男性性を投影します。

現実の男に。

 

 

 

恋愛でのパートナーでも、そういうカウンセラーでも、発信者に対してもそうです。

 

引っ張ってほしい!

バサバサ言ってほしい!

どっしりあってほしい!

なんでも受け止めてほしい!

 

ってのは、自分の中の男性性にそうなって、私自身を導いてほしいっていう投影なんですよ。

 

 

 

ここですよ!

「投影」張り切って使ってください!!!

 

 

 

 

 

男性の発信者は、ここで

「俺モテモテ!俺かっこいい!!」ってならないように

自制心が必要だと思うんです。

 

 

それ、低脳男性性を持っている女性の

「理想の男性性の投影」なだけだから。

 

 

それには結構な人間力が必要だと思うんです。

自分以上に、「いい男」を、その女性の中に開花させてあげるんです。

 

自分で自分を導いてあげられるように。

自分で自分を受け容れてあげられるように。

 

 

 

 

うちの彼、

以前、企業の優秀な人材のヘッドハンティングをやってたり、

その後も自分のチームを作る時に自分で引き抜いてきたりしてたんですが

コツは

「自分より優秀な人材を連れてくること」

だと言ってました。

 

 

「でも、これはなかなかできないんだよ」と。

 

 

特に男性は勝ち負け社会です。

自分より優れた人間を入れることにより

自分は負けます。

 

しかし確実に発展します。

 

 

目の前の「自分の勝ち」を取るか

「負けすら飲み込み、繁栄の感覚」を取るか。

 

男性でも、繁栄の感覚はわかってるはずなんです。

どうすれば繁栄するかは、わかってるはずなんです。

そこで「対等の世界」の感覚が女性性から湧くんです。

 

 

目の前の「勝ち負け」の両極(矛盾)を飲み込んだ

絶対的なたった一つだけの「真点」があります。

 

しかし、低脳な男は

「目の前の勝ち負け」「俺かっこいい」

で終わっています。

 

 

{763CE4F2-67E1-4447-9F73-A53580C39D12}

 

 

 

 

 

 

 

これ、女性の中で起こっているから、起こることです。

目の前の勝ち負け、優越感で終わっている人や、

目の前の男に投影して「キャーキャー❤︎」で終わっている人は

めちゃくちゃ「繁栄」を取りこぼしています。

 

そしてそういう「依存的」な投影ではなく

女性性を殺してバリキャリな男性性ばっかりで生きてる女性も

男に「そうあって欲しい男性性を投影」します。

見下します、男を。

見下したいから、男を弱くします。

 

ナヨナヨしてる!

頼りなさそう!

役に立たなそう!

私の方が優れている!!!

とね。

 

 

 

ちなみに彼は

「優秀なやつは褒める必要ないから本当に楽なんだよね」

って言ってました。

 

「能力低いやつほどプライドが高くて手がかかる。

 褒めないと何にもできない。

 優秀なやつは褒めなくてもバンバン仕事取ってくる。

 本当、自分より優秀なやつを取ると楽だよ。」

と。

 

 

これ、真っ先に自分の弱さや劣等感を直視して自分自身で受け容れていないと

できないんだと思うんです。

 

「人間力」っていうのはそこで、

女の中で威張らなくても、俺の強さを見せつけなくても

シャシャらなくても自分は自分で満たせる人。

 

 

 

そういう人は優しいんですよ。かっこいいんですよ。

 

 

命令口調や俺様風に絶対にならないし、

私みたいな男性性を持っている女にも優しい。

 

それは俺の方が上だからではなく「対等だから」

 

 

そして下女にも。

全ての女に優しいんですよ。

どんな女にも。

そしてどんなブスにもブスって言わない。笑

 

嘘でも冗談でも言わない。

本当にかっこいい人ほど言わないです。

 

そして女神扱いも神扱いもお姫様扱いもしません。

ひたすらに対等です。

お互いゴッドとゴッデスだからです。

 

 

 

優秀ゴッドは最高に強くて優しいんですハート

その強さと優しさで、私を導いてくれますハート

 

 

 

だから現実のパートナーも世界も

そう構築されていきます。

 

 

世の中に当たり前に溢れている

「恋愛テクニック」や「男を育てる」「男を褒める」をしていれば

永遠に自分の中の男性性も優秀ゴッドにならないです。

 

 

自分の投影先を手なずけているだけの

ループだからです。

 

 

自分自身を手なずけているんです。

 

だからいつまでたっても発展しないんですよ。

永遠に勝ち負けの世界にいるんですよ。

 

 

恋愛でも仕事でも友人関係でも全てにおいて!

 

 

それぞれの女性一人一人が、

自分の中の女性性と男性性のパートナーシップを

意識的にもっともっと潤わせていけば

最高の世の中になると思いますし、

 

恋愛はいちいち方法やテクニックなど知らなくても

最高に満たされた、本当の価値のある男女関係が構築できると思いますハート

 

 

 

大好評発売中♡

 

電子書籍もあるよ♡