2016年6月掲載の記事を再アップ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

西陽が美しい〜!

 

日中の元気な黄色の光が

だんだんオレンジに変わっていく時になると、

 

見えなかった星や月が出てくる時が待ち遠しくて、

本当に空から目を離せない。

 

 

image

 

image

 

 

 

「お金は無くなりません!」

っていつも言ってますが、それも同じことです。

 

 

 

 

 

昼のお星はめにみえぬ

見えぬけれどもあるんだよ

見えぬものでもあるんだよ。

 

 

金子みすゞです。笑

 

 

 

 

星と言えばサン=テグジュペリの「星の王子さま」大好きなんですけど、

 

同じこと書いてます。

 

 

大事なものは、心で見なくちゃ見えないんだよ。

 

 

 

見えないからといって、ないわけではない

 

 

 

 

 

 

そして、notebookセミナーでもやっている事実と幻を分けて書くということ。

 

「明らかに見る」

 

 

というのは

目に見えるもの(事実)だけですが

 

昼間の星を心で見るように

 

そこから、目には見えないけど確実にそこにある「本質」を見ていく。

 

私は、「本質」を感じたいの。

 

 

みんなそうじゃないですか?

 

現金、札束を目で見たいからお金が欲しいのではないよね?

 

「豊かさ」を感じたいからお金が欲しいのですよね。

 

その「豊かさ」って、目に見えない感じるものだよ。

 

 

  

例えば「星」は絶対昼でもそこにあると知識として「知っている」から、「あるよね」って納得できますが

 

 

では、「お金」は??

 

なぜ、そこにないと思うんだろう?

 

なぜ、消えたと思うんだろう?

 

 

 

image

 

 

 

心で見るもの

 

それは、その人の「在り方」になっていきます。

 

 

私は見えるものしか見えない、がめつい人が嫌いです。

 

表面が減っても増えても、ただの波なのに。

その本質は「大いなる海」なのに。

 

損をかけられると、本当に悲しくなります。

 

でも、私はその中にやはり本質の「豊かさ」を見ますから

「糧」にしますけど♡

 

 

見えないものは、見えるまで、見てやります。

 

 

私は、そう在りたい。

 

 

 

目には見えないものを

心でしっかりと見ている人。

 

 

 

 

この人は何を見ているのかな?

 

 

この人が見ているものを見たい。

 

 

自分がそう思える人と出会えるのは、人生がときめきますハートハート

 

 

人生共にするのは、そんな人とがいい。

 

 

 

{E97F3ACA-CFD0-46E5-B5DE-0640BA136053}

 

  

(再掲ここまで)

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

7月8月に

 

夏休みの自分研究♡

宇宙レベルで人生のワープ!

設定変更notebookセミナー

 

オンラインで開催します♡

 

 

 

image

 

 

 

リアル配信、2回コースだよ!

 

直接私が開催するノートブックセミナーは、これまた久しぶり🤣3年ぶりくらい?

 

このノートブックセミナーを受講してくれた方が、今、億女になったり、年商1000万超えの人気起業家になったり😍

 

宇宙レベルでワープしてる方続出‼️

 

 

 

設定変更ってやっぱりすごいな💖

ノートって、やっぱりすごいな💖

 

 

 

・1回目は7月7日(七夕&小暑&一粒万倍日)

・2回目は8月8日(ライオンゲート!)

 

アーカイブあり、だけどできればリアルで参加してね

(詳しくは、後ほど別記事で告知します♡)

 

 

 

 

 

ノートブックセミナーの受講資格は、2015年からの

「宇宙レベルで人生の設定変更単発セミナー」か、

「1Dayセミナー」を受講した方のみ、になります。

 

まだ「設定変更の基礎・全て喜び」というベースを知らない方は、

ぜひこちらをご覧になってからお申し込みくださいね!

 

 

 

 

 

1Dayセミナー受講はこちらからできます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image