ハワイのウエディングの時に
指輪交換があったのですが、
前に彼にもらったカルティエのリングを日本に置いてきてしまい…

 

 




 
 
まぁ、その辺で想い出になるような可愛いハワイアンジュエリーでも買おうかなと思っていたのですが。
 
 
毎日ハワイの海の色を見てると…
 
{C01A0B43-0737-4BF0-9A10-958C8F50CD3C}

 
Tiffanyに吸い寄せられますね!!
 
Tiffanyブルーです、海の色が!!
 
 
で、入ったTiffany、
日本で見るよりすんごい安くて
欲しかったやつ買っちゃった〜
 
{C214067B-1CC0-4494-A84A-2995D0DD08AC}
 
 
私はピンクゴールドが大好きなので
ジュエリーは全部ピンクゴールド
 
 
欲しかったティファニーTの
リングとブレスレットを買いました。
 
リングは日本だと97万円位なのに70万ちょい、ブレスレットも日本だと46万位なのに36万位と、かなり安くて思わずおそろ買い
 
 
ウエディングで使うのを、自分で買うのは私くらいですかね!笑
 
{7EB5C04B-7A3F-4BFD-8E96-9F985E0D566A}
 
ダイヤいっぱいついててキラキラ可愛いんです〜〜
お気に入り
{F17D2FF0-4C85-405C-A21A-128665F1E27A}
 
 
ほんとに可愛い
ブレスレットはシルバーと重ね付けしたいから、もう1つ欲しいな…。
 
ほんとはカルティエの釘が欲しいんだけど
 
 
 
こんなたくさんつけてたら可愛い
 
{831C3440-B48B-48EB-A999-52796D036F98}
 
{7A3A1346-5722-4B23-9FDF-AF87FE0CE80E}
 
 
ほんとはこれがやりたい(笑)三連のダイヤ釘で!
{41FE4A26-0D39-4F36-A8E6-352BDC849118}
 
リング重ね付けも可愛いなぁ
{FDD9BBE4-7633-488C-8B72-B2A5343A5D3C}

 
 
買ってよかった
目に入る度にウキウキします。

 
ハワイでは他にあまり買い物はしてなくて、免税店でドゥ・ラ・メールのセットとランコムのマスカラを買ったくらい。
 
 
ドゥ・ラ・メールのアイクリームと美容液、すごいいいです
 
この美容液はハリを形状記憶?するらしいんだけど、朝起きると本当に顔が上がってる!!びっくりするほど(笑)!
 
ほうれい線がなくなる!
 
オススメです!
 
 
{74B0C80F-0484-4B80-AF49-7A07BB73109C}
 
   
 
 
 
また行こうハワイ
{41D0C6F4-7747-4F20-84A5-67D0B2345A64}

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B... sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです