お客様のご感想をご紹介ハートハート

 

 

ラインラインラインラインライン

 

完母のため、まだ産後のお月様はいらっしゃってないのですが、

お月様が訪問したら、絶対にプティラドゥの布ナプキンを使おう!と思って少しずつ集めていたんですが、

お月様来なくても使うことになりました。

それは、

子宮を温める、

お股カイロとの出逢いがありました。

うち、薪ストーブを焚いていても寒い時がありまして、

寒がりなわたしは何とか寒さが軽減する方法はなかろうかと思っていたところ、

このお股カイロをすると全身が温かくなるということを思い出したんです。

お股カイロをキーワードにして、
お股カイロの仕方とか、効果とか、どんなのがあるんだろうかと調査してみたら、

あら、簡単!!

あら、子宮を温めるって凄いじゃない!!

あら、持っているプティラドゥの布ナプキン、活躍できるじゃない!!!

するでしょ!!!

と即決。

さっそく知った直後から開始したんです。

そしたら、、、

すごいですね!!!!!

臨時収入もそうですが、

必要としていたもの(食べ物)や物や情報、人がタイミング良く来るんです。

精算したかった人間関係も解消しました。

旦那さんもビックリ。

わたしもビックリ嬉しいで、毎日楽しすぎてます。

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

本もブログも読んでくださっているとのこと

とーっても嬉しいですハートハート

 

 

そうそう!書き写したり、メモするのとってもオススメハートハート

 

文字を読んだだけだと、伝わる割合って7%と言われます。

(ちなみに聴覚は38%、視覚は55%)

 

結局「見た目が大事」と言われるのは、そういうことなんでしょうけど

でもね私最近、こう思うのですが

 

見た目が大事というのは

一目会った時の「第一印象」の話で

魂レベルで人とコミュニケーションするには

聴覚と言葉と文字だと思うんですよね。

 

それは、そこから受け取って、

目に見えるもの、声で聞こえるもの、それを通り越して

その奥のものを「感じる」ため。

 

逆を言うと「見た目」でジャッジしてたら

これだけの取りこぼしがあるということです。

 

 

学びには、

自分の見た目の好みは置いといて、が鉄則です。

 

 

例えばブログや本を読んでても、

実際に会ってみたらあれれ?というのは

視覚や聴覚から受けた印象が「好み」と違ったから、というのはよくありますよね。

(私も多いです。笑)

 

 

ただ、私ね〜

それって受け取る人の「翻訳」機能だと思っていて、

だからって相手が「すごくなかった」「やっぱりすごかった」というんじゃないんですよね。ただ、自分の好みと合致したかどうかの話。

 

でも学びの本質はそこじゃないんですよね。

それでジャッジしてたらマジで勿体無い取りこぼしだなと思います。

 

 

どんな人からも学べます。

ただ、無駄な学びは要らないです。

(人生無駄なことないとは言いますが、絶対あります笑)

 

どう受け取って

どう翻訳するか。

 

書いてあるものからどう学んで実践して自分の財産にしていくか。

 

 

私はいつも散々言ってますが

書いた人より、発信している人より

受け取る人がすごいな〜〜って思います。

 

 

私も自分で思いますが

私、めっちゃ名訳しますからね!

 

 

ただし、わからないことはわからないと認める。

わからないって書いておく。

 

後から必ず繋がるから!

そのリンク具合はその人それぞれで

それが女性性の「寄り道・展開」ですハートハート

 

右女性性が豊かだとセレンディピティが高まる❤︎寄り道できる能力とは❤︎ 

 

 

 

 

自分のモノにするために

 

そういう意味でもノートに書いてみるって言うのは

ほんとにオススメハートハート

 

さらに設定変更には魂のワープと言えるほど、背景が変わるコツがあるので、私は現在ノートブックセミナーでそれをお伝えしています。。

 

現在募集中はこちら。東京2期は来週募集します。

右3/14・4/13【大阪1期募集中】宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー 

 

 

 

今年はノートも作るぞ〜〜〜ハートハート

と担当さんと話してます。

 

絶対素敵なノート作るので楽しみにしていてくださいね〜ハートハート

 

本当にノートは私の中の無限に繋がる場所ですハートハート

 

 

どっか行くとその土地のノートいっぱい買っちゃう笑

ハワイで買ったやつ↓

image


 

 

 

 

鳳凰来儀布ナプキン

たくさんのご注文ありがとうございます!!

   吉祥を呼び込む【鳳凰来儀〜ほうおうらいぎ〜】布ナプキン❤︎ 

 

 

image

 

鳳凰は良い気を呼び込む金運・繁栄の象徴。

おめでたいことを予兆し飛んでくる神の鳥です。

 

日本の最高紙幣になっていることはみなさんご存知ですよねはぁとv

 

 

世界遺産である金閣寺の屋根にも乗っておりますし

我が国の国宝である京都宇治平等院の鳳凰堂など

永遠の安らぎや平安の願いとしても象徴されますはぁとv

 

鳳凰来儀とは、

「世の中が平和であることの例え」です。

 

 

あなたの平和は世界の平和

あなたの幸福は世界の幸福

 

 

クリック布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️ 

 

 

image

女性性を開花するプティラドゥの布ナプキンはこちらから