先週地元八戸にて開催された
「お金の神様に可愛がられる方法」出版イベント
 
 

 

 

{B8FD013C-481E-4ADC-AF6B-A1D0BEB5D57C}

 

 

 

 

よく聞かれるんですよ〜

 

なんで由妃ちゃんが主催に抜擢されたんですか?と。

 

私がここしばらく今まで主催を設けてこんなイベントやらなかったから、こんなこと聞かれるんだと思うんですが・・

 

 

由妃ちゃんは主催のプロというわけでも

イベント企画に通じているというわけでもない

普通の地元の元気な女の子です。

 

 

でも、

素直!元気!

打算なし!!

さきこさん大好き!

 

 

が伝わったという、ただそれだけのお任せです。

 

もちろん「主催の仕事」という部分を考えたら

他にも素晴らしく主催業をこなせる人はいるんでしょうけど

私って、あんまりそれを求めてなかったりするのですよね。

 

※もちろん由妃ちゃん、初めてなのにものすごく頑張ってくれました〜ハート

 

 

どんな人がどうやっても私は大丈夫という

自分への信頼が常にありますし

 

そんなことより

大好きの掛け算のパワーってものすごいということを知ってるから

仕事ができる、できないというより「大好き」重視・・ハート

 

※何度も言いますが、由妃ちゃん、頑張ってくれましたよ!!笑

 

 

 

もうね、お任せでした。全部。

集まってくれたみんなに。

本当に本当にありがとうございましたハートハート

 

 

{60D81C30-E92F-4C27-B26E-43CF332AEECF}

 

 

 

 

 

 

 

先日こんな記事を書きましたが

   ビリオネアになれるかどうかは「器」で決まる❤︎魂のワープ!Notebookセミナー 

 

 

別に地元を育てるなんておこがましいことは考えてませんが

いろんな視点から見て正解が他にたくさんあったとしても、

お任せして待てる姿勢や

結果を信頼出来る姿勢は常に持っていたいなっって思います。

 

 

自由にやって貰ってみる、というのは

何がどうなっても大丈夫、という自分への信頼、すなわち相手への信頼がないとできませんが

相手がちゃんとしてるから信頼する、というより

信頼するから相手が大成功できるんだと思うのです。

 

 

今回は、物販でも、集まってくれた皆さんに大信頼をしておりました。

きっと大丈夫だろうなって!

本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 

 

 

でね!

その後、皆さんのレポを拾っていたら見つけた男性のブログ・・・

 

あれ??

由妃ちゃんの旦那さん??

 

 

 

なんと由妃ちゃんの旦那さんのブログを発見!

私、目ざとい!笑

 

 

旦那さんのブログには、由妃ちゃんが主催をやると決めてから

旦那さん目線で見た由妃ちゃんの様子がひっそりと綴られておりました・・!

 

昨日由妃ちゃんに伝えて許可をもらいましたが笑

右妻、主人のブログを初めて読んでみた。

 

 

もう、もう、由妃ちゃんが

こんなにも真っ直ぐに「大好き」にパワーを注げる理由がわかりましたよ。

 

 

旦那さんが男前!!!

 

 

由妃ちゃんは

愛され妻のハッピーワイフプロジェクト

という講座をしていますが本当でした笑笑

 

 

本当に全部読んでみてほしい〜〜↓↓

 

 

ラインラインラインラインライン

 

   起業妻のヘルプライフ 

   起業妻のヘルプライフ② 

   起業妻のヘルプライフ③ 

   起業妻のヘルプライフ④ 

 

 

   起業妻のヘルプライフ⑥ 

   起業妻のヘルプライフ⑦ 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

{FD44C621-99DB-4154-A476-D6C08C8637B5}

 

 

 

 

何がすごいかっていうと、

男性にも憧れられるような応援の仕方

なんですよ。

 

 

あと、由妃ちゃんの感性、感じたことをベースにポーンと展開できる女性のパワーを「すごい」と認めているところなんです。

 

かっこいいなぁ!!

 

 

 

そもそも男性のポテンシャルってそれぞれあると思ってて

すべての男性が女性が自分を満たし始めたら自分好みにカッコよくなるか?というと

そうではないような気がするんですよね。

(だってこれは好みだから)

 

それでもこれはね、由妃ちゃんが自分で自分の「女性性」を満たしてないと、現実に旦那さんがそうはならないんです。

 

 

奥さんの足を引っ張る旦那さん、いるでしょ?

奥さんが外に出るのを嫌がる旦那さん、いるでしょ?

自分より稼ぐ奥さんを疎ましく思う旦那さん、いるでしょ?

女性を応援できない男性、いるでしょ???

 

 

女性自身が、自分の中の女性性を押し殺してると、旦那さんが足を引っ張るし、さらにそれでもガリガリ男性性でやってると現実の男性がダサいんですよ。

(それは稼ぐ稼がないとかの数字ではなく、自分軸で立てなくなるという意味です)

 

 

 

そして、

世の中では「女性の応援」というと

イクメン!

抱っこ紐で一緒に子育て!

みたいな傾向もあり、それはもちろんとっても素敵なことだと思います。

 

 

でも、私ね。

 

前からずーーっと思ってたんですけど、男性は憧れなくないですか?

 

かっこいい男性に憧れられるような男がカッコ良くないですか?

 

 

この記事でも書きましたが、私の思うかっこいい男性とは

「女に褒められなくても俺かっこいいと思ってる男」です笑

 

 そもそも「男を褒める」っていう概念が嫌いなんです〜〜(笑) 

 

 

 

 

妻の応援、彼女の応援を声高らかに

「女性をもっと応援しよう!」ってするより

こうやって土台で持ち上げてくれてるのって

男から見ても本当にかっこいいと思う。

 

 

「女性に褒められるような、男の姿」じゃなくて、

「男性にも憧れられるような、女性を応援している男の姿」を見せるのが本当の意味での女性活躍推進だと思う。

 

 

かっこいいと思ったら、勝手に増えるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

イクメン教室だとか

家事ダン教室だとか

育休だとか

それも、もちろん素晴らしいことなんだけど

そういう男の姿って、バリバリキャリアの男はなかなか憧れないんだよね。

 

 

行政はそういう、女性に褒められるような

抱っこ紐で料理教室とかの他に

男から見てもかっこいい!と思えるような

女性を応援する男性の姿をもっと発信したらいいのになって思うんですハートハート

 

 

こういう男性、きっとたくさんいるんだろうな。

声高らかにしないから知らないのであって。

(そこがかっこいいんだけど!笑)

私は発見したら勝手に紹介しますよ!

 

 

由妃ちゃんの「大好き!」にまっすぐエネルギーを注げる秘密って

土台でがっちりと「私は愛されているハート」という自信だったんだなって思いますハート

 

それは旦那さんにはもちろん、自分自身にもハート

 
 

そして

「私こんなに愛されてるんです!ほら!ほら!」ってしない由妃ちゃんの

愛され妻のワッピーワイフプロジェクトは、それを物語ってるなぁ、と思いましたハートハート

 

 

 

由妃ちゃんの旦那さん、紹介させてくれてありがとうございましたハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計21000部突破!5刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです