本の中でも書きましたが

女性性を完璧に満たしながらそれをベースに男性性で現実化していく

というのは女性が幸せに稼ぐ上で、最も大事なことです。

 

 

女性性を押し殺してビジネスをしている人が

とってもたくさんいたから

子宮系トラブルも不妊もとっても増えた現代。

 

 

私は設定変更を重ねるうちに

低脳ゴッドを優秀ゴッドに育ててきましたが

それは毎回毎回、

 

世間の常識やビジネスの常識に左右されず

誰の声にも左右されず

感覚、私の女性性が感じ取ったものだけを信じるようにしてきたからです。

 

 

{5025AE16-204C-488C-91AD-CF4097C93969}

フワフワしてるように見えてどっしりしていると良く言われるのは、フワフワな女性性を確実に汲んでくれる男性性がいるからです
 

 

 

 

青森の同志ハート

みょんちゃん、ようやく、ついに覚醒〜ハートハート

 

最初は、こうやって低脳ゴッドがちょろちょろ言ってくるんですよ〜!

 

まるでもっともな意見のように!!

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

つい先日、ビジネスの先輩とお話をしていて。

 

「こうやったらいいよ、収益も上がるし」と

アドバイスいただきました。

 

その瞬間!

本当に一秒もかからずに!!!

 

けろハート「でも、税金あがるじゃん」

 

出てきましたよ~!低脳ナイトくん!!!

わたしを守るスピード、めっちゃ早いですよ~!!!

 

ここで今までのわたしなら、

「そ~~~だよね、せっかく稼いでも税金で消えていくのはもったいないよね」

「そうは言っても●●さん程の売上じゃないしね」

 

という感じで、ナイトくんの言いつけを守ってました。

 

(全文はこちら)

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

低脳ゴッドを黙らせろハート

 

 

 

 

これは思考派でもなんでもなく

ただの低脳ゴッドの声なんですよ〜〜!

 

 

 

 

低脳ゴッドの記事はこの辺も読んでみてねハート

↓↓

アメ-バ 思考停止のススメ❤️その貧乏脳は、今すぐ思考停止させろ❤️ 

アメ-バ 感覚=宇宙=魂=光=エネルギー=想像主=子宮=神=源=愛=女性性=自分自身 

アメ-バ   まさかの般若心経❤︎「設定変更」「ご自愛」のキモ!無意識の95%を使いこなす☆” 

 

 

等身大で実践している人の記事は

本当に参考になりますねハートハート

 

 

そういう意味でも、継続コース卒業生のブログは本当に参考になります。

 

みょんちゃんのブログ、

【私を守ってくれていた、低脳男性性くん】要チェックですハートハート

 

 

右セミナー受講生のおすすめブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計21000部突破!5刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B... sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです