image

 

 

東京1期Notebookセミナー終了しましたハートハート

 

大阪1期は現在募集中です

↓

   3/14・4/13【大阪募集開始!】宇宙レベルで魂のワープ❤︎設定変更Notebookセミナー 

 

 

当初フォローつける予定はなかったのですが

2ヶ月間のFBグループページでのフォローしてます。

 

 

1回目は、私のやり方でノートを書いてみて、

どれだけ幻いっぱいで世の中を見ているのか。

湧いた感情をポイントに

設定を疑っていく方法をお伝えしました。

 

2回目は、1ヶ月ノート(宿題)を書いてみて、感情をいちいち疑い、

設定を見つけていく。

そのシェアと、そこでまた1ヶ月の自分を見ながらの設定変更のおさらい、

そしてジャンプできる場所があるならする、

そんなことをお話ししました。

 

 

image

 

 

 

 

この1ヶ月で収入が200万〜300万ほどアップしたという方や、

やましさの罪悪感で楽しんで豊かさを取りこぼしていたことに気づき涙されていた方、

なぜか男性にカードの支払い全部払ってもらった方、

自分で自分を馬鹿にしていたことにようやく気付いた方、

願いはすべて叶っていたんだということに気付いた方、

たくさんの気づきがあったようですハート

 

すごいなぁ〜〜ハートハート

 

 

1番大事なのは、「本当の願い」というところですよハート

 

 

 

 

 

あと、最近感じている本当の意味での

「受け取る器」の話をしました。

 

 

これはビリオネアの器です!

 

ビリオネアになれるかどうかは器で決まります。

 

 

 

先日のイベントレポでも「人付き合い」についてちょっと書きましたが

   自分にピシッと 筋が一本通った感覚です❤︎お金の神様に可愛がられる出版イベントレポ① 

 

 

 

私は今自信を持って言えることがあります。

 

それは、やっぱり受け取る人がすごいということ。

 

 

 

 

必ずしも「プラス」と言われるものだけではなく

すべてを抱え込んでどんな事柄からも受け取れる。

 

 

 

 

普通の人は、矛盾する考えや白黒つかない出来事などを置いておく事が苦手です。

モヤモヤするからね。

 

 

だから、自分の設定を揺るがすような出来事に出会った時

批判するか無視するか。

 

 

すぐに正解が欲しくなる人も要注意。

わかってからやりたい人も要注意。

 

 

なんでわからないことを置いておけないのか?

 

それは器が小さいからです。

 

 

 

 

もちろん自分の感情をはっきり感じることはとっても大事。

感情の先に「設定」がありますから。

 

 

でも、本の中でも書きましたが、

悪口を言っている時、それを言っている自分を同時に疑っています。

 

それは劣等感から来るものではないのか?

それとも純粋に好みではないのか?

 

自分の設定を揺るがす出来事に出会った時、

その考えを批判したり排除したりすることで、私たちは自分の「正解」を確立していきますよね。

 

 

それは時に、多くのことを見逃してしまうこともあります。

 

 

 

私はがめつい貧乏人とは付き合わないと決めていますが

だからと言ってそれはただの好みなだけで

魂が私の方が優秀!とかではないんです。

 

価値の上下ではないんです。

ただの私の好みです。

 

 

勝手に上下をつけてる人が

勝手に負けて勝手に批判する。

 

 

私の世界ではそんな劣等感の塊は愚民なので

愚民と呼んでいます。が

 

愚民と私、どちらがより魂の価値があるか?は

当たり前ですが対等だということです。

 

 

 

 

この記事でも書いたことがありますが、

 

 

 

人付き合いや、人を育てるときに

悩んで億万長者の大先輩に聞いたことがあります。

 

「〇〇さんなら、どうしていますか?」

 

そしたらこんな風に教えてくれました。

 

 

「伝えるか離れるかは相手が自分にとっての必要性や大事さ等の位置付けで決まるだろう。

基本的に直感や目の前に起こることに感じたままに向き合い生きてるから

俺を嫌だと思えば離れていくだろうし、好意に思えばついてくるだろうし!

周りに選ばしとるよ。

気持ち時間、配分を自問自答し自分の心身から出た答えを大切に頑張れよ」

 

ラインラインラインラインライン

 

 

image

 

 

人を育てるときもそうですが、

最初から完璧に理想通りにできる人いませんよね?

 

グレーな状態で「OK」と信頼してやってみることができたり、周りに選ばせることができるのは、

自分がその相手や環境次第で左右されないというドッシリとした自分への信頼です。

 

 

 

自分が決めるのは

細かな出来事のジャッジではなく、ただ自分の在り方だけ。

 

そのジャッジしたくなるような出来事を場合によってはグレーで置いておける器。

 

 

 

それは、ただ向き合いたくないから蓋をして放置するのと全然違います。

 

在り方を決めてるから。

信頼です。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗事が大好きという、「ずるい自分」を許す私の男性性。

その私の器はもしかしたらめっちゃでかいのではということ。

 

それはもはや「ズルさ」ではなく

育てる対象、付き合う相手(取引先など)

矛盾や対極のものも、全部包み込む在り方は

 

小さな事を毎回ジャッジせず

わからないものや、育てたいものを

一旦グレーで置いておけるという

きっと、私の器のでかさ。

 

そして、私の在り方に反するものは

バサッとジャッジして「受け入れてた自分」を排除できる決断。

 

排除するのと綺麗事は一見矛盾するように思えますよね?

でも、排除するのはあくまでも「自分」

だからその「排除」すら包み込んで次の発展に繋げられるんです。

 

 

 

 

 

「どっちも取る」という綺麗事が好きだからこそ、私は

 

家でゴロゴロしながら簡単に幸せにザクザク稼ぐハートハート

 

 

という、一見対極のことを叶えているんだと思うし

 

世間の常識外れてても幸せでいい、が叶っているんだと思うし。

 

 

 

 

受講してくれた方がこんな風に受け取ってくれていました。

右本気でギラギラストイックなゴロゴロで1億円を稼ぎます 

 

{425C0CE8-2315-4BD4-9B60-B1B58A4B3DC4}

ホワイトボードカオス・・!

 

 

 

本気でギラギラ

ストイックなゴロゴロ

 

 

笑笑笑笑

 

 

対極にあるように見える要素を

同時に持てるのはビリオネアの器です!

 

大きな器に放り込んだ「矛盾」や、「対極」が繋がって、壮大な物語(ストーリー)が作り出せるんだと思うんです。

 

 

 

その器を作るのに、

やっぱりさきこ流ノートはすごいんです。

 

 

何でもかんでも投げ込んでおける場所があるというのは

自分の中に「無限の器」を物質的に持つということでもありますからハートハート

 

image

 

 

 

「無限」とは、未完成で完成です。

 

 

創造しっぱなしハートハートハート

繁栄しっぱなしハートハートハート

 

 

 

 

 

 

【2期開催予定!】

 

現在地を明らかに見て、理想の世界を設定することは

「魂のワープ」と言えるほど現実が変わりますカナヘイうさぎ


→❤︎宇宙レベルで魂のワープ❤︎設定変更Notebookセミナー❤︎ 
 

大阪1期(→募集中です。こちらからお申し込みください)
・3月14日
・4月13日
 
東京2期(募集開始をお待ちください。)
・4月24日
・5月25日
 

(東京・大阪以外では今の所予定がないです。)
 
参加したい方は日程を空けておいてください〜カナヘイハート
参加資格はサゲサゲ↓こちらの本を読んだ方限定になりますカナヘイうさぎ
 
 
(現在開催中の東京1期生のご感想はこちら↓
魂のワープ!Notebookセミナーレポ①
魂のワープ!Notebookセミナーレポ②