帰国しました〜〜ハート
 
前回のブログの後も
本当に盛りだくさんのハワイでしたハート
 
ほんっとに子供達といっぱいいっぱい遊んだなぁぁぁ〜〜ハートハート
 
 
ホノルル動物園でお散歩してパワーももらったり
image
 
 
image
 
吸収〜〜〜笑笑笑
image
 
 
毎日絶景を眺めながら朝食食べたり
 
image
 
image
 
毎日バルコニーから海を眺めたり




 
ビーチでチャプチャプしたり
{33E19F3D-3642-442D-A3F9-0573E7526A06}


 
 
 
楽しすぎる会食があったり
image
 
{10DE392F-1392-4F4F-9409-E8C07E20F186}
毎日美味しいステーキ食べたり
 
{EBE3C17E-7B58-43D2-9443-50009CA7D270}
 
 
 
ウエディングをしたりハートハート
 
image
 
image
 
FBではびっくりするほど、たくさんのいいねとコメントをありがとうございます・・・!
 
このウエディング、宇宙・神様からプレゼントが降ってきたんです。
 
あ〜〜願いはこうやって叶っていくのね、とまた痛感したと同時に
今回強烈に思ったことは
私の願いが叶う時というのは
関わる人たちそれぞれの願いも同時に絡み合って叶っているということ。
 
だから「ルート」を決めつけないと
より宇宙・神様は完璧なバランスと叡智で
私が想像もできないような方法でたくさんの人の願いをどかーんと叶えてくれる。
 
自分だけ!とか
あの人の方がずるい!とかいう「がめつい人」には
絶対に起らない「引き寄せ」だろうなぁって思いました。
 
これはまた後で書きますね〜〜ハートハート
 
 
image
ドレス下がってきてるよ、の図笑
 

 
あと、あとハートハート
マニア向けの本格的な実弾射撃
坊を連れて行って貰ったり!!
 
銃マニアの坊、最高に大喜び!!
 
image
学校サボって実弾撃ちに連れて行く親、なかなかいないだろうな・・・
 
これも、坊の「銃好き」が引き寄せたものだし
それを肯定している私が引き寄せたものでもあるし
また、関わってくれてる方達がそれぞれ引き寄せたものでもあるし
 
堂々と、自分だけの「幸せ」を満たしていけば
必ず周りも一緒にハッピーになるのだ
確信した旅でしたハートハート
 
本当に、人の心配なんてしなくていい!
かならず関わる全ての人たちがハッピーで引き寄せてるものだから!
思いっきり、自分がハッピーになればいいハートハート
 
 
 
 
ほんとにハワイでお世話になった皆様
ありがとうございます!!
家族みんなで最高の時間を過ごせました〜〜
 
おいおい記事にしていきますね。
 
 
 
帰りはシェルタイプシートのビジネスクラス。JALです。
 
 
離陸前に寝た3番目怪獣小夏…
image
 
4番目小春は高い高いを楽しんでいる様子が後ろから伺えました(笑)
image

 
{B7E0D434-F0BD-4D54-B26F-E7BF15454803}
帰りの機内食
 
 
ちなみに行きはこんな感じでした
私の洋食
{857294F3-0107-4E03-A40D-38E4F2588BF8}
 
お母さんの和食
{F1AF2FFF-70F4-445A-8E05-1B0AF8A72CB3}


行きも帰りも
どっちのシートも快適でしたが
 
行きは完全に個人空間なので、
子供は帰りの方が安心感があったみたい(笑)
 
 

私は「シャーク関、口ギター教室」にプルプルしてました(笑)
{843BF0B6-52C4-47CC-9624-81CD4BFEB9D7}




 
 

 

累計21000部突破!5刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです