先週渋谷で開催した
 
 
image
 
 
2回コースなのでまだまだ始まったばかりですが
1回目終わった後にレポ書いてくださった皆様ありがとうございます!
 
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
・・・実際ご本人に直接聞くのではやっぱり「腑に落ち度」が違っていましたよ。

さきこさんの「決めるだけ」って「在り方」の話だったんですね。
自分の願いとか叶えたいこと、だと思っていました。含まれてるかもですが。

「在り方」だと思うと、決めれそうですよね。
と気付きが沢山で参加してよかったです!
1ヶ月後の自分が楽しみで毎日日記を書いていますよ。


{66324C19-0323-4054-8026-6C68BB41A7AD}
 

(全文はこちらサゲサゲ↓

 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
{FD0D3564-A2A1-4250-80CF-1848B82E864E}

連日、藤本さきこさんのセミナーの記事になりますけど、
フェイスブックグループページがありまして。

それがめっちゃ参考になるんです!みんなの投稿とさきこさんからの
コメントが。まさに金言ですよ。

で、そこのやりとりで「私もかも・・・」と感じたことがあったんです。
私ってさ、自分で普通だと思ってきたんです。

何かを成し遂げたこともなく、取り柄もなく、、、
外見もスタイルも平凡で、特に裕福な家庭に生まれてもいない。

でもさ、、、

私ね、正直に白状すると、「そう言ってると嫌われない」という計算が
あった。。。w

 
(全文はこちらサゲサゲ↓
普通の女じゃなかった私。
/fukusia/entry-12242499934.html
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


{58055CD6-08B3-4353-9ACA-1DC89A03410E}
 
いやあ〜絶望を通り越してウケました!!
まぢでわたしこの現実選んでるんだなーって!!
本当に!!あんぐりうさぎあせる

お金たくさんザクザクほしいのにギリギリで楽しんでる、
自分で選んでるって正直全然腑に落ちてなかったんですけど、
選んでました!!ガーンあせる
叶ってました!!ガーンあせる

本当に…選んでない!なんて思っててすみませんショックあせる
叶えてくれてありがとうございますあせる
そんな感じです…

やばい!!まぢで自分で選んでた!!びっくりあせる
超楽しんでた…

いや〜…どんどん自分の設定明らかにして
変えたいものはどんどん変えて行こうって思ったー!!

びっくり!!
叶ってましたてへぺろうさぎあせる
何度も言う
 
(全文はこちらサゲサゲ↓
藤本さきこさんのnotebookセミナー1日目❤❤❤
/tmpico25/entry-12241794296.html
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
 
image
 
2回目のセミナーまで、
毎日日記を書く宿題が出ています。

書き方が肝で、
事実とそれに付随する感情や考えを分けて書きます。

そして、出てきた感情に対し、なぜ自分はそう思ったのかをどんどん掘り下げて書いていき、

最終的に、自分の思い込み(設定)を知り、
今後どうしていきたいかを決めます(設定変更)。

私、職業柄、事実と考えを分けて書く習慣があったので、
さきこさんのおっしゃっていることはよくわかるのですが、

自分の感情と向き合うことは苦手な方なので、
自分の中のダサい設定と向き合うことになり、結構苦しい課題です笑い泣き

でもさきこさんの話を鵜呑みにして、
とりあえず1カ月取り組んで
『背景が勝手に変わる』体験をしてみようと思っていますルンルン
 
 
(全文はこちらサゲサゲ↓

自分と向き合い、どうしたいか考えていく

 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
セミナー中もお話ししましたが
書くことは断捨離と同じ。
 
まず全部出してみないと
自分の「設定」に気づけません。
 
まず明るみに出す!明らめる!
 
じゃないと取捨選択もできませんハートハート
 
 
お話しした通り
 
・綺麗に書こうとしない
・価値のあることだけ書こうとしない
 
 
不安や恐れ、貧しさから出たヒラメキやアイディアは
決して豊かさや明るい未来をもたらしません!
 
 
明らかに見ることによって、どこからその一手(行動やヒラメキ)が出ているのか?行動をも疑うことができますねハート
(セミナー中に話した、私の朝4時起きやレシート整理のように!笑
 
 
だからまず、明らめることが本当に大事ハート
 
 
次回まで続けてみてくださいねハートハート
 
 
→セミナーレポ②に続きます!
 
 
 
 
 
 
【セミナー参加者様へハート
 
終わってからの質問で、事実と幻の区別が分からない・・・泣き1
というご質問もありましたので、
急遽Facebookのグループページで、1ヶ月フォローする事にしております。
 
スタッフからお申し込みの際に頂いたメールにご案内が届いておりますので、
返信する形でご自身のFacebookアカウントトップページのURLを送ってください。
(すでにわかる方はこちらで追加しております)
 
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 

現在地を明らかに見て、理想の世界を設定することは

「魂のワープ」と言えるほど現実が変わりますカナヘイうさぎ

 
 
 
 
次回は
 
大阪1期
・3月14日
・4月13日
 
 
東京2期
・4月24日
・5月25日
 
を予定しております。
大阪の募集は2月中旬頃から始めます。
(東京・大阪以外では今の所予定がないです。)
 
 
参加したい方は日程を空けておいてください〜カナヘイハート
参加資格はサゲサゲ↓こちらの本を読んだ方限定になりますカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 

 

 


 

 

 

 

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

販売中はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

キャンペーン特典は

ジュエルお金の神様と繋がる金運画像プレゼント!

ジュエル出版セミナー収録動画をプレゼント!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

キャンペーンページはこちら

 

 

 

 

 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです