開催しましたはぁとvはぁとv
 
image
 
私が「書く」ことを勧めるわけと
「書き方」をメインにお話しさせていただきましたよ!
 
image
 
私の昔のノートに書き留めてあった
事実と、幻の疑い方を引っ張り出し
 
自分で事実だと思い込んで暮らしてる目の前の現実が
いかに幻だらけで、いかようにも変更が可能なのかは
 
私が身をもって知っています!
 
あまりに事実を見てない自分にちょっと絶望するけど笑
本当に簡単だから1か月の宿題、ぜひ2回目までにやってきてくださいね!
 
image
なんかいっぱいとってくれた方が・・!ありがとうございますはぁとv
 
 
質問にあった「八つ当たり」の件。
 
事実を見る(明らめる)は「その物質が目の前でどうなったか」「何を発したか」「どんな動きをしたか」だけで
 
「今日、八つ当たりされた!」という書き方はただのマリオ(幻)日記。
 
例えば本の特典動画でも言ってた
「お金がなくなった」と同じこと。
 
「お金は絶対に消えてなくなりません!」
 
 
事実はその人がなんて言ったのか?
 
例えば書くなら
「ちゃんと働け!」と言われた。が事実。
 
そこから引っ張って、いつもの日記のように
「あームカついた!あいつはいつもそうだ!」
「私も頑張ってるのに!しね!」などなど笑自由に気持ちを書いていってくださいね。
 
セミナーで話した通り
事実だけを書いてから、そこから自由に書いていくんですよはぁとv
 
 
 
そこを、もし「八つ当たり」という言葉で事実を書きたいならば
 
「八つ当たりされたと感じた自分が居た
 
これが事実です。
 
 
その自分軸をどっしりと築くために
事実だけを直視する練習
そして、疑う癖
 
どんどん書いていってくださいねはぁとv
 
 
自分に問う(疑う)というのは
自分自身とのコミュニケーションですよはぁとvはぁとv
 
 
image
 
 
終わってからの質問で、事実と幻の区別が分からない・・・泣き1
というご質問もありましたので、
急遽Facebookのグループページで、1ヶ月フォローする事にしました笑
 
スタッフからお申し込みの際に頂いたメールにご案内が届きますので
返信する形でご自身のFacebookアカウントトップページのURLを送ってください。
(すでにわかる方はこちらで追加しております)
 
 
秘密のページになりますので、外部から探せないようになっております。
 
ですので、お知り合いなどにもこのグループページの存在自体が分からないようになっております。
 
他の方の質問もかなり良いで気づきになったりしますし、ぜひ参加してくださればと思いますはぁとvはぁとv
もちろん必要ない方は抜けていただいてもよろしいです!
 
メールに返信する形でアカウントを頂ければ
(自分の名前をクリックして出てきたマイページのURLです!)
こちらで順次追加していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
事実と幻が分からないくなったら、投稿してご質問いただけたらお答えいたします。
また、「こんな気づきがありました!」というのも投稿していただけると、皆さんの参考にもなりますよはぁとv
 
1ヶ月、毎日向き合う時間を取ってみてくださいね!
 
 
 
 
昨日は今年初の大好きなペニンシュラはぁとv
やっぱりペニンシュラ大好きはぁとvはぁとv
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
ペニンシュラからプレゼントが届いてましたはぁとv
image
 
 
 
綾子さんがセミナーに遊びに来てくれたので
お会いできた皆さんラッキーでしたねはぁとvはぁとv
 
ペニンシュラ上のピーターでご飯はぁとv
image
 
{7AC82F20-D6F6-4A56-BB17-860B67FF9AD0}
 
{696A4108-EEE7-44AE-B733-97B1023B9DFA}
 
お肉美味しかった・・!
 
 
 
 
朝はいつも絶景!
皇居方面を向いて感謝の気持ちを伝えます。
本当に気が良くて大好きなホテルですはぁとvはぁとv
 
従業員の皆さんも本当に気持ちいいはぁとv
image
 
 
 
寝る前にベッドの上で世界中のペニンシュラの写真集を眺めてました。
 
上海ペニンシュラのこのスイートで
何かやりたいな〜〜〜はぁとvはぁとvはぁとvはぁとv
 
 
image

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

クリック新春フォトコンテスト企画❤︎
インスタグラム・FB投稿でプティラドゥの製品豪華3万円分プレゼント❤︎ 

 

藤本さきこの本や、プティラドゥの製品の写真を撮影して
「#お金の神様に可愛がられる方法」

「#プティラドゥ」

というタグを付け、FacebookやInstagram、どちらかのSNSにぜひアップし  てくださいカナヘイハート

 

投稿してくれた方の中から、特に素敵だったお写真には

ジュエルさきこ賞

ジュエルスタッフ賞

ジュエルたっちゃん賞(私の彼です・笑)

を選び、合計3万円相当のプティラドゥの豪華製品をプレゼントさせていただきますはぁとvはぁとv

 

・期間 1/2〜1/31までの一ヶ月間

・発表 2月2日(木)

 

ブログ上で発表し、投稿者さんにFBやInstagramのコメントでご連絡させていただきますので、折り返し発送先などをお知らせくださいねはぁとv

 

 

 

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

販売中はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

キャンペーン特典は

ジュエルお金の神様と繋がる金運画像プレゼント!

ジュエル出版セミナー収録動画をプレゼント!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

キャンペーンページはこちら

 

 

 

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 

かわいくゴツく!

設定変更×ご自愛LINEスタンプ販売中はぁとv

 
 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです