今日は自宅で仕事です〜はぁとv
 
自宅でゴロゴロお仕事モードはぁとv笑
{775D1DE9-BCA5-4491-BA4C-68B26B318258}
 
 
 
午前中に電話取材を1件受けました!
 
とあるサイトの電話での取材だったのです。
 
 
私はシングルマザーではありますが
パートナーシップについてや恋愛についてのお話もよく聞かれます。
 
お金も仕事も愛も全部同じですよね。
私の「お金」についての話は「恋愛」「パートナーシップ」でも同じことです。
 
 
私はシングルマザーですし「結婚」や、「1対1のパートナーシップが全て」だとは思ってません。お金も愛もお仕事も全部有限ではなくて無限だと思っています。
 
それは結婚制度に賛成、反対、という次元の話や
男なんていくらでもいる、という次元の話ではありません。
 
こういう話をするとすぐに
「そんなにモテてたいんですか?」とか
「なんで結婚しないんですか?」とか
いわれますけど
どうしてそこで測っちゃう自分を疑わないんだろう?と思います。
 
 
私は冷めているわけでも、結婚反対主義でもなく彼が大好きですよ。
ただ、それによって自分の幸せが全く左右しないということです。
 
 
 
知らず知らずのうちに
愛されている、愛されていない、で自分の何かを測るのは
自分の世界を、全て他からの価値観で測っていきます。
 
 
それはそれは苦しいと思いますし
お金なら稼いでも稼いでも苦しいでしょうし。
 
 
 
 
 
やっぱり
どう在りたいか?と決めたことに対する自信と責任ですねはぁとv
 
私は「幸せな大金持ちの美女である」と決めてます。
 
 
結果的に、お金にも仕事にも世間にもパートナーにもすごくすごく愛されるのだけど、そうなっても絶対に一切、世間常識や他人の価値観では
 
「測らないはぁとv
 
測った途端に自分のナビから自分が消えます。
ブレブレになります。
 
 
 
 
 
日本は特に一般的な「結婚」に対しての価値観が
ものすごく強固な設定があるので
 
 
結婚するのが当たり前
パートナー間を潤わせて幸せになりたい!
たくさん愛されたい!
大好きな人とずーっと仲良く過ごしたい・・!
 
という意識が多いですよね。
 
 
 
「まずは自分から満たす」とはよく言いますが
それさえ一般常識(一般的な幸せ設定)を通してだったりします。
 
 
だって私が大好きだからそう思うんだもん!
っていう「大好き」も
知らず知らずにがっちりと「常識設定」を通してがほとんど。
 
 
世の中の恋愛本や雑誌に
私が興味がないのはそういう理由です笑
 
 
 
 
なんで恋愛について書かないんですか?とコメントをよく頂くので
「恋愛・パートナーシップ」テーマを作ってみましたはぁとv
 
 
私は一般的に見て、自分が常識外れのアウトローだと知っていますが
自分こそ勝手に「私の話は参考にならない」という設定をしてたことに気づきました・・・!
 
 
絶望!笑
 
なので書いていきますねはぁとv
 
 
もちろん、常識を外して宇宙レベルで見た上で、好みでそれ(常識)を選ぶなら、とっても素敵な人生を生きれると思いますはぁとvはぁとv
 
 
 
私の「恋愛・パートナーシップ」は自信があります。
 
 
だって本当に周りがいい男ばっかりだから笑
彼ももちろん、出会う人出会う人、かっこいい生き方してる男性しか出会わないからはぁとv
 
※世の中のすべての男がかっこいい!と思える!と言ってるわけではありません笑
 
 
 
今回もお金がテーマではありましたが、そんなお話にもなりました。
公開になりましたらご案内しまーすはぁとv
 
 
 
 
 
 
 
 

 

クリック新春フォトコンテスト企画❤︎
インスタグラム・FB投稿でプティラドゥの製品豪華3万円分プレゼント❤︎ 

 

藤本さきこの本や、プティラドゥの製品の写真を撮影して
「#お金の神様に可愛がられる方法」

「#プティラドゥ」

というタグを付け、FacebookやInstagram、どちらかのSNSにぜひアップし  てくださいカナヘイハート

 

投稿してくれた方の中から、特に素敵だったお写真には

ジュエルさきこ賞

ジュエルスタッフ賞

ジュエルたっちゃん賞(私の彼です・笑)

を選び、合計3万円相当のプティラドゥの豪華製品をプレゼントさせていただきますはぁとvはぁとv

 

・期間 1/2〜1/31までの一ヶ月間

・発表 2月2日(木)

 

ブログ上で発表し、投稿者さんにFBやInstagramのコメントでご連絡させていただきますので、折り返し発送先などをお知らせくださいねはぁとv

 

 

 

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

販売中はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

キャンペーン特典は

ジュエルお金の神様と繋がる金運画像プレゼント!

ジュエル出版セミナー収録動画をプレゼント!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

キャンペーンページはこちら

 

 

 

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B... sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 

かわいくゴツく!

設定変更×ご自愛LINEスタンプ販売中はぁとv

 
 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです