2月21日に私の地元である

青森県八戸市で

セミナー&物販イベントを開催しますはぁとvはぁとv

 

 

 

セミナーテーマはタイトル通り

地域格差なんて存在しないはぁとv

田舎をマジの隠れ家にするなはぁとvセミナーです笑

 

 

 

「地域格差」なんてない

 私は声を大にしていいたいです。

 

 

私はここ青森県八戸市を拠点に

子供を4人育てながら仕事をしています。

育てながらというか勝手に育ってるだけなんだけどね笑

 

 

 

 

地域格差があることにしておきたい人が多すぎるから

発展しないんだよ。

 

地域格差があることにしておくと自分にメリットがあり過ぎるから循環しないんだよ。

 

 

 

 

自分のうだつが上がらないのを

田舎のせいにしてませんか?

 

 

何につけても無意識に

 

 

行ってみたいけど私、田舎だしな

やってみたいけど私、田舎だしな

学んでみたいけど私、田舎だしな

 

 

じゃあ田舎から引っ越せば?

 

 

生まれ育ったのが田舎だとしても。

選んで住んでいるのはあなたですはぁとv

 

 

 

もし、田舎じゃなかったらやってるけどね

もし、田舎じゃなかったら行けるけどね

 

 

っていう、自分の勇気のなさ、出し惜しみのがめつさを「田舎」のせいにしてるだけ。「田舎は格差があるから仕方ないでしょ」っていう、堂々と「やらない言い訳」の大義名分が欲しい人が溢れて、実際に地域格差を生み出しちゃうんですよ。

 

格差がなかったら困るから!

 

 

 

あなたはそうじゃないですか?

 

 

都会と田舎を世界を分けてませんか?

パラレルワールドにしていませんか?

 

「同じ世界」だと決めると都合が悪いからです。

 

 

・田舎は交通費かかるからな

・田舎は時間もかかるからな

・田舎は売れなからな

・田舎が人が少ないからな

・田舎はのんびりだからな

 

 

自分の中に「損」があると

実際にかけたエネルギーも時間もお金も実際に損しちゃうんです。

 

 

 

 

 

まるで「過去」「今」「未来」のよう

 

あなたは今、ここにしかいないのに!

 

新幹線乗ってても飛行機乗ってても

あなたはずーーーっと「ここ」にしかいないでしょ

 

 

 

「田舎」というキーワードを

がんじがらめの抜け出せないどこか遠くに存在する「氷漬けの世界」のようにしている・・!

 

 

私、よく全国行きますが

どこから田舎で、どこから都会っていう区別できませんよ。

 

 

「どこからが稼げてどこからが稼げない」とか

「どこからが交通費出す勇気持てて

どこからが勇気持てない」とかありませんよ!

 

 

それは

 

田舎

都会

 

一切関係なく

 

「私」はいつもここにいるということを忘れず

いつも「私」だけを明らかに見ているから!

 

 

世界中のどこにいたって

はいつもここにしかいないんです。

 

 

それぞれの商売が向いているというのはもちろんあるけれど、

それはまず「私」をちゃんと見てからの話。

 

 

 

地域格差をなくすには、

一人一人が「地域格差」という設定に甘えず、「地域格差なんて存在しない!」と決めること。

 

 

 

あっという間になくなるはずですはぁとvはぁとv

 

 

私は心から田舎女子を応援したいはぁとvはぁとv笑笑

 

まあ私は、田舎が心底豊かだと思って暮らしてますけどね笑

 

 

image

 

出版セミナーとはまたちょっと、変わったセミナーになるかなハートと思います。

都会の人もぜひ来て欲しいです〜〜ハートハート

 

「田舎」でも「お金」でも「子供」でも同じですからね。

 

 

 

あともちろんプティラドゥも可愛いの持って出店しますはぁとv

 

image

 

 

 

 

 

 

物販もセミナーも全国から募集しますハート

 

物販はスペースを結構広く取っておりますが

出店数に限りがあるので、受付順にエントリーさせていただきます。

(継続コース受講生でご希望の方には、別にご案内させていただきます)

 

でも、ワンコインとかそういう違う意味で本気じゃないの無しね笑

 

(高いのが本気って言いたいわけじゃないですよ!「田舎だから・・」っていう価格設定をまず自分からやめましょう。売れたら辞めるんじゃなくて。地域格差がなくなったら辞めるんじゃなくて。)

 

 

 

夜は、八戸市内の可愛い会場で

出版記念として会でもしたいな〜〜ハートハート

と思っております。

 

 

{5E6A4D11-F39E-4EB5-B7B3-55AB1B610100}

 

{C9B60C3B-F458-4161-95EA-4B42F6E07279}


カラオケもあるそうですが誰か歌いますか…?(笑)

 

   
 
みんな本買ってくれてありがと〜〜

 

 

泡会パーティは感謝の気持ちとして、お食事代&ドリンク代のみの8000円で開催致します

 

みんなで楽しもう〜〜 

 

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです