今日からちびっ子組も6日間のお休み・・・

力を使い果たしそうな予感・・!

 

なので早速実家に避難する私線(花)笑

image

 

 
 
私、クリスマスにお母さんに
ルイ・ヴィトンのお財布をプレゼントしたのですよね。
 
「お財布欲しい」って言ってたから!
 
なのに使わず、結構古いお財布使ってて、
なんで使わないの?って聞いたら
 
 
「割引商品が買えなくなる・・・」
 
って言ってました!!爆笑!
なにその謎の設定!笑
 
 
いいお財布を持ってる人は
割引商品やおつとめ品を買っちゃいけないそうです(笑)
 
いいんだよ!買いたいなら買っても!笑
(でも違和感をちゃんと感じるあたり、やっぱりそうですよね〜〜笑
割引を堂々と買うためにボロいお財布を持ち続けるのはやめましょう
はぁとv
 
 
 
お財布は、お父さんの仏壇に置いてありました笑笑
 
image
 
 
 
image
 
 
こんなに可愛いんだから使ってくださいね〜〜笑笑
image
 
 

 
 
 
さっき、氏神様に今年1年のお礼参りへはぁとv
 
image

 

 

image

 

新年の準備が粛々と行われておりました。
 

image

 

 

来年は酉年翼ひろげて。

私は年女です〜はぁとv

 

 

トリさん宜しくねはぁとv

スリスリしてきました。

image

 

image

 

 

私はここの神社の氏子なのですが

何かあるたびにここにお参りに来ます。

 

本当に今年も守っていただきましたはぁとvはぁとv

ありがとうございます!!!

 

 

image
 
 
 

来年もどうぞお導きくださいはぁとvはぁとv

 

そしてお父さん、ありがとうはぁとvはぁとv
来年もどうぞお護りください。

 

 

image

 
今年は喪中なので、静かなお正月になりそう・・・
と思いきや、だいぶ賑やかです!!笑
 
 
来年もいっぱいの夢を生きようはぁとvはぁとvはぁとv
 
 
 

 

 

おかげさまで

発売4日で3刷が決まった

「お金の神様に可愛がられる方法」

 

書店でも好評いただき売り切れが続出ですはぁとv

 

 

 

 
盛岡TSUTAYAさん​
{85D083F5-CAAF-4348-B0FE-72557340E876}

 

 

盛岡M's EXPOさん

{D787A496-6248-4FEB-B9DD-C9816B5257F8}
 
 
また、キャンペーンの特典「金運画像」も大好評ですはぁとv
FB、ブログ、インスタグラムで紹介してくれた方には
こんな感じの金運画像待ち受けを6種類プレゼントしております!
 
 
{A5676916-190B-459F-BDB5-5F771F7D25E9}

 
 
ご感想たくさん頂いており、リブログも大歓迎ですニコ
こちらでも紹介させていただきますね〜〜はぁとvはぁとv
 
 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイル

お金の神様に可愛がられるブレンドはこちら

 

 

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

販売中はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

キャンペーン特典は

ジュエルお金の神様と繋がる金運画像プレゼント!

ジュエル出版セミナー収録動画をプレゼント!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

キャンペーンページはこちら

 

 

 

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 

 
 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです