これ書くのちょっと躊躇したんですが

さっきも整体師の方と話してて確信したので書きますね!笑

 

 

私、2ヶ月前くらいから週1でボディメンテナンスしてるんです。

本気のマッサージ!

 

 

 

ずっと誰かいい人いないかなぁ〜〜〜って思ってたのですが

 

 

もう何年も通ってる美容室で、前に働いてたアシスタントの方がいたのですが

すっごいシャンプー後のマッサージが気持ちよくて!!

本業は整体とかマッサージの方だったんですよね、

 

数年前に出産でやめちゃったのですが

そこの美容室でまた復帰してくれて!しかもマッサージオンリーで!

 
image

 

子供がいると抱っこや何やらで寝ても覚めても凝りますよね。体が・・・

 

で、今まではそれが当たり前だったし

「いよいよ辛くなってきたら行きたいって思い始める」って感じだったのですが

 

週1で通う!って決めて

毎回施術後に次の予約を入れてたんですね。

 

 

 

そしたら前回の施術後に、びっくりなことが起こりました

 

 

家に帰ってから着替えて鏡の前に立った時に

 

「骨盤の位置そこじゃないよ」

 

 

ってめっちゃはっきりした声が聞こえたんですよ!

 

私の体の中のどこかから!

 

 

 

で、え!?って思って

 

え、ここじゃないの?

じゃあどこ?ここ?どこ?

 

って骨盤を前やら後ろにガクガクしてたら、

 

 

骨盤を斜め前にクイッとした時に

ピタッとしっくりくる位置があって

 

「そこ!」

 

って言われたんですよ!!!!

 

 

 

 

もうね、本当に

 

あ!ここね!!っていうしっくりくる位置!

もう確信できる気持ちいい場所!

 

 

私、そういえば今まで

考えてみるともう子供の頃から

お腹を突き出して立つのが癖で、

 

立つと膝の位置も横のラインからだいぶ後ろに行っちゃうし

仰向けで寝ても、お尻と方は床についてるのに

背中が床から浮くんですよ。

 

腕がスカスカ通るくらい。

 

 

妊娠中はさらにお腹が出るので、そのバランスを取ろうとして

余計にどんどん歪んでいったと思います。

写真で見ても、気になってたんです。

 

かっこ悪い姿勢だなぁ。。って。

 

でも、どういうのが真っ直ぐなのかわかんなかったの。

 

自分では真っ直ぐ立ってるつもりなのに

すごく変な立ち方、って感じでした。

 

 

でも、その声が聞こえてから

 

あーーーここかぁ!!

 

って感覚で正しい位置がわかって、日常でもハッと気付くたびに骨盤の位置をそこに戻して生活するように心がけてたらなんと腰回りがいきなり細くなりました!!!

 

 

 

いろんな人に「ボディライン変わったね!」とか

「細くなりましたね!」とか「お尻ちっちゃくなりましたね!」とか言われて!

しかも写真で見ても普通に立ってる姿勢が前よりものすごくいい!

 

たった10日ほどですよ!

骨盤の位置変えただけなのに!

(この言い方なんか変ですね・・笑)

 

 

 

 

でね今回も思いました。

 

「いつも心地よい体でいたい」という感覚はすべての人が共通するはず。

すべての人の中に神様も宇宙もいるし、全力で可愛がってくれている。

 

 

でも、この記事でも書いたけど

 

 

→まさかの般若心経❤︎「設定変更」「ご自愛」のキモ!無意識の95%を使いこなす☆” 

 

 

 

その「自分の意識でどうこうできる5%」でやってることを

神様や宇宙(残りの95%)は、同じことで可愛がってくれるんだなぁと

またはっきりと思いました。

 

 

心地よい体でいたいのに

5%の部分で「疲れたなぁ〜」って思うことや

 

「(体に悪いって言われるけど)足を組んだり」

「(体に悪いって言われるけど)猫背になったり」

「(体に悪いって言われるけど)ほお杖をついたり」

 

ばかりしていたら、それを神様や宇宙は
「そうかそうか。そういうのが好きなんじゃな!神様って「疲れ」で可愛がってくれるんです。

 

 

私も足も組むし、ほお杖もついちゃうけど

「週1でボディメンテナンスをする!」と決めて

そんなに疲れてないと自分で思ってても(実際凝ってるんですが・・)必ずほぐして緩ませてもらうようにしてたら

 

ちゃーーんと教えてくれました!誰かが!!

 

 

骨盤の位置、そこじゃないよって!!

 

 

もう、そこから疲れ方が全然違うんですよ〜〜〜!

感動!!

 

しっかりと体の中心に芯が入った感覚!

 

やっぱり自分の中に、全て知ってる大いなる何かがいますねはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

だからね、5%で何をするかというのは

本当に大事なんですよ。

 

ラッキーなことに選べるんですからはぁとvはぁとv

 

 

 

 

 

→こんなコメントを頂きました!

そうですそうです〜〜はぁとvどうせ95%の私たちの神様・宇宙は可愛がってくれてるんですから、5%で「どう可愛がられたいか決めるだけはぁとv」めっちゃ簡単です〜〜!!

{F852D1C2-B90C-4CC4-B605-D6CA9206DBAA}


 

 

 

→こんな風な5%の使い方をしてる方もいらっしゃいましたはぁとvはぁとv

 

 

→リリーシングブレンドには「ヒーリング」「ストレスレス」など体に効果があるオイルもたくさん使われておりますよ!




リリーシング
もう役に立たないことを手放す。過去やマイナスのエネルギーを解放する。悲しみを癒す。

ピューリフィケーション
エネルギーを浄化する。カラダと魂を綺麗にし、人生を底上げする。空間の浄化にも。

オーラクレンズ
ネガティブなエネルギーや、サイキックアタックなど身の回りの不要なエネルギーを取り除く。心のデトックスをしてスッキリし、オーラをピカピカにお掃除する。

ヒーリング
ココロとカラダ、魂を癒す。ストレスを癒し、回復力を高める。

ストレスレス
心配事やネガティブな感情を解放する。安らぎと安定を与える。肌や免疫力の活性。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな風に95%の宇宙や神様と繋がるか、なんて難しく考えなくていい。みんな全員100%可愛がってもらってます!!

5%で好きに決めるだけですハートハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに私がずーっと通ってる美容室は

八戸市田向の「アンティーク」です!
AB型の店主、笹川さんが人に興味がない(いい意味で!笑)ので

そこが私のツボです。 心地よすぎます・・笑

私あんまり構って欲しくない人なので・・!

image

 

image

 残念ながらここでのマッサージは今週で終了になるそうです!

また新しいサロンに通う予定

 

 

 

 

 

 

「動くさきこ」が貧乏時代を振り返っているインタビュー動画はこちらはぁとv

 

 

 

 

ビジネス実用書ランキング1位・amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

予約受付中はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 

かわいくゴツく!

設定変更×ご自愛LINEスタンプ販売中はぁとv

 

 

 
 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです