先日でっかい箱が届いて中を開けたら・・・
 
image
 
 
おおおおお・・・
 
 
いい意味で統一感のないこの不思議な感じ・・!
これはきっと!!
 

 

 

この子、カードなんですが、どうやら音楽がなるらしい??

 
image
 

きっとクリスマスソングが流れるんだろうな〜〜

 

なんの歌だろうハートハート

 

って思って押したら

 

 


 
 
 
 
 
うちのちびっこ組が怖がってました・・!笑
小学生組は「おお!ゾンビ!」と押しまくり笑
 
 
 
でっかい袋の中はなんだろう・・と開けたら
 
image

 

わぁハートよかった!!可愛かった!!笑ハートハート

早速ちびっこ組がふわふわし始めました。

 

{39E73F8D-A298-4F78-ADE8-9DA34A7CFD8C}

 
この日はお揃いコーデでした。帰ってきたら二人ともお漏らしでスボンが違ってました笑
{D42C9091-61FB-4E3B-A7B6-6D4A054D6913}

 
 
 
 
 
この不思議な感性の持ち主は

櫻井めぐみさんでしたハート

 

 

 

先月六本木で食事した時のお礼だそうで〜

 

image
 
image
 

この時ですねハートハート

 

 

 

 

私はよくご馳走する機会が多いのですが、

こちらが好きでご一緒させていただいておりますので、

「いいんですよ!気をつかわなくても!!気にしないでください〜!」と思いますが

こうやってお礼をしてくださるのは本当に嬉しいです。

 

 

前にこの小鳥もくれましたハート

めぐみさんがくれるものは、いつもやたらと子供ウケします!笑

{D9AA7F9F-10B2-4C7C-A9D2-7C305E523B9B}
髪の毛が巣のようだったので乗せてみた笑

 

 

めぐみさんは四柱推命鑑定をやっていて

私も鑑定してもらったことあるんです〜ハートハート

 

 

 

すんごい情報量です・・・!

オススメ!

この時一緒に送ってくれたお金の額縁も、うちの坊が気に入り、

坊の部屋に飾られております笑

image
 

 

 

お食事中もPC出して来年の運勢や相性など見てくれて、

超参考にしてますハートハート

私の来年の方向性、決まりました蝶々淡yellow

 

 

 

お茶会ではプティラドゥのメモリーオイルも使ってくれてますハート

矢印矢印

【ご自愛とメモリーオイルを使って天下統一♡】

 

 

めぐみさん、自分でもブレンドしていたのに、プティラドゥのブレンド使いたいから自分でブレンドするのやめちゃったんだって!笑

 

 

逆の人が多いのに、本当に不思議な感性笑

プティラドゥブレンドをさらにセッションでパワーを引き出して、

たくさん皆さんに使ってあげて欲しいです〜〜ハート

 

プティラドゥブレンドがコラボしている

櫻井めぐみさんの四柱推命

絶対オススメですハートハート

 

 

 

めぐみさんの

四柱推命鑑定メニュー、お申し込み、お問い合わせはこちらから。
四柱推命×心理カウンセラー – あなたの運勢を活かして幸せになる

 

 

 

 

プティラドゥのメモリーオイルをセッションなどで使ってくれている方、最近増えていて人気のようですハートハートますまたご紹介しますね蝶々淡yellow蝶々淡yellow

(他にもおりましたらお知らせください〜!)

 

 

 

 

今夜21時18分に新月を迎えますハート

私も願い事しますハート

 

image
願いを叶えるプティラドゥの強力メモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

雑誌掲載中です矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから 
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです