先日廃盤のご案内をしましたが

「いつで終了ですか?」とたくさんのお問い合わせをいただきました。

曖昧な書き方でごめんなさい〜!

 

 

このブレンドに使っているチェスチャームがなくなり次第終了&廃盤となりますのでご了承ください。

 

ですので、日時的な期限ではありませんが、

チャーム数が持ったとしても年内で終了になりますハート

 


 

 

ビッグボトルが一時的に欠品してしまいましたが

カートに追加しております。

 

 

ご感想見つけました〜!

 

 

アメーバプティラドゥのメモリーオイル「チェックメイトブレンド」届いたよ

{6E0928B5-95FC-4322-87EF-60A73B94D60B}

なんとなく、

峰不二子なイメージ!してましたw

 

香りは、

濃い、甘い深~い花の香り。

 

きつい香水は苦手なんだけど、これは少し、

花の中に石鹸のような爽やかさがあって、

エロス全開です

 

 

アメーバプティラドゥのチェックメイトオイルの感想

自分に関わる人たちを

自分の人生の成功・繁栄・幸せの為に

完璧な配置にしちゃうオイルなんですって

緑色の美しい色のオイルに、チャームがチェスの駒。

このキュッとした形のボトルが可愛いですよね~

香りはどこか懐かしいような

ベビーパウダーのような香りがしました。

爽やかなようで、少しスパイスのような?

私は好きな香りでしたよ

 

 

アメーバリリーシングブレンドのせいなのか? 

 

アメーバプティラドゥのメモリーオイルが大好きです 

{769DCDE1-E1A4-453C-824C-2AB42C948543}

 

アメーバ 一粒万倍日+天赦日 最強開運日 

 

アメーバ 満月の儀式 

 

{B61A9EB9-1023-45D8-AB3A-1AE47E761225}

 

 

こんなお声もいただきましたハート

 

{32047B0C-A3BB-4C2D-8DE1-3EBFEFA50964}

{9F06FDDD-C8DE-4B2F-A154-EE9E9F9A0E74}
 
 
 
チェックメイトブレンドとリリーシングブレンドの
断捨離効果は本当にものすごいです。
 
私もいつもこのブレンドたちに頼っています。
自分では気づかない人脈や人間関係が、自分の決めた理想に合わせて変わっていってくれます。
 
でも、どんなにその効果が強くても
それに持って行かれないのは
ずーーっと前に決めているからハート
 
 
私は、私の人生を誰よりも大切にする!ってハートハート
 
 
image
 
もう決めているからどんなことが起こっても
その背景なんだって決まってるんです。
 
だから、誰か次第で不幸にならないし、
今の私が大事にしている「私の感覚」を
大事にしてくれる世界が常に作られていくハート
 
でも、もちろん「感情」は揺さぶられることはたくさんあるけど
持っていかれないハート
 
次のステージへ、
メモリーオイルが助けてくれます。
 
 
 
 
チェックメイトブレンド本当にオススメですハート
ご注文は年内いっぱいで終了です線(花)
 
 

 

おどろくほどに人間関係に効きます!とご報告多数

 

矢印矢印矢印

「チェックメイト!」あなたに関わる人たちをあなたの人生の成功・繁栄・幸せの為に完璧な配置にしちゃいます♪

 


ルビーチェックメイト!ブレンド はこちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから 
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです