今日は仙台ハート*

八戸は雨でした〜☔️

 

朝末っ子を母に引き渡したとき

雨に濡れて巻きが取れた

 

 

{DB5989DC-4CC9-4CF5-83AA-155D0678C9F8}

 

 

 

 

 

 

駅の書店で、見かけて思わず買ってしまったこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

 ananの「大人の男特集」の表紙が大泉洋!!

出世したなあぁぁぁぁ

 

 

彼も大人の男特集の表紙を飾るようになったんですね。。!

 

中にはいい男代表みたいな面々が並んでいますのに、洋ちゃんが表紙!

かっこいい!

 

 

新幹線の中で洋ちゃんの記事を読み、パラパラとめくり。。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私の好きな大人の男をこの中から

選んでみました(笑)

 

 

 

 
{71336595-4C4A-40E6-AEB6-0770BCDE78A7}

まずトップバッターで遠藤憲一さん

 
 
{05072F4E-75BB-4A95-B4B2-B943CF21241F}
同点で堤真一さん
 
 
{8B73791A-C474-4B15-AFE6-B046D3F34241}
同じくらいで椎名桔平さん
 
 
 
もちろん洋ちゃんも
{CE356E11-3AC4-4388-A34D-7FEF8C5CD931}

 
 
 


私の大好きな人は中学生の時から

松っちゃんですが

 

 

10年ほど前、

松っちゃんと洋ちゃんの結婚、同時期だったんです・・

 

かなりロスでした・・・笑

 

 

でも素敵な人は結婚してから

ますます素敵になりますね!

ほんっとかっこいいなぁ。

 

 

 

 

久々に雑誌で楽しみました笑

ありがとうございましたananさんハート*ハート*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから 
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです