福岡からの帰りです。

八戸まで飛行機乗り継ぎで一直線に。

 

行きも帰りも、飛行機の遅延で

リムジンバスで搭乗口まで移動。

楽チン

{5A4A48B8-4B85-4FE6-9A76-01212E2661B6}

ちょうど夕焼けが綺麗でした〜〜。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

今日は空気が澄んでて、羽田からスカイツリーまで見えました。

 

東京上空は夜景が綺麗で、夜景とお月様のコラボが最高でした。

 

 

 

 

{DDB93DA9-8BED-4E9A-B947-4B4C1567E637}

 

かなり上から見る夜景って、高層階のビルから見える、キラキラとは違って

サラサラ〜〜っと粉の様に光りますね。

 

砂金みたい。でほんとに消えちゃいそう。

 

{40FC07DF-ED82-4910-8776-0C4F9B772FE4}


 

 

盛岡上空。。暗い・・

{F6A15DA8-B1BD-4D10-B765-29BDE936A65B}

 

 

星や月の方がずーーっと遠いのに、

比にならないくらいの明るさ!

人間の作ったものは、ちょっと離れて見ると本当に儚いね。

本当に星のかけらなんだよね。

 

 

宇宙はマジで本気の光だな!

 

 

あの儚い光の中に

苦しんでいる人、辛い人、楽しい人、嬉しい人、愛でいっぱいな人、

たくさんいろんな人がいて

それぞれにいろんな現実があると思うけど

 

こっから見ると

盛岡、以上!

 

 

この世ってどうなってるんだ笑

もう大好きすぎる!ハート

面白すぎる!ハート

 

 

 

明日は満月ですハート

要らないもの、苦しいもの、星のかけらにして宇宙に返しちゃおうハート


 

 

 

 


ショップ手放し・デトックスのリリーシングブレンド、満月に必須ですハート*

 

 

 

 

 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから 
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです