昨日はこのセミナーに参加するために東京に来たんです。

 

ハマコタ(大濱幸太朗)さんの美ら旅セミナー

FB https://www.facebook.com/kotaro.ohama?pnref=story

 

 

 

image
 
 
ハマコタさんとは、3年前くらいからなぜかFBで繋がってたんです。
 
で、数年前に
 
「家を断捨離しました!」
という投稿が目について。
 
 
 
その時は、ヘェ〜って思ってたんですが
その後1年経っても2年経っても
マジで家を持たない生活をしている!!
 
そして毎週違う国にいる!
 
国内にいても、
ランチは北海道、ディナーは沖縄???
 
え、なになに??
この人は飛行機に住んでるの???
 
気になりすぎる!
 
 
というわけで、ようやくセミナーに申し込みできるタイミングが訪れ、
お会いできることになりましたハート
(セミナーもゲリラ的なので、フォームとかないんです!たまたま発見するしかない!笑)
 
 
 
{EDDA9D88-3D77-40CE-B098-2CC0D80A4EA1}

東京ステーションホテルのロビーラウンジにてハートバトネ美味しかったハート

 

 

結果から言うと

 

すっごいカッコ良かったです!ハマコタさん!

 

 

フリーーーダム!!でした。

 

 

私は数秘が5ということもあって

「自由」というのは人生のテーマなのですよね。

 

「私は自由で在りたい」という大きな「決めていること」があって

それが何をするにもベースになっています。

 

何を持って「自由」とするかはその人それぞれなのですが。

 

 

ハマコタさんも、

「自分はこう在りたい」とドーーーンと決めていることがあるから

周りがなんて言おうが「迷わない」んだろうなぁ。

 

 

他の誰かの正解や世間の正解・不正解なんて関係ない。

 

自分がどう在りたいか。

 

自分自身の人生に責任と覚悟を持って

そう「決めた」人は、簡単には揺らがない。

 

正解は自分の中にしかないから。

 

 

 

 

 

あとね、「すごいな〜〜」って尊敬する人たちがみんな言うことがあります。

今の「感覚」を疑うこと。

 

 

新しい感覚を知るためには、怖さや不安もやってみることですね。

 

 

 

 

ハマコタさんは

数円〜数千円で海外飛び回る方法などを教えてくれますが

大事なのはそれだけじゃなく、「在り方」あってこそ。

 

 

お金、時間はもちろんハードルにはなりますが

まず「どう在りたいのか?」が一番大事だなぁハート

 

 

たくさんの発信者がいますが、

やっぱりかっこいいのは

体現している人ですよね。

 

 

説得力が違います。

 

 

ハマコタさんの「自由」への愛を

ビシビシ感じて、そこちょっと泣きそうになりましたよ!笑

 


本気で人生において自由で在るためなら

そのための不自由さを受け入れるということです。

 

 

自由で居たいからルール違反!っていうことじゃなくて

自由で在りたいからこそ、ルールを正確に知るということ。

 

 

なんだか開き直りの「明らめるフリ」と

自分の中で粛々と「明らめる」の違いくらい

人生が違ってきそうだと思いました。

 

 

本当に行ってよかったなハートハート

 

ご一緒できた皆さん、素敵な時間を共有してくださりありがとうございましたハートハート

 

なんとプティラドゥのお客様が二人もいらっしゃいました!!!!

感動!!!ありがとうございますハートハート

 

 

 

 

 

image
 

 

 

さて、3ヶ月以内に早速子供たち連れて、ファミリー旅行いきます〜!!

絶対!!!

 

 

image

 

 

 

ただの旅行セミナーじゃなく生き方が変わるセミナーでしたハート

超オススメですハート

ハマコタさんのFBをチェックしてるとゲリラ的にたまに募集してます!笑

 

↓↓

ハマコタ(大濱幸太朗)さんの美ら旅セミナー

FB https://www.facebook.com/kotaro.ohama?pnref=story

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから 
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです